2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

くっきり富士山

寝室窓
朝一番で 寝室の窓から外の様子を覗くチア

出窓
朝ご飯の後はリビング出窓で今日のお天気チェック

富士山
すごいですよ!! 頭が真っ白富士山が見えますよ~☆
20090755.jpg

富士山UP
激しくはなかったけど冷たい雨風が吹いた台風一過の翌朝です、
澄んだ空気にくっきり富士山が浮かんで見えました。
富士山の頂はもうずいぶん雪に覆われています、、、寒さを感じるはずですね。
風景
富士山からちょっと南に視線を動かすと、こんな風景が広がって見える我が家です。


お日さま
こんな天気の良い日は楽しいことがあるといいね!Heart
虫さん?


ご訪問ありがとうございました
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

授業中にポチ!
忙しくてまたコメントします~
高知スコカフェ | 2009年10月28日(水) 12:49 | URL | コメント編集

★お久しぶりです☆

chiaママさん、チアちゃん こんばんは☆
メッセージありがとうございました。
お返事しましたので、読んでいただけたら幸いです。

チアちゃん、きれいな富士山に会えてよかったね~^^
それにしても、窓辺はもうヒンヤリ寒いんじゃなぁい?
お風邪ひかないようにしてくださいよぉ。

チアちゃんの姿を見ていると、本当にオブとそっくりなので
手に取るように様子がわかっちゃいます(*^^*)/
ミユキ | 2009年10月28日(水) 18:03 | URL | コメント編集

★お久しぶりです、こんばんは☆

チアちゃん、気持ちの良い朝を迎えられていますね~羨ましいです!!
良い一日を過ごせそうですよね♪
りえっち | 2009年10月28日(水) 21:08 | URL | コメント編集

★FUJIYAMA!!

綺麗ですね!こう言う時に高層階に住んでるといいですね。
我が家は一戸建てなんで景色は・・・・!

でも!台風一過の時は、ビル風と台風の強風で真下を
歩くの大変じゃないですか?

それを考えなければ、高層マンションもいいんですよね。
うらやましい!
レオモモママ | 2009年10月28日(水) 21:20 | URL | コメント編集

★高知スコカフェ さんへ

お忙しいところ ご覧下さって感激です('▽^*)♪
しっかり勉強なさって下さい^^
chiaママ | 2009年10月28日(水) 22:27 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

メッセージありがとう!☆!
久々にオブちゃんに会えて嬉しかったよ、
けどまだ無理しないでね~(*^_^*)
chiaママ | 2009年10月28日(水) 22:44 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

ホントは戸建て住宅で身近に鳥や虫の気配が
感じられる環境がニャンコには嬉しいはず(=ω=。)。
せいぜいいろんな窓から遠くの景色を眺められることで
なんとか我慢して貰っています^^;。
chiaママ | 2009年10月28日(水) 22:45 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

マンションの入り口は道路を隔てて駅前の広いロータリに
面しているし、
南のベランダ側は駐車場や高架線路が真下にあり
ビルが建て込んでいる環境ではないんですよ^^
でも確かにマンションの直ぐ下では他より風通りが強いですね。
台風の時はひたすら家に籠もっているので分かりませんが(≧∇≦)。

通常駅周辺は商業地域で、どんな業種もありで煩雑な環境に
なりますが、
ここの駅前は商業地域でも条例で飲み屋さんやパチンコ店等の
許可が出ないので、わりと静かな環境です。(*^-°)v

chiaママ | 2009年10月28日(水) 22:47 | URL | コメント編集

おはようございます。
おうちから、こんなに大きくくっきりと富士山が見れて
良いなあ~!
富士山って、やっぱり特別な山だもんね。
近くに行けたときに、じっくり見るけど見ていても
飽きないし、やっぱり凄いよね!
富士山までは、車で、一時間くらいなのかな?
日中は、まだぽかぽか陽気なので、
チアちゃんも、気持ち良さそうだね。
虫さん眺めていても、寝ちゃいそう(笑)
斗夢 | 2009年10月30日(金) 09:06 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

関東では至る所で「富士見」とつく地名があるけど、
全国的にも富士山が見える地域ではこの地名がみられるのかしら?

>富士山までは、車で、一時間くらいなのかな?
斗夢ちゃんはウチの住所を知っているでしょう、
一時間なんてぜーったい無理だよー(゚∇゚|||)
麓辺りの町までで2時間はかかるよ きっと。
chiaママ | 2009年10月30日(金) 18:59 | URL | コメント編集

あぁ、気持ちいい景色ですね。
私は昼間は緑を眺め、夜はネオンを楽しめるのが憧れ。
ママさんちは理想的なロケーションですわ。
うちも富士山は見られるけど、小さい。
そのうちまたマンションが建って見られなくなるかも。
景観と便利はいっぺんに享受できにくいものですね。
茶葉ママ | 2009年11月02日(月) 07:58 | URL | コメント編集

★茶葉ママ

年配の親類によっては「今更何で箱物へ引越し?」と思われた方もいたようですが、
駅前マンション生活は、安全・便利・快適でとっても満足しています、
引越して良かったよ~ヽ(*^^*)ノ

以前の家、売るでも貸すでもなくそのままにしていたのですが、
娘の知合いの方から空いているなら入居したいとの話があり、
先週から何度も足を運んで改めて掃除をしたり、
修理箇所の打ち合せをしたりで大忙しです。
住んでいたときに遊びにいらしたこともある信頼できる方なので
そういう方に住んでいただけるならこちらも大助かりv-433
chiaママ | 2009年11月02日(月) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/323-cd369a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
