2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

チアからのチクリ

こんにちは
座布団にお座りしてお行儀良くご挨拶のチアでございます^^

あれっ
の、はずでしたのに・・・  なんですかっ” その格好は ∑( ̄[] ̄;)!

キレイキレイ
お手入れするんですの
ああ そうですか┐o ̄ー ̄o)┌  フサフサしっぽも 丁寧にね!

セッセ
了解☆ モチロンですよ~ 
がんばれ チァちゃん☆⌒c( ̄▽ ̄)



突然ですが   これな~んだ!
ニャンコ2横ニャン顔.横
肉球ニャー.横
5~6年ぶりに携帯を買い換えしました^^
不在着信等のお知らせシグナルが、こんな絵模様に設定できるところが楽しい☆
あああああ携帯全
文字フォントが読みやすく、メールも文字変換や絵文字挿入が簡単で
随分楽になりました。

老眼?
こ、こりゃ! そんなに大きな声で言わないで下さいよsc03 
チロッ
ですね・・  ええ事実ですとも Σ(|||▽||| )
あああああああ旧携帯
         (こちらはこれまで使っていた機種)
このイルカや貝の模様も、新機種の花模様も、
シール収集が隠れ趣味(?)の下の娘から分けてもらってデコレーションしました^^:。

もっとも、携帯送受信するのは9割がた身内からの私、
きっと今回の機種も最低5~6年は使うはず。
次回買い換えは「らくらくフォン」か!!  ( ̄m ̄〃)イヤン


ご訪問ありがとうございました
08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃん、珍しく大胆なポーズ?!と思ったらお手入れだったんですね^^
ニャンコがお手入れしてる姿をじっと見るのが好きで、
ついついあんよを支えるお手伝いとかしちゃいます(^v^)
新しい携帯に変えると気分も変わりますよね♪
操作が簡単なことはすごく重要です!
シールで可愛くなってますね^^
emi-may | 2009年09月30日(水) 14:53 | URL | コメント編集

★どうも、こんにちわ

はじめまして、なかなかチアちゃんかわいいですね。モフモフっとしててなかなかいい感じのにゃんkpちゃんですね。

お手入れも大胆に(笑)

うちも2にゃんのスコがいますのでよかったらブログ見てくださ~い(^^
高知スコカフェ | 2009年09月30日(水) 15:57 | URL | コメント編集

★emi-mayさんへ

毛繕い中のニャンコはいろいろなポーズや表情をするので
いつ見ても楽しいよね^^
このお花のシールは写真では分かりづらいけど
ほんのり柔らかなパール発色でキレイなんですよ♪
chiaママ | 2009年09月30日(水) 22:58 | URL | コメント編集

★高知スコカフェさんへ

ご訪問ありがとう 嬉しいですヽ(*^^*)ノ
こんなにモフモフしていますが
実は3㎏弱のおチビちゃんなんですよ、
あと二ヶ月で4歳になる立派な大人なんですけどね^^
chiaママ | 2009年09月30日(水) 23:00 | URL | コメント編集

ぷぷぷ、チァちゃんの足・・・詳しく言わないv-8
せっせとお手入れしているところ、申し訳ないですが、
肉球をつついて転がしてやりたい衝動にかられますね。
携帯に当たり外れはありますね。
特に中年以上にはキツイ機種がありますよ。
今の私のが非常に使いにくい。
フラットが売りなだけに、ひど~く薄く、ボタンを押しても手ごたえが無い。
決定ボタンとクリアボタンの境目が1mm。ボタンもフラット。
「よっしゃ!」とボタンを押すと全部消えちゃいます。
文字はすべてに設定し直しました。
私もらくらくホンかな~。
茶葉ママ | 2009年10月01日(木) 18:09 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

オホホ チアのこの座り姿はニャンコというより
クマかパンダのぬいぐるみみたいでしょi-176
よく転がらないでお手入れできるものだと
いつも感心して見ています^^;。

携帯選びのポイントはボタンの感触と入力操作のし易さだよね!
いろんなモデルを試し打ちして決めたんですが、
私の指タッチの遅さに、説明してくれていた店員さんが
思わず気の毒そうに目を逸らしてましたv-8

前の機種も大きな文字にできたのですが、
それでは大きすぎて逆に入力しづらくて
結局標準文字で使っていました。
今度のももっと大きな文字(らくらくフォン並み)にできますが、
今は一つ前の「やや大きい」文字サイズに設定しました。
この頃はどの機種でも、文字の大きさやフォントが何種類か
用意されてて便利になってます^^
chiaママ | 2009年10月01日(木) 21:35 | URL | コメント編集

こんばんは~
和のテイストでおしとやかに登場のチアちゃんv-345
と思いきや~
。。。お猫様って座布団やマットの上に落ち着くと、
やっぱりやることはおニャじなんですね(笑)
 
携帯、私も3年近く使っていてもうそろそろ
おNEWが欲しいと思ってるんです。
今は、こんな可愛いお知らせシグナルがあるんだぁv-344
う~ん選ぶの迷いそう(汗)
シールの雰囲気と赤いライトの文字が、とってもマッチしてますよーv-398
私も次は、デコレーションしてみようかなv-10
チグラーシャ | 2009年10月01日(木) 22:15 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

私の携帯使用頻度はあまり高くないから
以前のでも不便なかったのですが、
娘に「いい加減に新しくしたら」と勧められて
買い換えました^^;。
やはり多少なりとも使いやすく進化しているものですね♪

お知らせシグナルの色も緑や黄色等いろいろ選択可能です。
基本設定はダイヤ型等の幾何学模様になっているのですが、
無料ダウンロードでその他いろいろな模様を取り込めるのです。
当然私はニャンコを取り込んで設定しましたよ~☆-(^ー'*)b
chiaママ | 2009年10月02日(金) 12:23 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^)
次に買い替える時には、「らくらくフォンか」に笑っちゃった~。
でも、あれって、初期に買うならまだしも、今までふつうの使ってたら、違和感あるかも~。
だって、母の携帯、字がでか過ぎて、何度もスクロールしないといけないもん。
私の携帯も、メール着信時に、花火が上がったりするのよん。
初めて持った携帯(おそっ)だけど、ずっと持っていたい感じです。

チアちゃん、お座布団にお上品に座ってごあいさつ可愛いね。
でも…私は、この太くて(あっ!)短い(あっ!)
アンヨが、大好き~。萌え萌え~です。
斗夢 | 2009年10月02日(金) 19:13 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

お~ 斗夢ちんの携帯は花火があがるんだ-!
それも楽しいねe-28('▽^*)♪

そうなの、文字があまり大きくても文章の流れが見えず
逆に打ちづらいのよね。
私の母もらくらくフォン持っているけど、
TELのみできっと一度もメールは使ったこと無いと思う( ̄m ̄* )ムフッ
80歳くらいでもそれこそ楽々メールを打ってる
知り合いのおばあさんもいるけどね。
携帯は一度持つと必需品になってしまい、
身近に置いてないと不安になってしまいますね。

チアのアンヨ気に入ってくれてありがとう~i-178

P.S. 動物愛護の切手Getしたよ~☆
たまたま新しくワンちゃんを迎えたお友達がいて
そちらにも記念にお渡ししたらとても喜んでいただけました。 
素敵な情報ありがとうでした~
chiaママ | 2009年10月02日(金) 20:23 | URL | コメント編集

★私も・・・・!

老眼ですよぅ~!

ニャンズの爪を切るとき見づらくて・・・・!

携帯は昔は毎年買い換えてましたが今では
操作が複雑で取り替えたく無いです。
レオモモママ | 2009年10月04日(日) 12:33 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

お~! お仲間ですね ( ´艸`)

そうなの、爪切りしづらいですよねー!
めがねを掛けても変に光って見えづらいし。
初めの頃はペット用の丸い穴に爪を挟み込むタイプ
を使っていましたが、
最近は人間用の爪切りで切っています。
その方が断然切りやすい^^

携帯、同じメーカーの乗り換えだと基本操作が変わらないけど、
メーカーが変わると慣れるまでちょっと面倒ですよね^^;。
chiaママ | 2009年10月04日(日) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/319-83e7bbfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
