2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

パパは大好き 写真はキライ!

【10月15日:日】
パパは成人した二人の娘にはそう甘い人ではない、いえ結構つれなかったりする。
なのにチアには恥じらいもなくデレデレ・・・
毎日帰宅して部屋に入るなり、先ずチアの姿をさがし「チァちゃん、ただいまー」ですよ。
「おかえりなさい」と迎えているのは私なのに・・・


20061015201339.jpg
パパ~ 一緒にあそびましょう スリスリ
パパは遊ばせるのが上手なので、休日はよくパパの足元にくついている。

20061015201414.jpg
ママ何かご用ですか?
いえ、二人の仲を邪魔するつもりは ないのよ・・

20061015201434.jpg
チァちゃんは今、パパの側がいいんです
わかってますよ・・ でも写真を1枚撮らせていただきたいのですが・・

20061015201458.jpg
パパ~ 助けて下さい チァちゃん写真はキライです
なにも パパのズボンの中に隠れてしまわなくても


ブログを始めてからカメラを向けることが多くなって、チアは写真がキライになりました。
撮ろうとすると逃げたり体勢を変えたりしてしまします(ノ_・。)

逆光になることが多くてフラッシュの赤い光が眩しくてイヤみたい。
ようは私の腕がワルイのですね。。。

一向に上達しないママを許しておくれ 



にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです








23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ。チァちゃんはパパさんが大好きなんですね。
パパさんがメロメロになるのもわかります。
私は家族が飽きないように手を変え品を変え、お出迎えしてるけどやはりみな真っ先に猫に
「ただいま」言ってます。
茶葉ママ | 2006年10月16日(月) 07:49 | URL | コメント編集

茶葉ママさん
そうなんです、やっぱり娘も真っ先に「あっ、チァちゃんいたいた、ただいま~」です~(^0^)~

手を変え品を変え、お出迎え・・・?
楽しそうなおウチですね 私も見習おうかしら。。。  って
ん?? どんな手があるのか知りたい "φ(・ェ・o)~
chiaママ | 2006年10月16日(月) 11:15 | URL | コメント編集

ちあちゃん、パパさまが好きなんですね*^^*
普段家に居る時間が少ない旦那様には、あまり懐かないネコちゃんが多いようですが(うちも例に漏れず^^;)、パパさまは幸せですね!ちあちゃんもとても穏やかな性格だからうまくいくのかな?


お母はん | 2006年10月16日(月) 15:46 | URL | コメント編集

お母はんさん
何しろ私は猫初体験でしたから、遊ばせ方は
断然パパの方が上手なのです。

あと、これは絶対にヒ・ミ・ツなのですが(笑)、
ウチは朝、パパの方が早起きでチアの朝食は
パパが与えています
(分量は私が前日に用意しておくのですけど)
これが点数高いのかも (;^_^A あはっ・・

あっ、パパの朝食はちゃんと私が用意してますから安心(?)してネ!
chiaママ | 2006年10月16日(月) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/32-a5002597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
