2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

ツボはあんよ

こんにちは チアです!
ペロッ
今日は パタパタとんぼちゃんと遊んでいたのよ
ヤーッ
小さい頃からとってもお気に入りだったおもちゃだったけど
さすがに飽きてここ一年くらい見向きもしなくなっていたのに
2週間くらい前から突如ブーム再来 (o^∇^o)理由はわからん

今、お母さんがチァちゃんのこと見て
「可愛いーー!」と超喜んでいるよ

静止

はい、見て! 
遊びながら籐ベッドにピョコリとタッチしている 
このあんよの可愛いこと!o(*^▽^*)o~♪
あんよ

とんぼ まったり
え~~っ!? 可愛いのはお顔じゃないのぉ。。。
か、顔も もちろん可愛いさ!・・byママ


ご訪問ありがとうございました
11:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰しました。

やっと少しずつ、気分の明るい日が増えてきました。

”ツボはあんよ”分かりますよ~!
ワタシもいつも「ダイコン足」なんて言ってますが、つむちゃんの
アンヨが大好きですv-238
チアちゃんと同じで、何かに夢中になって、突っ張ってる(踏ん張る?)
ときのアンヨはツボです。
でもチアちゃんのくるくる表情の変わるお顔も可愛くて大好きですよ。

過去の記事で見ましたが、浜松に旅行でいらしてたんですね~!
うちから東名高速で1時間弱ですが、近いのでお会いしたかったですぅ~!
もぉ、こんなときに体調崩してたなんて悔しいわん!!
パソコンにすら向かうこともなかったので、今頃気づいて残念です。

な~んて、chiaママさんの予定も考えずに、勝手に残念がってるワタシでした。v-406



kumakoro | 2010年07月14日(水) 15:44 | URL | コメント編集

★お顔可愛いです!

あんよも可愛いけど!

一番最初の写真のシタベロ~ンが可愛い!

本当にチアちゃんは愛くるしいポーズしますね。

うちのモモちゃんはいつも怒り顔ばかりです。
レオモモママ | 2010年07月14日(水) 22:10 | URL | コメント編集

チアちゃん!
どこもかしこも可愛いですよ~!!
やっぱり遊んでもらってるときの表情はイキイキしてて、
お目目くりんくりんですねv-10
私もぐみちゃんとちゃんと遊んであげなくっちゃ。。。
emi-may | 2010年07月15日(木) 13:22 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

あはは、ホント寸胴なダイコン足ですよね( ´艸`)、

浜松(舘山寺温泉)すっごく良かったよv-218
そう、私もここまで来たら名古屋は近いんだわと思っていましたよ。
言葉使いも名古屋に似ている気がしました、
って、実は名古屋に行ったことはない私^^:。
そのうち行ってみたいわ・・その時には是非お会いしたいな~i-185
chiaママ | 2010年07月15日(木) 18:38 | URL | コメント編集

★レオモモモママさんへ

写真に撮ってみると一瞬の表情が写っていて楽しいですね。
チアのすまし顔もむっつり愛想のない顔ですよ(笑)
chiaママ | 2010年07月15日(木) 18:40 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

これ、実は私とハデに遊び終えたあとの写真なんです。
自分で遊び終えたトンボを咥えてベット近くに置いて、
フワ~っとあくびなどをしてのんびり体勢のところ。
いっぱい遊んだ後だから満足そうな表情をしているのかな、
そう言って頂いて私も気づきました、ありがとう^^

来年の今頃はおじょうちゃんとぐみちゃんは
お互い楽しく遊べる関係になっているかも☆(*^_^*)♪?
chiaママ | 2010年07月15日(木) 18:44 | URL | コメント編集

全部かわいいけどほんとあんよも
かわいいですね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
うううううもみもみしたいです(笑
そのあんよでふみふみされたいですね~♪

突如きたブームもすてきです(笑
急に思い出したのかしら゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
みゅー | 2010年07月16日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

チアはジャラシのおもちゃが好きなんだけど、
一番初めは四連ネズミ、次がこのパタパタとんぼ、
そして吹き流しよような紐じゃらし、
一番新しいお気に入りがふわ羽根ジャラシ。
気に入るとしばらくはそればっかりで遊ぶのよね。
トンボはすっかりご無沙汰だったけど取っておいてよかったわ^^

チアは耳折れスコ特有の疾患(骨瘤)が出ていて
後ろ足の様子が普通の猫ちゃんと違うでしょ^^:。

あまり激しい運動はさせない方がいいらしいけど、
自分で誘ってきてピョンピョコ跳ねながら遊んだり走り回ったり
する分には痛くない証拠だしいいと思うの。
でも、ジャンプで降りる衝撃はなるべく避けさせたいから
家のいたるところカーペットを敷いてるのよ。
chiaママ | 2010年07月16日(金) 18:08 | URL | コメント編集

わはははははははは・・・・v-407
目がまん丸ですごく可愛い~と思ってたのに、
足を見たら、目のことを忘れてしまったv-8
茶葉ママ | 2010年07月16日(金) 20:58 | URL | コメント編集


笑いのち、泣きのアイコンになっちゃった。
これじゃ竹中直人の「笑いながら怒る人」みたいね。失敗、失敗。
茶葉ママ | 2010年07月16日(金) 21:06 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

ニャンコの仕草ってどうしてこんなに可愛いのでしょうねi-175
可愛くて可愛くて アムアム齧り付いちゃいますよね(笑)

このブログの絵文字、うっかり選んでしまうと
真逆の表現に変化するのがあるのよね。
可愛いハートだと思ったらブロークンハートに変化e-265とか。
あとから見直してビックリだよね。
chiaママ | 2010年07月16日(金) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/358-aaf493c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
