2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'12.18 (Fri)

開けドア

びっくり
リビング入り口ドアから閉め出されてしまったチァちゃん
困った
ちょっと狼狽えて
あの手
思案中。。。
ビーム
な~んてネ(*^^*)
一枚目と三枚目はフラッシュ無しで、
二枚目・四枚目はフラッシュをたいて撮ったものです。(夜だったので)



さぁ お部屋に入りましたよ^^
やれやれ
あと一週間でクリスマス、やっとそれらしく飾りを出しました。
フロア
ソファの脇や
ゴムの木
ゴムの木(笑)
コーナー
そして部屋コーナーの壁

ポインセチアに電飾が点るとこんな感じ。

以前の家で撮ったビデオです。
スノーマンの電飾は昼間見ると光ファイバーの色が黒ずんで
見栄えがしなくなったので今年はだしませんでした、点灯すると綺麗なんだけどね



あれれ? 何か赤い物体も。。。( ´艸`)ムププ
サンタ
正体はもう少しお楽しみで。 (て、バレバレですかね^^:)


ご訪問ありがとうございました
08:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは!

チアちゃん、小窓から、お顔出して、可愛いね。
こういうのされるとちょっと意地悪したくなっちゃうよね(笑)
でも、無事入れてよかったよかった。
X’masの飾りも電飾もとても、綺麗だけど・・・
猫ちゃんがいるおうちには、NG的なものばかりだよね?
お皿に、ツリーに、お花にって・・・
チアちゃんは、悪さしない いい子なんだね!

みたことの有るような?無いような?(笑)
赤い物体の正体、楽しみにしてまーす(爆)
斗夢 | 2009年12月18日(金) 14:01 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

そうなの、ドアの前で覗いているこの顔が
可愛くてたまらないの^^
寒くなってドアを閉めておくことが多くなったので
時々見られて楽しんでますi-178

チアは小さい頃から飾り物にいたずらしないので
助かりますね。
一通り匂いチェックはするけどね(笑)
今回飾り付けている間、クリスマスグッズには見向きもせず
仕舞ってあったダンボールや包み紙と遊んでいました☆-(^ー'*)b♪

赤い物体 なにやら素敵でしょ まとっている物が・・(笑)!
chiaママ | 2009年12月18日(金) 22:59 | URL | コメント編集

★チアちゃんビームね。

チアちゃんは我が家のタロウみたいに開けられないから・・・・
ビームは仕方ないよね。
でも小窓が透明だからわかり易いですね。
我が家は曇りガラスだから、モモとクロは必死で
小窓を爪でカリカリして開けてと催促します。
タロウが近くにいれば開けてくれるんだけどね。

我が家は家の中には飾りはしません!と言うか
タロウが破壊してくれるのでね。
もっぱら外のイルミで頑張ってます。
レオモモママ | 2009年12月19日(土) 18:24 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

チアの困惑気味の切なそうな顔が見えると
胸キュンとなるわたしです^^:。
曇りガラスで見えないとお互いちょっともどかしいかもね。

ママさんちのイルミネーション素敵ですものねi-176
この季節、ニャンズも夜のお外を覗くのが楽しみでしょうね^^
chiaママ | 2009年12月19日(土) 22:01 | URL | コメント編集

うちもドアのガラスから覗きますよ。
隣の和室からフツーに入れるのに。
でもちょっと寂しそうに見る目が可愛くてそのままにしちゃいます(放置プレーかい?!v-356
ママさんちはもうクリスマスムードいっぱいですね。
うちはなんやかんや理由をつけて飾らないんです・・・
怠け者だわぁ。
茶葉ママ | 2009年12月22日(火) 10:36 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

引越しできっちり仕舞ってあったし
娘達も居なくなったので
今年は出さないでおこうと思っていたのですが
ぽっと暇が出来たので飾りました^^
やっぱり部屋に赤い色合いがあると
元気に楽しくなりますわv-218i-178

ママさんのお出ましが遅いと
ついついお父様の様子が心配になってしまう私ですi-229
でも、まだまだお元気でいらっしゃるのよね^^
私の母も来年80才になりますが元気にしておりますv-410
chiaママ | 2009年12月22日(火) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/331-6bfd0679

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |