2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

ごあいさつ

あけおめ
みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたしますにっこり


ちょっぴりトラさんなチァちゃんは
トラ?
すっかりその気で張り切っております
ガオー
お鼻がめり込んで見えるのはきっと気のせい  ええ、気のせい(*^ー゚)!



そんなチアですがやっぱり女の子
晴れ着1
一度で良いから晴れ着を着せてみたかった母心。ニコ

晴れ着2イヤです
ちゃんと袖を通してお腹側でマジックテープ止めできる作りになっているのですが
コスプレ嫌いなチアにこれ以上強要できませんでした(^_^.)

晴れ着3
コレで充分、母は満足です☆
今年も元気で楽しく過ごそうね☆


大晦日は、長女の婚約者や次女の友人たちを交えての大宴会、
そしてそのままみんなで我が家が毎年初詣する不動尊へ出かけ
今年も初護摩祈祷で新年を迎えました。

元旦は私実家でファミリー新年会でまたまたご馳走三昧^^

今日二日はチョットのんびりな日、
箱根駅伝をテレビ観戦・応援しながらのブログ初更新です。

みな様も楽しくお正月を迎えられたことでしょう^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★謹賀新年

明けまして おめでとうございます。

今年もワタシはもちろん、つむぎ・こむぎ・吹雪もヨロシクお願い致します。

まぁチアちゃん、あでやかで似合ってるよ~v-344
なんと晴れ着はむぎちゃんとお揃いだ!うちは一歳の記念に作ったので
今はピチピチで着れなくなっちゃいました。猫のもの…といっても、
本当にあでやかで綺麗な晴れ着ですよね!それに、猫ちゃんの毛色に
合わせるのも意外に難しかったりして、選ぶのも楽しかったです。
可愛いチアちゃんの晴れ着姿を見て、うふふ…と嬉しくなっちゃいました!

チアちゃんも健康で、chiaママさんにも良き一年となりますよーに!!

kumakoro | 2010年01月02日(土) 18:11 | URL | コメント編集

★今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まぁ!チアちゃん振袖ね。可愛いわぁ!
うちも年末正月用の服を買いに行った時に
振袖があったけど・・・・4800円もしたし、どうせモモちゃんは
嫌がって着てくれないから断念しました。

今年も可愛いチアちゃんをたくさん見せて下さいね。
レオモモママ | 2010年01月03日(日) 07:28 | URL | コメント編集

★kumakoro さんへ

今年もよろしくお願いしますね~☆

つむちゃんの晴れ着姿を見たときからチアにも着せてみたいと
思っていたのよ^^
けど、一昨年は注文するのが遅すぎたようで売り切れだったの。
今年のお正月ように昨年は早めに買っておきました、
でもすでにぴったり着物に合う気に入った帯(もう少しえんじ色の赤)
は売り切れで残念だったの。
着物、むぎちゃんと色違いの同じ柄だったかしら?(^ー^☆
クール美人なむぎちゃんに黒地の着物が似合っていた印象が
残っていますi-178
チアはSにしようかMにしようか迷ってMにしたけどちょっと大きかったかも。
chiaママ | 2010年01月03日(日) 10:31 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

今年もよろしくお願いします^^

この着物&帯はセットで2600円なの、
丁寧で本格的作りなのにお値打ち価格でしょうb('ー^*)

チアもコスプレは嫌いなのよ。
でも、手がつけられないほど暴れたり怒ったりはしないから
無理すれば着せられるかもしれないけど
猫に不要な物に無理強いするのは飼い主のエゴですものね、
ほどほどにつき合ってもらってます( ̄m ̄〃)。
chiaママ | 2010年01月03日(日) 10:40 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます♪

Chiaママさん、今年もどうぞ宜しくお願いしますね(^_-)-☆

チアちゃん、モデルたちで、ごあいさつ出来て偉いね(笑)
ほんと、ちょびっとだけ虎柄なチアちゃんだ!

この着物は、本格的な着物なんだね。
ちゃんと袖を通して来たら、可愛いだろうね。
お布団でも、かぶせてくれたのかと思っているのかもね(笑)

私も、年末年始バタバタしたけど、やっとちょっと
今落ち着いたところです。
お正月が、終わったほうが、落ち着くかも~(笑)
ママさんとこは、賑やかな年末年始だったのね!
斗夢 | 2010年01月03日(日) 15:37 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

明けましておめでとう~v-344

チア、このモデル立ち結構よくするのよ^^
初めてショップでチアに会ったときに、
寝ていた仔猫がもぞもぞ起きたかと思ったら
覗いている私の前に来てこのモデル立ちで座り、
真っ直ぐ私を見つめて「ニャー」と鳴いたのにすっかりやられてしまった私です。
今でも時々「チァちゃんあの時ママの子になるよ、って鳴いてくれてありがとね」
と語りかけています(笑)。

晴れ着、来年はちゃんと袖を通してお披露目できるといいなと
思っています。( ´艸`)

あっ 初日の出、我が家の部屋の中からでも見えたよーヽ(^◇^*)/

今年もどうそよろしくねi-178
chiaママ | 2010年01月03日(日) 18:26 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)

おぉ、チア虎ちゃんだぁ!!
可愛い着物ですね~お似合いです♪
りえっち | 2010年01月05日(火) 14:41 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

着物、袖を通せたらバッチリだたんですけどね、
それは来年のお楽しみにしておきます(笑)

今年もどうぞよろしくね(^ー^☆♪
chiaママ | 2010年01月05日(火) 18:35 | URL | コメント編集

おぉ、すっごい豪華なお着物。
うまく着こなせてますよ。
娘さんは婚約中でしたか・・・
すると今年は家族が増えるんですね。
そして来年当たりはベビーも?v-238
幸せいっぱいですね。むふふ。
今年もよろしくお願いします。
茶葉ママ | 2010年01月06日(水) 00:10 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

長女は昨年秋に婚約し、両家への挨拶・了解を得た上で
すでに一緒に住み始めています。(引越し手伝いは記事にしたヨ)
でも、お互いの仕事や気に入った式場確保の都合で
式は今年9月上旬なんです。
今月、あちらのご両親が挨拶においで下さるし、
来月は式場で正式な結納を交わし・・・と式までは何かと忙しくなりそうです。

仲間内で一番初めにママになった私ですが、
今年の年賀状で孫ができた報告が一名あり先を越されました^^:。
赤ちゃん大好きなので孫は楽しみですが、コレばっかりは
私がガンバル訳にもいかないので・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますね~i-176
chiaママ | 2010年01月06日(水) 11:33 | URL | コメント編集

チアママさん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
チアちゃんの着物姿、とっても可愛いですね~!
この着物、柄もすごく素敵・・・・。
娘ですもん、やっぱり着せたくなっちゃいますね(^3^)
ぐみは・・・絶対こういうの着てくれません。
羨ましいなぁ~。
うちも今年はとってもにぎやかなお正月でした。
みんなが健康で幸せな1年になりますように☆
emi-may | 2010年01月06日(水) 13:43 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

今年もよろしくね~ヽ(^◇^*)/

猫にとっては、余計な物を着けられたり着せられたりするのは
迷惑なのが普通ですよね。
私もなるべく無理強いはしないよう心がけていますが、
たま~にこうしてつき合って貰ってます^^:。
昼寝をしているときに毛布を掛けたりするので
(コレも過保護で余計なことかもしれないけど)
背中にかける分にはさほど気にならなかったようです。

そう、みんな揃って健康なのが一番ですよね!
長女達はそのまま我が家に一泊し、元旦は先方のお家へ。
やはり一泊して翌日はご両親と一緒にゴルフを楽しんだそうです^^
chiaママ | 2010年01月06日(水) 17:14 | URL | コメント編集

★ありがとうございました♪

昨日は、私の勝利宣言記念日に心のこもった温かいコメントをありがとうございました。

こちらのページを開いた瞬間に、あまりにかわいいネコちゃんのお顔。
猫好きにはたまりません。

犬はお洋服を着てお散歩しますが、猫はお洋服嫌いますよね。
でもここまで我慢できるなんて、親孝行なお嬢様ですよ。

猫大好きなので、またぜひお邪魔させてくださいね。
えりぃ | 2010年01月08日(金) 19:14 | URL | コメント編集

★えりぃさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

猫好きさんなんですね~
チアがお目にとまってうれしいです(*^^*)

そう、猫は余計な物を身につけさせるの苦手な子が多いですよね。
でも可愛い服やかぶり物を見るとつい・・i-237
でもダメでもともとと無理強いはしないよう心がけています(笑)。

これからも時々覗いてやってください^^
chiaママ | 2010年01月08日(金) 21:01 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 23:23 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

基本ユルユルのノンビリ更新です^^:
chiaママ | 2010年01月10日(日) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/334-45bb0f0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
