2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

チァちゃん体操いっちに!

コロコロ体操いってみよう! ヽ(∇^*)oそれ!
行き倒れ

ニョーンとお手々を伸ばします

アンヨもそろり

終わりです
うふふ、今日も開いて転がっていますが
元気なチアでございます



そして本日、わたくし
ジェルネイルに行ってきました☆
全体的にヌーディな優しいピンク地に
シルキーゴールドパウダーをほんのり散らし、
中指と薬指だけにラメ模様、そして薬指には白いお花もふんわり描いて。
ネイル.フレーム
写真で見るとラメが色々なカラーに見えていますが、
肉眼では色味は感じないで一様にキランと可愛らしく光る感じ。
全体的に何気ないけど優しく仕上がってとっても満足です(*^_^*)v


ご訪問ありがとうございました
16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアママさん、こんばんは!
なかなかコメントできずごめんなさい(><)

とうとう今週末、娘さんのご結婚なんですね~。
こんな素敵なブーケ作ってもらったら、感激で涙ですね。
素敵な母と娘の関係、羨ましいです。

今は嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑な心境でしょうか?!
私は今でも母の涙、忘れられません・・・
そして私も母になり、いつか・・・と思うだけで胸が(笑)
子離れの準備は早々しないといけないタイプみたいです~。

ところで、チアちゃんの体操、可愛いですね!
ぐみも廊下で寝転がってますが、若干起き気味(笑)
廊下の壁にもたれて座ってます♪
emi-may | 2010年09月01日(水) 21:54 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

お久しぶりです♪
お嬢ちゃんの動きが活発になって片時も目が離せず、
あっという間に過ぎる毎日をお過ごしでしょうね(*^_^*)
もっと自分の時間が欲しいと思うこともあるかと思いますが、
長い人生のほんの一時のことですがら、
今この時期をゆったりした気持ちでお嬢さんとつき合って下さいね~☆

娘の結婚が決まってから、よく「寂しいでしょう?」と聞かれてきましたが、
二人でしばしば訪ねてくれてその度食事も賑やかで楽しいし
(夫も飲み相手がいるのが嬉しくてたまらないの)、幸せそうな二人の様子を
見ているとホントしみじみ「良かったなぁ」の気持ちになって
嬉しさの方が勝ってほとんど寂しいという感情が湧かなかったのですよ。

でも、ここ2~3日は・・やっぱり感傷的にもなっているかな(笑)。
当日はどうなることやら・・(*^^*) なるべくずっとニコニコしていたいです。
chiaママ | 2010年09月02日(木) 07:56 | URL | コメント編集

★こんにちは!

コロコロ体操のチアちゃん、可愛い~。
短い(いつも言うな?)アンヨが、浮いてるところが
これまた、可愛いね

娘さんの結婚式、明日なのかな?
おめでとうございます。
お母様の手作りのブーケで、きっと当日感激ですね。

ネイルもバッチリ決めて、お天気も良さそうだし、
最高の一日の始まりになりますように・・・
斗夢 | 2010年09月03日(金) 10:54 | URL | コメント編集

★いよいよですね☆

お嬢さまのお式v-308 いよいよ明日なのですねv-344
本当におめでとうございますv-353
ブーケ♪とってもとってもステキに出来ましたねーーー
お写真を見ていたら、何だか私・・・ジ~~ンとしちゃいましたi-237

ジェルネイルも可愛いv-415
もう準備万端ですねv-441

チアちゃんは体操しながら、お留守番?笑
我が家のチョコも、ラグの上で体操しますよぉ。
おかげで、ラグは毛だらけです。。。v-406
hiro | 2010年09月03日(金) 13:13 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

ブーケ、娘が喜んで気に入ってくれたので
がんばって作った甲斐がありました。
明日が楽しみです♪d(´▽`)b♪

あ~ またドキドキします
今晩しっかり眠らないと目の下にクマがでるわー(='m')
chiaママ | 2010年09月03日(金) 20:25 | URL | コメント編集

★hiroさんへ

marsa先生のおかげで仕上げることができました。
感謝ですよ~e-415
hiroさんも本番ブーケ作成楽しみですね♪

今日は家にジットしていてもドキドキ落ち着かないので
結局いつも通りスポーツクラブに行って汗を流してきました。
少し疲れ気味の方が今晩ちゃんと寝付けそうだから(笑)。

明日、花嫁の母として粗相のないようがんばりますv-433


chiaママ | 2010年09月03日(金) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/363-9c67a63d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
