2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010'04.26 (Mon)

おかしなお母さん

こんにちは チアです
044まぶしい
やっと春らしい陽射しと暖かさが安定してきたかな・・って、
もうゴールデンウィーク間近ですヨ ┐(´□`)┌
013散歩
今日もベランダお散歩チアにしばしおつき合いの私。
018外
お母さん、今日の顔なんだか変ですよ?!



若干なのはいつものことだけど、




確かに今日は、




特別です(笑)
ワンピ
何を顔につけているかというと
フェイスonワンピ(詳しくはこちらを見てね☆クリック

これからの季節、私の一押し日焼け防止アイテムですよ!

決して回し者ではありませんが(笑)、
買ってみたら そのつけ心地の良さに惚れてしまったのです。

マスクのように息苦しくならないし、
光触媒抗菌効果のある紫外線ブロック生地で出来ていて、
何度洗濯してもその効果は無くならないの。

ガーデニング大好きさんには超おすすめ~☆
小さい子の外遊びやワンちゃんのお散歩時にもいいと思うし、
そして自転車に乗るときも帽子のように飛ぶ心配が無くてすっごく
いいと思うけど、、、
(マスクのように耳に掛けますが調節できるのでだれにでもピッタリおさまります)

でもね、まだ世間の目に堂々と触れるには怪しすぎますよね、
だからみんなでどうですか?(笑)
私としては本気でみんなに勧めたい!!
みんなでつければ怖くない

近頃の幼稚園や小学校の運動会で、
ママさんたちバスタオルをかぶって応援しているって聞きますが
それよりずっとスマートだとおもうけどなぁ。。。


019hana.jpg
ご訪問ありがとうございました
15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

chiaママさん、ご無沙汰しております~。
いつも足跡残さずですみません。。
今回、このフェイスonワンピに過剰反応してしまいました(笑)。
すごーい、こんな商品があるんですねぇ。
ガーデニングがお好きなchiaママさんなので、これは
大いに利用する価値ありですよね☆
(それにしてもchiaママさん、お綺麗でうっとり~♪)
わたしは今まで日焼け止めを施すという概念が全くなく、
年中紫外線浴び放題でした・・。
さすがにシミが気になってきて、反省。
今シーズンからちょっと気にかけ始めたところです。
チアちゃんの様子もいつもアップされるのを楽しみに
拝見していますよ~☆
新しい首輪も、とってもよく似合ってます♪
まりりん | 2010年04月26日(月) 16:39 | URL | コメント編集

こんばんわ!
ベランダチアちゃん、日光に当たって気持ち良さそうだね。
きゃあーーーーーーーーーーーーー
Chiaママさんの素顔が!
目だけだけど、超お美しいじゃあ~あーりませんか!!
なんとなく茶葉ママさんにも似ているような気も(笑)
でも、何で片目だけハートマーク??

私もノーメイクで、夏でも(日焼け止めは一応塗るけど)
帽子被って、近くに自転車で、行っちゃうから、こういうのも
良いけど、これでコンビニとか、
入ったら、怪しい人みたいじゃない?(笑)
それに、どこかの国の人みたいな?
でも、これが一般的になれば、全然利用価値ありだよね!

チアちゃんの反応はどうかな?怖がらない?(笑)
斗夢 | 2010年04月26日(月) 19:35 | URL | コメント編集

chiaママさん!!!
とってもとっても美しいお顔拝見できました~v-10
チアちゃんはこんな素敵なママさんと暮らしてるんですね!
ぐみがきっと羨ましがります(笑)
chiaママさんがつけていたら素敵ですが、
私がこれをつけたらどうかなぁ~(^^;)
でも、私は紫外線のアレルギーみたいなのもあるので
これからの季節要注意なんですよね・・・
う~ん魅力的です^^
こういうのを考えた方ってすごいですね!
emi-may | 2010年04月26日(月) 23:55 | URL | コメント編集

★まりりんさんへ

まりりんさんお久しぶり~
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

まりりんさんは日焼け止めを必要としなかったほど
美肌なんですね、羨ましいわ。
私はすぐにシミ・そばかすになってしまう肌なので
日焼け防止に心血を注いでおります(笑)
あと、ホウレイ線を阻止しようとただ今
顔の筋トレにも励んでいるのよ、
高齢者はいろいろ大変です(≧∇≦)b
chiaママ | 2010年04月27日(火) 09:35 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

目隠し無しの画像だとリアル過ぎで恥ずかしく(笑)、
両目隠すと益々怪しいだけの画像だったので
結局片目だけハートで隠しました(≧m≦)。
そういえば、ずいぶん以前に
両目を隠して顔の下半分だけ見えている写真を
UP したことあったわ(チアを抱っこして)。

チアは初めから全然怖がりませんでした。
マスクをはずしてものっぺらぼうの顔ってこと?(笑)
猫はいつも飼い主の目を見ているよね^^
chiaママ | 2010年04月27日(火) 09:36 | URL | コメント編集

★emi-mayさんへ

うっかり「chiaママ」ってニックネームにしてしまいましたが、
実際ウチは「ジージとバーバーで猫可愛がり」って感じ、
チアは孫のようなものです(笑)。
私、笑うと目の周りに小じわがいっぱいですよi-229
もし娘たちに子どもが出来たら、チアはいきなり「おばさん」
になるんですね( ´艸`)

「フェイスonワンピ」、耳掛け部分は細くて伸縮性のある素材で
ブラ紐のように長さを調節できる留めがついているし、
首の後ろの留めはハト留めスナップが着いています。
マジックテープだと髪が絡むことがあるためですって。
細部にわたって丁寧な作りになっているので、
ちょっとお高いですが一枚買っておくと長持ちすると思いますよ。
でもこれで公園デビューしたら他のママさんたちに引かれて
しまうかな(笑)
世間一般に流行ればいいのになぁ~☆
chiaママ | 2010年04月27日(火) 09:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月29日(木) 12:21 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

お返事お送りしました^^
届いたかしら?
chiaママ | 2010年04月29日(木) 15:29 | URL | コメント編集

★きゃぁ~!

チアママさん!
とってもキュートですね。
とても30歳?のお嬢さんがいるとは信じられません。
お目目だけだけどお若いのわかります。
きっと子育て終わって青春を謳歌してるからかしら?
レオモモママ | 2010年05月03日(月) 19:03 | URL | コメント編集

★レオモモママ さんへ

あはは~ そうです、
アラサー娘の母でございますデス(^_^.)
いつも自分の年齢は忘れて過ごしておりますわ(笑)
キュートだなんて褒めて頂いてありがとう(照れ)

青春を謳歌とはいきませんが (^w^)、
確かに子どもたちはそれぞれ社会人として一人前になり、
晩年になって同居した義父母も見送り、
今は一番ストレス無くゆったりした気持ちで
毎日を過ごしている気がします。
chiaママ | 2010年05月03日(月) 20:13 | URL | コメント編集

いいですねぇ。
私は父の病院に行くとき、片道30分、電動自転車でぶっ飛ばしてます。
畑の真ん中の国道沿いをただひたすらまっすぐなので
日焼けと、虫で顔が大損害。
これですっぽり被せてサングラスをしたらバッチリでしょう。
ママさん、超美人ですね。
斗夢ちんが私に似ていると言ってたけど私の3万倍、お上品顔です。
茶葉ママ | 2010年05月05日(水) 13:58 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

私たち似ているんですか 嬉しいv-344
けどきっと、茶葉ママさんの方が
3万倍お若くて美脚ですわよ~~~o(*^▽^*)o

電動自転車にフェイスonワンピはすっごくお勧めよ!
畑仕事をされている奥様方の目に止まったら
「あら、素敵☆」と、羨望の眼差しをむけられること間違いなし(笑)
是非ファッションリーダーとして世間に広めてください(^w^)V

すっかり気持ち良い陽気になったので
お父様のお具合も安定されるといいですね。
ママさんもどうぞ無理なさらないようにねv-22
chiaママ | 2010年05月05日(水) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/346-ebe89fab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |