2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

チアにも来たの

25日のクリスマスの日

似合う?
素敵なマフラーをつけてご満悦のチアですおんぷ

いい匂い
あのね、これ懐かしいようなとってもいい匂いがするんですよ

でしょう・・・なぜなら、

まるでチアの弟のようなオブくんとお揃いなの、
飼い主ミユキさん手作りのフワフワマフラーを
オブくんがサンタさんになってチアに届けてくれたからなのよ絵文字名を入力してください
s-オブちゃん
↑これ、チアではなくてオブくんよ☆-(^ー'*)b
ね、そっくりでしょ。
体型までそっくりなので、オブくんのブログを開いていると
夫はよくチアと間違えるのですよ(^w^)。

さらに!
011.jpg
シーバのおやつ・魚のおもちゃ・コンコン羽根・吹き戻し、
そしてオブサンタさんのクリスマスカード、裏にミユキさんから
心のこもったメッセージがびっしり手書きされていて感動でした。Heart

吹き流し
さっそく吹き戻しで遊びましたよ~☆

キメッ
チァちゃんこんな高級おやつは初めてです、嬉しいな。
おもちゃで遊んで体力増強、そしてあったかマフラーで
元気に冬を乗り越えますよ~

オブサンタさん&ミユキさんありがとう☆
大喜びのチアなのでしたキラキラ


〔おまけ〕 冬至の日の夕暮れ富士山
冬至富士山
ご訪問ありがとうございました

10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チァちゃんのふかふかしたイメージにぴったりのマフラー。
さらに女っぷりが上がってますよ。
オブ君て本当にそっくりなのねぇ。
ブログで自分の子にそっくりな子を見るとときめきますね。
んふふ、二人ともまん丸顔でとってもラブリ~v-10
赤い富士山、絶景だわ!
私は富士山が見たくて今のマンションに決めたけど、
ママさんちは裾野の方までくっきりね。素敵。
茶葉ママ | 2009年12月27日(日) 13:42 | URL | コメント編集

先日はプチメ頂いていたのに、お返事できなくてごめんなさい。

えへへ、来ちゃいました~
やっぱりチアちゃん似あってる❤
最後のお写真はモデル立ちしてて、表情もポージングもバッチリキマってる☆
それに2枚目のお写真は、オブと本当にソックリですね!!
チアちゃん、マフラーいやいやされませんでしたか?
ウチはつけたまま眠っちゃうんですけど(笑)

こうやって数あるブログの中からお会いできたのも何かの縁・・。
これからもよろしくお願いいたします。

P.S 頂いたプレゼント、遅くなりましたが近々ご紹介させてくださいね☆


ミユキ | 2009年12月27日(日) 15:50 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

オブちゃんとは同じ猫病院さんに通院することもあるので
いつか並んで写真が撮れたらいいなと思うのですよ。
二人(猫)ともクリン・コロンとまん丸ちゃんでしょう~(*^。^*)

こんな裾野の方まで見えるなんて、いかにも富士山の近くに
住んでいるみたいですが、実際は遠いのよ。
我が家との間には都心の高層ビル群もあるでしょうに、
実際目にして見ていても不思議な気がするの。
富士山てやっぱり高い高い山なんだね。
ここのマンション全体は南向きなので、部屋から富士山が望めるのは
ここ西の角部屋だけなんです。
東の角部屋と迷ったけれど断然眺望が良い西側を選んでホントに良かった^^
chiaママ | 2009年12月27日(日) 22:58 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

チア、このフワフワ感がとっても気に入ったみたい、
ご覧のように抵抗なくご機嫌顔で着けていましたe-415
翌日の昼間に撮影しよと思ったのですが、
プレゼントを開けたら直ぐに興味を示したので
夜だったけどそのまま写真撮影しちゃいました。
照明の関係で可愛いピンク色がややダークに写ってしまって残念。i-229
オブちゃんのお写真無断借用、事後報告でごめんなさい。
こうして並べてみてもやっぱりそっくり( ´艸`)

ミユキさん体調無理せずお大事にねi-178
chiaママ | 2009年12月27日(日) 23:02 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

可愛いですねぇ~(^^)
って、本当にそっくり!!
間違えちゃいますね(笑)

富士山・・・良いですねぇ♪
偉大です。
りえっち | 2009年12月28日(月) 12:35 | URL | コメント編集

★こんばんわ!

チアちゃんのマフラー、ふわふわで淡いピンクで
可愛いね!
そういえば…私も、去年だったっけ?マフラー作ってたなあ。
今年も、作ろうと思ってたら、もう年の暮れに・・・

オブくん、ほんとチアちゃんと、瓜二つだね!
お顔なんて、見分けがつかないほどで、
身体の白い部分が多めなのが、チアちゃんかな?

夕暮れの富士山の写真すごく綺麗だね。
生で見たら、もっと綺麗だろうなあ~良いにゃあ。
じゃあ、初日の出も拝めるの?
斗夢 | 2009年12月28日(月) 18:22 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

オブちゃんを初めてブログで見たときビックリしたよ。
もしかしたら本当の姉弟かも?と思うくらい似ているんですもの。
残念ながら血縁関係はないみたいだけど^^:。
chiaママ | 2009年12月28日(月) 21:23 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

オブくんは全身ブラウンタビーでチアは首からお腹側にかけて
(要は仰向けになると)真っ白なんですが、
上から見たら区別がつかないでしょ(笑)
オブくんは口元が白くてカワユイおぼっちゃまなんですよ^^
似た子を発見すると嬉しいものですよね。

富士山は、ほとんど冬の空気の澄んだ日、
しかも朝と夕方くらいしか姿を確認できないんですよ。
それ以外の日には全く風景から消えてます┐o ̄ー ̄o)┌
でも、この時期の夕暮れ時は最高i-176

初日の出はベランダに出ると拝めると思います☆o(*^ー゚)
でもウチは毎年年越しを元朝参りで迎えるので
初日の出の時間はまだ起き出していないと思うわ。

chiaママ | 2009年12月28日(月) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/332-afbde1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
