2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

元気ですよ^^

こんにちは
ご無沙汰でした ヾ(´▽`*)ゝ♪

寛ぐ
梅雨まっさかり 毎日ムシムシ・ベタベタ不快ですね。

カウンターの上
今日のチアはキッチンカウターの上で寛いでみたり

001移動
食器棚からカウンター周りをウロチョロ探索してみたり

003_20100629103836.jpg
相変わらず気ままにゆったり過ごしているのでした^^

引越し当初は窓辺にしっかりした作りのキャットタワー購入を検討したりもしましたが、
こうしたところやソファや出窓にも毎日上り下りしているから
ニャンコとして上下運動は充分足りてるね!☆
と、いうことで
タワー購入は却下となったのでした ★⌒c( ̄▽ ̄)


ご訪問ありがとうございました


10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

チアちゃん 真ん丸なお顔で可愛いですね!
我が家にも4才と五才の2匹のスコがいます  今すごく気になっている事があるのです
最近地元にオープ゜ンした猫カフェが折れ耳同士の繁殖を堂々としているのです 今月末にも出産するみたいなんです
指摘したら 勉強しているので問題は無い !全く奇形の心配は無いと言われました
可哀想な猫が増えるのが心配でたまりません!
黙って見ているしかないのでしょうかね?


猫好き | 2010年07月02日(金) 17:36 | URL | コメント編集

★猫好きさんへ

はじめまして コメントありがとうございますi-178
4歳と5歳のスコちゃん可愛いのでしょうね、
ちょうどチアと同じ年齢ですよ~☆
猫カフェを経営されるような方が必ずしも真の猫好きとは
限らないのですね。
ペットの繁殖に関する法的規制は特にないのでしょうか、
営利目的でむやみな繁殖を繰り返す人たちは許せませんよね。
chiaママ | 2010年07月02日(金) 23:32 | URL | コメント編集

チアちゃん(*´ェ`*)
ほんと手とかむちむちで超かわいい♪
そのお手手でネコパンチされたいです(笑
ネコタワーうちも考えてました!
でも買ったら二度と降りてきてくれなそうで
迷ってます(笑
チアちゃんは運動してえらいですね♪
うちは最近だれて動く気配がありません(´-ω-`;)ゞ
みゅー | 2010年07月03日(土) 09:38 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

うふふ スコって他種の猫ちゃんに比べて
頭も手足の先も丸くて大きめだから
写真では実際より大柄に感じられてると思います。
チアはずんぐりコンパクト、
いつまで経っても幼児体型って感じです(^w^)

みゅーさんちでキャットタワーを買うと
どらちゃんはごんちゃんから避難するのにいいかも、
あっ でもごんちゃんが上ってしまうと危ないしね!
う~~ん、みゅーさんこれからしばらくは
全く目が離せなくて大変だー☆ ガンバレ~~i-178
chiaママ | 2010年07月03日(土) 17:18 | URL | コメント編集

chiaママさん、こんばんは!
あれ~、昨日コメント入れたのが入ってない・・・
もうボケてきちゃったのかなぁ(--;)

チアちゃんのお家、いつ見ても綺麗でうっとりします。
それにチアちゃんがすごく居心地が良さそうで。
キャットタワーがなくても、チアちゃんがお気に入りの場所はあちこちあるから大丈夫ですね♪
どこにいても、綺麗なお花が見えるお家は素敵だなぁ~。
emi-may | 2010年07月07日(水) 21:38 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

私も、入れたはずのコメントが入っていなかった事何度かありましたよ!(´~`)
記入確認までして、その時点で投稿したつもりになってしまっていたとか(笑)

ここに引越してきて一年5ヶ月になり、やっと我が家って感じに落着いてきた気がする。
家具や調度品はみな以前の家から持ってきた物だし、
配置もほとんど変わらないのですがね。
私はピシッとキレイに片付けるのが苦手(落ち着かない)ので
いつもゆるく取り散らかっている我が家です(笑)
chiaママ | 2010年07月08日(木) 11:09 | URL | コメント編集

★お久しぶりです☆

chiaママさん、チアちゃん おはようございます☆
チアちゃんのしぐさ、とってもかわいいですね~
我が家にもそっくりさんがいるので
チアちゃんの様子が手に取るようにわかっちゃいますよ♪

↓紙袋に入ったチアちゃん、夢中で遊ぶ姿がcuteでした。
うちは紙袋やビニール袋にあまり入らないんです。
チアちゃんがうらやましくなっちゃった。

またあとで、メールさせてください・・・・・。
ミユキ | 2010年07月09日(金) 09:05 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

うわ~ コメントありがとう☆(*^▽^*)/

そうなのよね、オブちゃんとチアは見分けが付かないくらい
そっくりだよね^^
寝姿もお顔の表情も いつもホント同じだな~と思ってみてますよi-178

メール待ってますねv(*'-^*)-☆
chiaママ | 2010年07月09日(金) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/357-aa5e6bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
