2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'12.24 (Thu)

クリスマスイブ

111111110115128260.gif
サンタです
チアサンタです こんにちは☆
猫のふく村さんで調達した衣装をつけて記念撮影ヽ(∇^*)☆

こんな素敵なコースターもおまけに贈ってくださいました、斗夢ちんありがとうね。
もう一つプレゼントいただいたネズミのおもちゃは、チアが遊んで撮るとき行方不明だったわ(笑)ゴメン
コースター

チアサンタさんはどこにプレゼントを運んだの?
あのね、トムちんのブログで知った
大阪・中之島公園の猫さん達へ 猫砂をおとどけしたんですよ^^


いつの世も日本中・世界中で 劣悪な環境で暮らす人々・動物たちがいる。
人々の暮らしに関してはこれまでもご縁で知ったNPO法人などで
微力ながらサポート協力させていただいていましたが、
犬猫など動物には関心の薄かった私。
でもチアが我が家に来てくれ、こうしたブログのおつき合いを通じ
ワンちゃん猫ちゃんの命をつなぐ活動をされている個人・団体のこと
を知り、一匹一匹の愛おしさ存在の重さを感じ入るようになりました。

私も、日々の暮らしの中で不安を感じることや悩みごともあるけれど、
それでも住む家があり毎日きちんと食事が出来ることは
とてもありがいこと。
感謝を忘れず過ごしていかなくては☆



11111111111ツリー
世界中の人々・動物たちが 温かい気持ちで過ごせますように
           メリー・クリスマス

09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃんサンタ、とっても可愛いですね(^^)
素敵なクリスマスイブを過ごされたんですね!
私も、昨日はこの春、一時は危険だったぐみの健康と
娘や家族の健康にありがたく感謝しつつ・・・
ケーキをほおばりました☆

中之島公園の猫さんたちのこと、知らなかったのですが・・・
チアママさん猫砂を送られたんですね!
すごいです!
自分たちが出来る小さなことが積み重なって
きっと大きな力になるんでしょうね。
私も自分に出来ることを探さなくっちゃと思いました。

まずは今、ぐみと娘を育てる毎日で精一杯ですけども(^^;)
emi-may | 2009年12月25日(金) 11:57 | URL | コメント編集

★こんにちは!

チアサンタさん&Chiaママさん、メリーX’masv-255
ちあちゃん、サンタさんに変身して、可愛いなあ~。
でも、もうネズミさんが、行方不明に(爆)あちゃーー。

それから、チアサンタさん!!
中之島に猫砂を、贈って下さったんですね!
すごいです。
私からも、ありがとうございます!
素早い行動力、尊敬します!私も見習わなきゃです。
私も、何か物資をと思ったけど・・・フードもいま色々と
出てて、何が良いのか分からずだったけど、
↑いまママさんが、リンクしてくれた先を見たら書いてあった(笑)
今頃気づいた私・・・私も、出来ることはして行ける人になりたいと思います。
ほんの少しの小さな気持でも、みんなが集まれば
大きくなるもんね。
2010年は、みんなが優しい気持ちになってくれると良いのにね・・・
ほんとに、色々と、ありがとう!
斗夢 | 2009年12月25日(金) 14:22 | URL | コメント編集

★emi-mayさんへ

いやいや娘達が居ない我が家のクリスマスは
夫は遅いしケーキも無しで味も素っ気もないものですわ~(笑)
チアサンタがいてくれてホントによかった(^ー^; )。

ぐみちゃん大病をしたことなど忘れるくらいすっかり落着いて
良かったよね~☆
ちょっぴり赤ちゃん返りもしながら、でもいじらしいくらい我慢して
とってもいいお姉さんぶりだものね^^
見ていていつも心が温まります。

emi-mayさんは今、日本の将来を担う大事な子育て中ですもの
赤ちゃんとぐみちゃんのことに集中していて当たり前だわ~
私はきっと今が人生で一番のんびりしている時期なんですよ。
なので今までの感謝のお裾分けができる時期なんです、
それでもほんの些細なことしか出来ないのですが、
こういう機会が得られたことが嬉しいです。
chiaママ | 2009年12月25日(金) 19:38 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

斗夢ちん、良い機会を与えて下さってありがとう。
こちらこそ感謝です☆

常日頃から動物の保護活動を自主的にされている方々には
頭が下がる思いでいます。
けど、私に出来ることは署名に参加したり
こうしてたまたま知り得た機会に足りていない物を
ほんのささやかですが送らせていただくことくらいです。
今までは参加させていただいてもリンク等はしなかったのですが、
やっぱり多くを知ることは大事ですものね。
私も斗夢ちんの紹介記事で行動できたのですから。
出来るときに出来ることで心配りをしていけたら
いいのかなと思っています。
斗夢ちんの温かい気持ちは十二分に届いているではありませんか!!
コストがかからないよう生地を選び一枚一枚名札を付け
懇親の怪力(笑)でコンパクトにパッケージ、
そういう真心をお届けできるのが一番大事だよね、羨ましいです。
猫さん達フワフワお座布団に座れてうれしいでしょうね^^
chiaママ | 2009年12月25日(金) 19:39 | URL | コメント編集

きゃーーチアサンタちゃんかわいすぎです
(pq♥∀♥`)
下の記事の写真も(笑
こんなかわいいサンタさんなら
毎日きて欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ

お洋服ちゃんと着れてえらいな~(*´ェ`*)
うちは服とか無理です(涙
ものすごい怒るんで(笑
いいですね~かわいいな~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

忙しい時期なんで
無理なさらないで下さいね(私もか 笑

メリークリスマス&よいお年を♡
来年もどうぞ宜しくお願いします!
みゅー | 2009年12月26日(土) 00:02 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

まぁー! 産後一週間で訪問下さるなんて嬉しいです~e-343
でも大丈夫???
がんばり過ぎちゃだめだよ~i-80

今日の午前中は飾りの後片付けでした。
もう何年も同じ物ばかり飾っているんだけどね。

来年は柊くんのところにもサンタさんがくるんでしょうね、
これから毎年楽しいねー(*´∇`*)
若いっていいな(笑)
chiaママ | 2009年12月26日(土) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/327-700d93c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |