2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

近くのお仲間さんたちと

こんにちは チアです
朝
毎朝、涼しいうちにお庭ベランダで寛ぐのが日課なの


いきなりですが、これ私の初手作りブレスレット
(後半、時間が足りなくてかなり先生に助けて頂いて完成)
天然石が色々入っていてキレイなの (*^。^*)ウフ
027_20100731161144.jpg
今年私がよく着けているお気に入りのブレスレットと合せても
ブレスレット2
うん、いい感じ~ブレスレット


フラワーアレンジメントでご一緒しているチグラーシャさんのお宅で催された、
ビーズアクセサリーの出張レッスンに参加させていただいたのです^^
マリエちゃんフレーム  まりえちゃん2フレ
このお嬢さんはシーズー犬のmarieさん
無駄吠え一切無しでとってもおもてなし上手で感心しました
あああああリオちゃんフレ
ママのお膝にいるのはブルーの目が素敵なイケメンriokoちゃん
健ちゃんルーナンちゃん
スマートで甘え上手な健太くん と ゴージャスレディのルーナンちゃん
riokoちゃんは、捨て猫だったのをライフボートを通じてお家に迎えた子で、
健太ちゃんは、marieちゃんとのお散歩途中の森の中で出会い
ヒョロヒョロに痩せて懸命に生きていたところを保護した子なんですって。
今はこうして優しいパパ・ママと素敵なお家で優雅に暮らしているからなのでしょう、
どの子もお利口さんで穏やかな気品が漂っているのですよ~☆


そしてこちらのイケメンはhiroさんの愛犬、パピヨンのチョコちゃん(♂)
チョコちゃん
hiroさんが、先日ブーケレッスンをご一緒した際に
私のこともこのビーズ作りにも誘って下さったのです。
お花のmarsa先生も、この日は一緒にビーズ作りを教わる生徒でしたの(´▽`*)
ビーズボールネックレス
で、これはhiroさんの作品 ビーズボールのネックレス。
立体的な図案は読み取るだけでも大変で、初心者には絶対無理よ!
こちら二枚と健太&ルーナンちゃんの写真は
hiroさんブログから勝手に拝借UP・・
ゴメンナサイ(≧∇≦)


チァちゃんは 一人で退屈な一日でしたよ
たいくつ
あくび中、おひげが見事に花開いてますね ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ご訪問ありがとうございました
23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~いv-441 ブレスレットの重ね着け~ とっても素敵でお似合いですv-354
私は、こちらの形のネックレス版も作りましたv-411
暑い中、お疲れ様でしたv-342

チョコや私の作品まで載せていただいてしまって。。。嬉しいですv-398
そっかぁ~ チアちゃん、お留守番で退屈だったよねv-435
大きなおててのムクムクした部分が萌え~~ですv-344
hiro | 2010年08月01日(日) 20:21 | URL | コメント編集

先日は、我が家のアニマルズともたくさん遊んでくれて
ありがとうです~v-344
chiaママさんが帰ったあと、健太が妙に寂しそうに
窓を眺めていました;^^
 
初ビーズとは思えないほど、上手なお手前!
さすがです!!
また楽しい集まりがあったら、是非遊びに来てくださいv-415
チグラーシャ | 2010年08月01日(日) 21:15 | URL | コメント編集

★hiroさんへ

えっ、このデザインでネックレスの長さを作ったんですか?
ブレスレットでもあんなに時間がかかったんですもの
やっぱり私には根気が続かず無理だわ~(≧∇≦)
でも、この先生の作品はデザインや色合いはどれも素敵で憧れますね。

チアはよくこうして前足をクロスして座るのですよ^^
chiaママ | 2010年08月01日(日) 21:42 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

素敵なお家でセンス溢れるお若い方々とご一緒できて、
おかげさまで私もとても活性化されました~(笑)

当日は体調が思わしくなかったのに、美味しい紅茶や
お菓子までご用意いただきましてありがとうございました。
軽くて涼やかで可愛らしいあの「カップ&ソーサー」にすっかり魅せられ
私も同じ物を注文してしまいました(笑)

チグラーシャ家のアニマルズはみんな綺麗でお利口で感心しました!
特にスリスリ懐いてくれた健ちゃんは可愛くて嬉しかったです☆
また何かの機会にお声かけ下さると嬉しいです^^
chiaママ | 2010年08月01日(日) 21:43 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~
凄いです!!凄いです!!
初めてなのに素敵なブレスレット完成して素晴らしいです^^

私はビーズが不安でしたがとても楽しかったです♪
チアちゃんもとても可愛いですね☆


marsa | 2010年08月02日(月) 20:16 | URL | コメント編集

★marsaさんへ

楽しかったですね~i-178

marsa先生のネックレスもとても素敵ですよね!
オールシーズン使える色合いで
コーディネートが楽しみですね^^

ブーケの本番作成も宜しくお願いします☆(*^^*)ノ
chiaママ | 2010年08月02日(月) 21:04 | URL | コメント編集

★こんにちは!

チアちゃんも、やっぱり暑くてもベランダに出たいんだね。
トム君も、毎日母の洗濯干しを狙って飛んでくるよ(笑)
干からびそうなのに・・・・。

手作りのアクセのブレスレット素敵♪
ずっとはめているブレスレットもゴージャスですね。
私なんて、もう・・・ずっとブレスレットはめてないわ。
独身の頃は、よく使っていたのに・・・よくトイレで、
ひっかけて、落とすし(笑)
指環は無くすし・・・。

先生のお宅のワンちゃん、猫ちゃん、みんな品が有って可愛いね。
それに引き換え…(笑)チアちゃん!!おっさんみたいよ(笑)
ヒゲが、線香花火みたいになってるよ~。
斗夢 | 2010年08月03日(火) 11:13 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

ひげ、、、なるほど☆!! 線香花火みたいだねi-179

上品なアニマルズはお花を習っているお仲間さんちのお子たちです。v-410

どのニャンコブログを拝見しても、
動物病院でいろんな猫ちゃんを拝見しても、
いつも「うちのチアが一番ドラニャンっぽい風貌だ」と
自負(?)してる飼い主です(笑)
でもチアだけを見ているとまん丸でホント可愛いんだよv-411
chiaママ | 2010年08月03日(火) 17:10 | URL | コメント編集

あらぁ!
優雅なワンニャン達ですね。

チアちゃんもアクセ付けてあげてね。

きっと似合いますから!

チアママさんは趣味が多いのですね。

しかも優雅な趣味ばかりで!

私の趣味なんてガーデニングと嵐ですから。
レオモモママ | 2010年08月08日(日) 13:16 | URL | コメント編集

そうですね、たまにはチアにもビーズアクセで
オシャレにしてあげないとね、女の子ですもの(*^^*)>”

私はフラワーアレンジメントしか習っていないのよ、
あとは週に2~3回スポーツクラブで運動をしています。
学生時代から部活はずっと体育会系の私です(≧▽≦*)
ビーズ講習は飛び入りで参加させていただいたんですよ~

うふふ、趣味「嵐」 いいね!パチッ☆-(^ー'*)b♪
chiaママ | 2010年08月08日(日) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/360-ff0d689c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
