2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

三ツ矢・・・猫の口元

マイキーさんのブログで 「三ツ矢@ニャイダー祭り」を開催しています。
猫の口元が三ツ矢サイダーのマークに似ているからですって。
いろいろな猫さんの口元をいっぱい揃えて楽しもう・・という企画らしいです^m^

このブログを始めてすぐの時に、第1回目の企画「肉球@ベア祭り」が開催されていました。
知ったのは、エントリー最終日の締め切り時間まで残り30分の時でしたが、
ブログ立ち上げの良い記念になると思って、急いで写真を撮り飛び入り参加。
ギリギリセーフ!!      とりを飾る結果となりました ( ̄▽ ̄;;)


今回は余裕をもって 早々にエントリーいたします!
10/22(日)まで受け付けているそうですから、みなさんもいかがですか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは 千愛(チア)のエントリー写真です

20061017184422.jpg
コメント:スコティッシュフォールド、ブラウンタービー&ホワイトの女子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしょう、三ツ矢になっているかしら?

ついでに撮れた写真もUP (^^;)

20061017190918.jpg
ン? ここに何かついているかしら ペロリン

あらあら、またこんなお顔を載せてしまっては
せっかくお姉さんらしく落着いてきたチァちゃんに申し訳ないかしら?


それでは・・・
20061017191810.jpg
これが真実のチァちゃんの姿なんです ホントですよ
そうね、こんなゆったりしたポーズで過ごす時間も増えてきたわね ☆(^ 。^)☆

けど、ママは ヤンチャなお顔も大好き・・・またねらっちゃいますよ^^



にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです!




19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チァちゃんはノーブルなギャル猫さんですよね。
チァちゃんがガングロメークをとったら、おててくらい白い顔なのかしら?
茶葉ママ | 2006年10月17日(火) 22:20 | URL | コメント編集

+++ Cafeteriaマイキーからお知らせ +++

「三ツ矢@ニャイダー祭り」の「にゃんどるマイキー」ニャリンよ~


「三ツ矢」ありがとニャ

 早速、chiaタンの@三ツ矢マイキーBLOGにUPしたニャリよ~。

見に来てニャリリーーン。
マイキー | 2006年10月17日(火) 23:03 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
ノーブル・・・ おぅ、なんて素敵な響きなんでしょう (=^_^=) ゞ

せめて口元が白かったら、もう少し乙女チックなお顔なんでしょうけど・・・
しかも、鼻のてっぺんが一層濃い色のメイクなんですもの(笑)

まぁ、そこがチアの愛嬌になっている訳で・・・ハハハ(^^;)
chiaママ | 2006年10月17日(火) 23:17 | URL | コメント編集

マイキーさん
拝見しました、早速掲載されていますね ありがとう

chiaママ | 2006年10月18日(水) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/34-fc5667e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
