2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

くっつき虫ちゃん

夫が新聞を広げると
パパの手
はい、お約束の「お邪魔虫」参上!

不思議ですね~
どうして猫って 読んでるところを隠すように座るんでしょうね。
新聞なんて
飼い主さんの注目は いつも自分に向けていたいのでしょうか?(´▽`)b


これまた・・我が家の休日まいどの光景
くっついてjpg
パパさんにくっついて遊んでますよ
探して
尿検査に行ってきました。
どの数値も正常範囲、比重も問題ない数値でしたよ(*^-°)v
イエィ星
よかったわー★

<おまけ> 3月31日の上野公園の桜 7分咲きくらいでした。
しだれ桜 大通り
この翌日高温となり満開になったもよう^^: 携帯カメラ撮影なので画像イマイチ


ご訪問ありがとうございました
09:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃんの健康診断結果が全て良かったのでホッとしました!
それにしても素晴らしい病院ですね~。
ちゃんとスコ特有の病気などにも対応してくれていて・・・
ぐみの病院もいいのですが、やっぱりワンちゃんの方が多いし、
ワンちゃん寄りな感じはします(^^;)
先日、ぐみも健康診断受けてきて腎臓の数値もばっちりでした☆
チアちゃん、パパにアピールするのがとっても上手ですね^^
emi-may | 2010年04月07日(水) 19:16 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

ぐみちゃん腎臓すっかり治ってよかったね~☆
やっぱりきちんと検査をして状態を把握しておくと安心ですよね。
血液検査やレントゲン検査の記録を残しておくと変化が出たときに
的確に早めの対応が出きるし。

ここの病院は予約制で、診察や検査をしたあと、じっくり検査結果や
レントゲン画像を見ながら説明や対応アドバイスをいただけるところも
ありがたいです。
いつも少なくても1時間は対応していただてますよ。
こちらのレントゲン装置は骨や内臓の様子が大きく
細部まで写るし大きさの計測もできるので
チアの場合はとてもたすかります。
なのに診察料・検査料は標準的価格で申し訳ないくらい。

先生のご家庭でも数匹の猫ちゃんを飼っていて、スコちゃんもいるんですよ。
やはりスコ特有の疾患があり虐められていたのを保護されたそうです。
(とても可愛がっておいでです)
なのでスコに関してツーカーで分っていただけるので安心なんです。




chiaママ | 2010年04月07日(水) 20:10 | URL | コメント編集

こんばんわ!
新聞の上に乗りたいんじゃなくて
飼い主さんの邪魔をしたいって言うけど、
本当の所は、分かんないよね(笑)
でも、お決まりですが(笑)
パパさんの足もとで、イエイってアンヨだしてるチアちゃん
可愛いね。
尿比重検査の結果も良かったね!

上野公園は、さすがに人がいっぱい出てますね!
桜も、先週末が見頃だったもんね。
あっという間に、シーズン終わっちゃうね桜って・・・
斗夢 | 2010年04月07日(水) 20:16 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

えっ、邪魔をしたいのではなくて新聞に乗りたいだけ?(笑)
でも置いてあるだけの新聞にはそう乗らないよね。
読んでいるときにカサカサいうからそれが楽しいのかしら?
その割りに「どいて」って言ってもシラーって顔で座り続けていたりするよ。(笑)

春色の首輪が欲しくて少し前に注文かけたら
大盛況につきお待ち下さいになていたから我慢していたけど、
待ちきれなくて今注文いれてしまったよ。
あっ、でも制作・発送はもちろん兜が一堕落してからでいいですよ~(o^∇^o)ノ

桜、ウチの近隣は今が満開です。
昨日はとても暖かな陽気だったけど今日はまた
すっごく寒いから今週末あたりまで見頃ですよ。
トムちんのお家はベランダから手が届きそうな所に桜並木で
居ながらお花見できていいねv-252
chiaママ | 2010年04月07日(水) 20:54 | URL | コメント編集

お久しぶりです、以前「高知スコカフェ」でブログを書いておりました管理人です。

この度、とあることをするためにリニューアルしました(^^

長い時間かかりましたが・・・(^_^;)

猫カフェ夢猫としてスタートします。

また宜しくお願いします。

HP:http://www.justmystage.com/home/yumeneko/index.html

ブログ:http://ameblo.jp/scottish-cafe-bar
猫カフェ 夢猫 | 2010年04月08日(木) 10:18 | URL | コメント編集

★猫カフェ 夢猫さんへ

お久しぶりですヽ(^◇^*)/

しばらくチョコチョコ覗いていたのですが
全然更新されていなかたので止めてしまったのかと
残念に思っていたのですよ。

リニューアルスタートなんですねi-178
さっそくお伺いしますね^^
chiaママ | 2010年04月08日(木) 20:23 | URL | コメント編集

★詳細ありがとう!

コメント読みました。ありがとうございました。

結構お高いけど、あの先生の検診なら高くないかも?

一番のネックは自宅から電車に乗って行くので
モモちゃんに負担が掛かることなんですよ!
我が家は車が無いので・・・・・!
どうしようかなぁ?!

さて!チアちゃんはひっつき虫さんなんですね。
一人っ子さんだからお母さんやお父さんを独り占めできるからね。
以前ご紹介しましたが、モモちゃんはタロクロがいないときに
そうっとそばに来て甘えます。
長女の威厳を保つのは大変です。
レオモモママ | 2010年04月12日(月) 08:58 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

私もここへ越してきてからこの病院へは
もっぱら電車で通院しています。
以前の家は駅まで徒歩12分くらいかかってしかも坂が多くて
チア連れだと億劫だったから車で行っていたけど、
今は駅の真ん前、しかも当駅発の電車が多くあるので
座って行けるv-218
浅草線「高輪台」で降りると病院まで1~2分よ。
家を出てから病院に着くまで1時間かかるけど、
チアは外出は平気(むしろ好き?)みたいで車中とても落ちつています。i-179

チアがくっついてくるときは甘えたいというより
遊びたいときなのよ。
お仲間猫がいないから追いかっけっこも人間が相手をしています(笑)



chiaママ | 2010年04月12日(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/344-20506b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
