2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

☆4才☆ おめでとう

文字色大きな箱が届きました
何かしら
チァちゃん さっそく探検です
スンスン
おお~!! 豪華な花束ですよ☆ チアはスッポリ潜り込んでしまいましたがあ
花束よ
お父たん でかしたヾ(゚▽゚*)ノ     ゴルフの景品だけど・・・
バラ
お祝いに ちょうどよかったね^^



        今日はチアの4歳の誕生日
誕生日

手作りの夕ご飯や歯磨きを抵抗なく受け入れてくれてる、
夜寝るときにはまるで赤ちゃんのように私の胸に抱えられて一緒に寝室ベットへ移動、
飼い主を信じ切って身をまかせてくれるチアが愛おしくてたまらないし、
それだけに責任の重さも感じるのです。
 チアちゃん これからも どうぞよろしく
        元気で楽しくすごしていきましょうネ



そして、たまたま こんな可愛いsalt&pepper容器も動物病院から届きました~☆
DDDDDDDDDDDDDD001_20091123093402.jpg
っっっっっっっっっっっっっっっDありがとうございました


08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

❤Happy Birthday チアちゃん❤
いつも可愛いチアちゃん、これからもお父さん、お母さんと
元気に楽しくシアワセに暮らしてね♪

チアちゃんを見ていると、『けな気』って言葉がいつも浮かんできちゃいます。
ウチの子と同じようにヨチヨチ歩いているんだろうな~・・とか、
高いところにもジャンプできないぶきっチョサンなのかなぁ・・とかとか
容易に想像できちゃって。
でもそんなこと気にもせずシアワセそうな表情を見せてくれるチアちゃん
本当に愛おしい存在ですよね。天使ちゃんですよね・・・。

チアちゃん、これからもそのままでいてね・・・。
ミユキ | 2009年11月24日(火) 18:57 | URL | コメント編集

チアちゃんHappy Birthda~y!
4歳のお誕生日おめでとうございます♪

うわぁ~ ゴージャスな花束ですねぇ~(*'ー'*)
お花に囲まれたチアちゃんとっても素敵です!!!

これからもチアちゃんの笑顔と活躍を楽しみにしています♪♪♪
kaomari | 2009年11月24日(火) 20:13 | URL | コメント編集

★チアちゃんお誕生日おめでとう!

4歳ですね。おめでとう!
お互い耳折れスコなんで、毎年無事にお誕生日を迎えると
ほっとしますね。

ちょうど良く届いた花束・・・・きっとチアちゃんのために
届いたのですよ!

これからも病気をしないで元気にママさんとにゃかよく暮らしてね。
レオモモママ | 2009年11月24日(火) 21:31 | URL | コメント編集

おめでとうございます。
もう4歳~!
そうかぁ、chiaママさんとも長いお付き合いになりましたね。
小さい時はおチッコ問題とか、アンヨのこととか心配はあったけど。
大きな病気でぐったりすることもなく、本当に
親孝行な娘さんです。
これからも可愛くて賢くてまるまるっちいチァちゃんの
日常を公開してくださいね。
花!ドドーんですね。素敵。
茶葉ママ | 2009年11月24日(火) 22:44 | URL | コメント編集

はぁ~間に合った!お誕生日にギリギリセーフだ!!

v-308チアちゃん、お誕生日おめでとうv-308

いつまでも元気イッパイ、お茶目でキュートなチアちゃんでいてね!
つむちゃんもすぐ追いかけますよ。4歳といえば、まだまだ若くて元気が
当たり前なはずなのに、とても感慨深いものがありますよね!
いつまでも仔猫だと思ってたのに、悩みながらも楽しい4年間でした。
ワタシ、いつも思うんですよ。chiaママさんが近くに居たらなぁ…って!
心強いし、悩み事とかも優しく聞いてくれそうな気がするんですよね。
チアちゃんとつむちゃんは、素敵な出会いも与えてくれたんですもの。
ずっとずっと元気でいてくれなきゃ、本当に困りますッ!!

チアちゃんにとって、楽しい一年になりますよ~に。v-433
kumakoro | 2009年11月24日(火) 23:23 | URL | コメント編集

★みなさまへ

v-22ヾ(〃^∇^)ノv-22
♪~♪ 温かいお祝いのお言葉ありがとうございました♪~♪
これからもみな様のニャンちゃんたちとともに楽しい毎日を
過ごしていきたいと願っております。
毎日変わらぬ平凡な日々だけど、それってとてもありがたいことですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
chiaママ | 2009年11月25日(水) 10:37 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

チァは女の子のせいか案外向う気が強いところがあるんですよ^^;。
娘達は「チアはブリッ子だよね~」と笑います。
ワンちゃんみたいに家族に序列をつけて態度が違うのです(笑)。

私には何をされても怒らないし素直に言うことを聞くのですが、
例えば、食事中にテーブルに上がって来たとき、

私が「あら、だめでしょう~」と優しく言っただけで速攻シュトンと
大慌てで降りるのに、
次女(引越しするまで一緒に居た)の場合は、1,2秒迷ってから
「ンニャ-」(知ってるもん!)と一言文句を言ってから降りる。
長女(チアが来てから8ヶ月で独立)が注意した場合は、
一度目は無視でまた注意されると「ハァー!★!」
(知っているけど、あなたに注意されたくないの!)と
捨て台詞?を言ってから降りるありさまですよ(笑)。
すっかりチアよりしたの身分に思われている長女ですが、
それでもチアのことが大好きで可愛いと申しております。
chiaママ | 2009年11月25日(水) 10:38 | URL | コメント編集

★kaomariさんへ

チアには特別ケーキなど用意していなかったのですが
goodタイミングで夫がゴージャス花束をいただいてきまして
記念の写真をつくるのに役立ちましたv('▽^*)♪

すっかり飼い主を信頼して身を任せているニャンコ、可愛いデスよね☆
お互い我が子に癒やされながら ずっと温かく見守っていきましょう^^
chiaママ | 2009年11月25日(水) 10:43 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

写真のsalt&pepper容器はひだまり病院さんから頂いた物です。
先日通院したおりに、先生が学会で発表するための写真に
ほんのチョット協力させて頂いたのですが、
そのお礼にと今月注文分のホメオパシーと一緒に送って下さったのです。
ママさんのブログのおかげで安心できる先生を知ることができて、
本当に感謝しておりますm(^・^)m
chiaママ | 2009年11月25日(水) 10:44 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

そうですね、ブログの誕生日記事も4回目なんだなぁ。
始めた頃にはこんなに続けられると想像できませんでした。
毎回きちんと下さるママさんのウィットに富んだコメントが
楽しみで続けてこれた気もしてます^^。
ホントにどうもありがとう~☆

おかげで様で特発性膀胱炎の心配はこのところすっかり無くなったし、
後ろ足の骨瘤の状況は気になるところですが、
本猫は「そんなの関係ニャイ」とばかりに椅子やテーブルに上り下り
(80㎝の高さからは平気でシュトンと降りてしまう)してるし、
廊下をスタタッーと駆け回っておりますので、
このままずっと元気でいてくれるものと願っております。
chiaママ | 2009年11月25日(水) 10:46 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

>ワタシ、いつも思うんですよ。chiaママさんが近くに居たらなぁ…って!
いや~ 嬉しいお言葉ありがとうございます(大テレ)。

私は話し下手なのですが、お話しを聞くのは大好き!
kumakoroさんのようなチャーミングでお話し上手な方が側にいて
いつでも会えたら、こちらこそとても楽しいだろうな~と思っていますよ。
つむちゃんとは誕生日もまるで双子同然の近さですものね。
いつも我がことのように様子を拝見しています^^

チアは、3歳からのこの一年の写真を振り返ってみると、
幼い表情が消えて少し訳知りの大人顔になった気がします。
お仲間猫ちゃんたちの元気な様子は、お互いパワーを分かち合って
相乗効果でより活力を高めあってる気がしているのですよ。
これからもずっとお茶目で楽しくいてもらいたいですよね~☆
chiaママ | 2009年11月25日(水) 10:47 | URL | コメント編集

出遅れました!
チアちゃん、4歳のお誕生日本当におめでとう!!
とっても可愛くてみんなに愛されてて、
幸せいっぱいですね(^^)
これからも優しいパパさんとママさんに可愛がってもらってね♪
emi-may | 2009年11月25日(水) 14:25 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

お忙しいところ、お祝いメッセージありがとうございますv-411

赤ちゃんとぐみちゃん、両手にカワイ子ちゃんで
嬉しい日々ですねi-178

でも、まだ物言えぬ赤ちゃんと二人っきりの日中は
気持ちが煮詰まってしまうこともあるでしょうけど、
そんなとき傍らにいるぐみちゃんに癒やされているんでしょうね^^

あと、4~5年もするとお嬢ちゃんがフードやお水など
ぐみちゃんのお世話ができるようになるかしら。
そう思うと人間の成長力って凄いね( ´艸`)
chiaママ | 2009年11月25日(水) 17:15 | URL | コメント編集

きゃーー遅ればせながら
チアちゃん4歳おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
これからもっと長生きして
皆を癒してね・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
花にかこまれたチアちゃん
かわいいです♪
みゅー | 2009年11月26日(木) 08:47 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

お祝いメッセージありがとうo(*^▽^*)o♪

どらちゃんと全然違うタイプの猫でこれまた面白いでしょ (^w^)

これからものんびりゆったり元気に過ごしていきたいです^^
chiaママ | 2009年11月26日(木) 18:29 | URL | コメント編集

ずいぶん、遅れちゃったけど、チアちゃん
お誕生日おめでとう!
こんなに、
ママたちに愛されて、大事にされて
チアちゃんも、幸せ~だね。

すごーい猫ちゃんの誕生日祝いに、
薔薇の花束が!と思ったら…ゴルフの賞品(笑)
でも、ほんと綺麗な花束~。
それに囲まれてるチアちゃん、乙女みたいだね。
それに!それに!またまた
たまたま(笑)なのお~?
獣医さんからのプレゼント!も可愛いね。
なかなか見かけないタイプのよね!
斗夢 | 2009年11月27日(金) 20:32 | URL | コメント編集

★斗夢 ちんへ

お祝いありがとう~o(*^▽^*)o~♪

ウチは誕生日でも特別なことはしてないのですが
毎年花をモチーフに記念の写真を作っています。
今年はgoodタイミングでパパちゃんがお花をgetいたしまして
豪華な背景で撮れました^^

病院からのプレゼントも「偶然のタイミング」で頂いたものなのよ(^ー'*)☆

トムちんからも頂いたネズちゃんとも喜んで遊んでいるし、、、
あっ、あれはクリスマスプレゼントだったね(笑)
これもいいタイミングだったわ~(^w^)うふっ
chiaママ | 2009年11月27日(金) 21:29 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

遅れちゃいましたが・・・。
チアちゃんv-385お誕生日おめでとうv-385
凄く綺麗なお花ですね~羨ましいです(^^)

我が家も今月ナルトとふうらんが誕生日を迎えます♪
りえっち | 2009年12月02日(水) 21:38 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

お祝いありがとう~☆
ナルト&ふうらんちゃんも今月ですか、
楽しい行事がいっぱいの12月ですねe-415

大きな赤いバラは終わってしまったけど
ピンクとオレンジの花はまだ綺麗に飾ってますよ~
chiaママ | 2009年12月02日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/328-92ff50bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
