2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

お気に入りのきのこちゃん

【10月16日:月】
チアは、先月買った冬用ベット「KINOKO CHAN」をすっかり気に入っています。

昼も夜も・・ふと、いないなァと思うと 
たいてい「きのこちゃん」の中で寝ています (σ^o^о)

20061016212350.jpg
ママのエプロンの紐にジャレついて いっぱい遊んだしィ・・・
20061016212426.jpg
お昼ご飯を食べて お腹いっぱいだしィ・・・
20061016213849.jpg
お目目が 重くなりました・・しィ・・・・
20061016212748.jpg
ムニ・・ムニ・・・スー・・なのでしィ

いいなぁ 猫は。。。
食べて 遊んで 寝て 何をしても「可愛い可愛い」って許されて。。。( ^∇^)♪



にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです


22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「あら、これでも私はお仕事してまちゅよ」って言ってますよ。
だってチァちゃんはみんなを癒すことが仕事だもんね~。
茶葉ママ | 2006年10月17日(火) 09:32 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
千愛が来たばかりの時は、
「そんな優しい声がだせたんだぁ」とか「デレデレ顔になっている」
ことをお互い照れ合っていたけれど、
気がついてみると、今ではごく当り前の家族の風景になっています。

みんながいつもニコニコできたり
「可愛いねぇ~i-176」の優しい言葉が日常あふれているようになったのは
千愛のおかげですね。

長い旅行にはいけなくなったけどね(^_-)
  ブログの過去ログしていたら、
  ナント偶然なことに、私も千愛が来る前に
  イタリアに行っていたんですよ。
  まさか自分が猫を好きになるなんて思っても  みなかった時で、
  イタリアの猫ちゃんにも、全く無関心でした。。。(残念) 今なら目についたはず。。。
chiaママ | 2006年10月17日(火) 12:23 | URL | コメント編集

ちあちゃん、キノコちゃんを気に入ったのですね~^^
よかった、よかった♪
私もコテツがキャットキューブを愛用するのを見て、「あー、初めて自分の部屋を持てた」っていう喜ばしい感覚なのかなーっていうふうに見えて面白かったですね。

ちあちゃんは寝て、食べて、遊んで、可愛いって言われるためにここに居るのよね~^v^



お母はん | 2006年10月17日(火) 18:01 | URL | コメント編集

赤いベットはケージの中に入れて使ってました。
暑くなってからはケージの最上階を直にベットにしていましたが、
やはり寝たくなると自分から行ってましたね。

ケージをベットにしていたのは、避妊手術で入院するときに備えて
慣れさせておきたい気持ちもあたからなのです。

もう入院の心配はないし、この秋からは温かい「きのこちゃん」でゆっくり寛いでもらえて、
買った甲斐があってよかったです(^0^)V

でも、「ウンウン出ましたか~ おりこうですね~」とチアに言ってしまう自分は、
さすがにヤバイと反省します ^^:
chiaママ | 2006年10月17日(火) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/33-6ac7aac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
