2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

秋ですね

012.JPこんにちはG
いつもカメラ目線バッチリなチアですが
今日は珍しくアンニュイな雰囲気を漂わせながらのご挨拶^^:

外を見る風
夏の間は、陽射しがよく入る南窓辺に置いてある
このラックの上で寛ぐことはほとんどなかったのですが、
最近またこうした姿を見かけるようになりました。

シュシュ赤
そんなチァちゃんの首にはおニューのシュシュ首輪が^^
花とバックスタイル
赤のタータンチェックが素敵でしょ 似合ってる?heart03
斗夢ちんのショップ(猫のふく村さん)で秋の新作が色々出ましたよ~☆
ソファの上で
こう見えてもチアの首は21㎝と小さめなので
「子猫用サイズ」でご注文(≡^∇^≡)ニャハハ

もう一つ、ハロウィンバージョンも買いましたの
ハロウィン
鈴を付けない場合は、替わりにこんな可愛らしい飾りを付けてもらえます
ネーム
ネームタグが大きくてとても見やすいのですよ^^
(お花で隠したところには名字とTEL番号)




で、、、、
こちら↓は 母の初体験  ジェルネールをしてみました~☆
リーズナブル価格で遣っていただけるサロンを紹介して頂いたんですよはぁと
初ネイル
年齢とともに爪の縦縞が目立ってきて さらに爪が平べったくなってきて
手先を見るたび なんだかなぁ。。と悲しい気分になっていたのです。
ジェルネイルって、爪への負担は少ないのに、調理やお皿洗いで
剥がれることがないほど丈夫で長持ちなのが魅力なんですよね。
今回はシンプルに仕上げていただきましたが、
次回はチラリと模様を加えてみようかしら^^



おまけ   9月レッスンのお花  です
9月の花
「吾亦紅」で秋の装い
 因みに吾亦紅ってバラ科の植物なんですって、意外!Σ(・ω・ノ)ノ

ご訪問ありがとうございました
07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンニュイだわねぇ~。
チァちゃんも物思いにふける秋ね。
シュシュの首輪はいいですね。
うちもシュシュに変えてからひどいクセ毛がなくなりました。
そして新作を作ってもらっとときにネームタグに
「持病があり連絡をお願いします」と刺繍してもらいました。
もし脱走先で可愛がられても普通のご飯では長生きできないですから。
私もまたネイルしたいなぁ。
でも以前、嬉しくて眺めてばかりで家事がはかどらないことがありました。
茶葉ママ | 2009年09月22日(火) 21:05 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

さすが心配性の茶葉ママさん、
ネームタグに対する配慮も万全ですね☆
細かなリクエストにも対応してもらえるとは「猫のふく村さん」ならではですねv-426
ジェルネイル、素手でスチールたわしを使って洗い物をしても
全く傷つかないでツヤツヤよ~
気を遣わないでいいから主婦に最適!e-415
chiaママ | 2009年09月22日(火) 23:24 | URL | コメント編集

★おはよう!

遅くなりました!
アップのどうも、お知らせありがとう!
ほんと、9月というのに、すっかり秋めいて来て
寒い位の日もあるよね。
チアちゃん、赤のチェック柄がとっても似合ってるね!
21センチじゃあ成猫さんには、小さくないかいっ?って
思ったけど、スコちゃんでもちっこい子はいるもんね。
あ~!!
↑茶葉ママさん…
「刺繍で」じゃなくて、印刷です~((+_+))
そんな器用じゃないもん(爆)
それにしても、やっぱりChiaママさん、写真の撮り方とか
上手だわ!
私が、センスなさすぎなんだけど(爆)
こうやって名札も、首輪もアップしたら、もっと売れると思うのにね。
↑のお写真お借りしちゃうかも?あ…チアちゃんのじゃないんだけど・・・ね。

それから、ネイルの本格的なのは、した事ないけど(一応主婦だし)独身の頃は、よく自分で塗ってたなあ。
ジェルネイル、最近は、どんどん進歩いしてるんだね~。
しかし!!
Chiaママさんの手、きれいすぎる~!20代の手みたい!
お花もとっても、綺麗です。
また、ゆっくり メールのお返事書くね!
宣伝にアップに、どうもありがとうございました!
斗夢 | 2009年09月23日(水) 09:39 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

シュシュ首輪、愛情込めて撮りました(∇^*)☆
カメラはFUJIの標準的なコンデジですけどね。
写真を利用していただけると嬉しいですーー!
元写真を別途送りましょうか?

ネイルの写真も自分撮りしたものですが、
我ながら詐欺的にキレイに撮れててビックリ!
なんの加工もしてないよ(笑)
たまたまグーの手にして写したのが勝因な気がするぅ~~~!
皮膚がピンと張ってるもんね(エヘッ)

ジェルネイル、このまま一ヶ月保つらしいので、
ほんとうにその通りだったら毎月通おうと思います^^
chiaママ | 2009年09月23日(水) 11:39 | URL | コメント編集

そっか!首輪シュシュだと変にくせつかなくて
よさそうですね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
可愛いですね♡
爪もすごい綺麗です!
私爪とかなーーんにもしないズボラなんで
うらやましいです(ノДT)
みゅー | 2009年09月24日(木) 09:40 | URL | コメント編集

チアちゃんも秋はアンニュイな気分になるのかしら?v-34

チアちゃんは赤がよく似合いますね♪うちはつむちゃんが赤、むぎちゃんは
オレンジと決めてるんですよ。吹雪くんは何でもアリです。
ジェルネイルきれいですね~、ワタシも若い頃は付け爪つけて派手なネイル
してたんですが、最近はさっぱりです。でもこういう些細な事でも華やいだ
気分になれるんですよね! chiaママさんを見習って、気合入れねば!!v-433
kumakoro | 2009年09月24日(木) 16:10 | URL | コメント編集

★みゅーさんへ

私もちょっとおしゃれして出かける時くらいにしか
ネイルすることはなかったんです。
1週間くらいで剥げてしまうしね。
けど、ジェルネイルは一ヶ月ほど長持ちして爪の保護にもなる
ということで興味を持ちました^^
本当は何もしない爪が健康的で一番素敵なんですが、
年齢とともにいろいろくすんできてねぇ(>▽<)b!!
chiaママ | 2009年09月24日(木) 21:14 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

付け爪に派手なネイル・・
うん、バブル世代のkumakoroさんが想像できるo(*^▽^*)o~♪
私のネイルサロン経験は、結婚式に出席する機会に行った
1度だけだったんですよ。
このネイルが本当に長持ちするなら毎月通うかも^^

3ニャンいるといろいろな色や模様の首輪が楽しめていいね☆
赤のタータンチェックをずっと探していたのですが、
なかなか気に入る色合いが無かったの。
写真ではチェックがよく写っていないけどやっとイメージに合う
色合いが出たのでさっそく購入したんです。
特に深みがあるけどくすみすぎないこの赤色が気に入っています(*^^*)







chiaママ | 2009年09月24日(木) 21:15 | URL | コメント編集

シュシュ首輪可愛いです。
我が家ではタロウだけが首輪してます。それはいつでもタロウの居場所を確認するためです。
タロウは悪戯するんで・・・!
モモとクロは嫌がるものでしてません。
ジェルネイルですかぁ!私は自分で出来るように道具を買いましたが、2、3回やっただけです。自分でやると綺麗に出来ませんね。
レオモモママ | 2009年09月25日(金) 10:20 | URL | コメント編集

チアちゃんお気に入りの場所なんだね^^
とっても気持ちよさそう~にゃ。
季節が変わると、ニャンコのいる場所もちょっとかわったり、
ニャニも考えていないようで実は考えているんだね(笑)
しゅしゅ首輪、かわいい!ウチのニャンコも
そろそろおNewを買ってあげようかなぁ
(大きくなってから変えてないし・・・;^^) 
おぉっ、ジェルネイル行ったんですね~
指先のラメがまぶしいわぁv-10
なんか、家事をしていてもついつい自分の指先を
見ちゃったりしませんか?
今は、仕事で禁止なんだけど。。。
私もネイルアートやりたいよーう!
チグラーシャ | 2009年09月25日(金) 11:02 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

ははは~ タロウちゃんの首輪はイタズラ防止の
居場所お知らせ機能ですか ( ´艸`)

ジェルネイルのキットをお持ちなんですね♪
自分では利手で塗るの簡単だけど、もう一方が大変ですよね。
せっかくだから、お嬢さんと塗りっこするのはいかが?(⌒∇⌒。)
chiaママ | 2009年09月25日(金) 17:15 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

行ってきましたよ~☆
とても気さくなサロンでよかったです^^
私の場合はオシャレでというより「身だしなみ」で
というのが目的なのでなるべく自然で目立たないように
仕上げていただきました。
でも、考えたらシルバーラメのぼかしは
自分塗りのマニキュアでもしていたなぁ。。(* ̄m ̄)プッ
今度はフレンチにしてみようかな^^

スコは首が短くて短毛なのに毛吹きがいいから
普通タイプの首輪だと隠れてほとんど見えないの。
その点このシュシュ首輪は軽いのに存在感があっていいよ☆
chiaママ | 2009年09月25日(金) 17:17 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

可愛いですね(^^)
ナルトも最近、窓から外をよく見ています。

首輪も可愛いですぅ~どちらもチアちゃんにとっても似合いますね!!

ジェルネールは主婦には良いですね!
私もしてみようかな・・・。

お花が綺麗ぃ!!!
秋ですね。

りえっち | 2009年09月27日(日) 19:04 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

ニャンコは通常洋服は必要ないから
オシャレを楽しめるのは首輪くらい、
チアも3年半でいろいろ集まりました^^
季節ごとに時々変えているんですよ、
ほとんど見えないから
気づかないかもしれないけど ( ´艸`)ムププ
chiaママ | 2009年09月27日(日) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/318-b429298d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
