2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

近頃のハヤリ

055.JPGこんにちは
ご無沙汰でした、(^0^ゞ
気がつけば八月になって初めての更新。
赤い葉っぱ
チアは相変わらず毎日元気に過ごしておりましたよ^^
ペシッ
私は、前半一週間は サボりがちだったスポーツクラブに
真面目?に通っていました。
ボクシングや空手等の動きを取り入れたシェイプアップメニュー
ボディコンバット
プールで泳いだり音楽に合わせて全身運動を行うアクア
お気に入り('▽^*)♪
一生懸命シェイプアップしても 誰に見せるわけでもなく、
もちろん素敵なビキニを着るわけでもないけどネ(笑)。
鬱陶しい天気ばかりだったから、
思い切って体を動かして汗を流すのがスカッとして気持ちいいです。

で、先週後半からは 急に引越しをする事情になった長女につき合い、
物件を検索したり下見に同行したりで忙しかったの。
決めた物件は新築物件で、現在まだ駐車スペース等の外構工事中なので
入居は9月上旬からですが。

それにしても近頃の大手ハウスメーカー建築物件は、
賃貸用といえどもリビングダイニングを仕切るドアが
透明な引き込み戸になっていて開放感が考慮されてるし、
室内窓際天井に洗濯ポールが取り付けられていたり、
コンセントも十分すぎるほど設置されてるし、
トイレもウォシュレットが標準なんですね。
先に決めた次女のところも24時間換気システムが導入されていて
浴室乾燥機付きです。
ちょっとしたマンションと変わりないのね、ビックリですよ。




一方、チアの最近のハヤリは、
ピトッ
リビングボードにピタリと寄り添うこと^^
ダブルピト
前足を重ねてまでくっついてる音譜

ここは とりわけ風通しがよく涼しいという場所ではないのに、
なにゆえ彼女が気に入っているのか 理由は不明 ( ̄m ̄〃)

でも気持ちよさそうだから まっいいか絵文字名を入力してください
ほっぺも
乙女心はきまぐれなのニャン




気持ちいい
あごの下ナデナデは いつでも気持ち良くて 大好きですニャン byチア


ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト
08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むふふ、ほんとだ。ペトっと直角に接触してる。
そんな固いところにくっついて不自然じゃないのかしらぁ?
ママさん、ジムで頑張っていたんですね。
私は臆病でいろんなプログラムに手を出せませんでした。
ボディコンバットは一回やってヘトヘトになった記憶が。
でも、あれを続けるとバランスのいい引き締まった体になるでしょうね。
汗も半端じゃなかったし。
娘さんも活動してますね。
きれいなところに住むと気持ちいいですね。
「家、大好き」だと外出も減って節約も出来るし。
茶葉ママ | 2009年08月10日(月) 12:37 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

ニャンコは狭い箱の中に収まるのが好きだから
体の一部でも何かにピッタリつけているのが落ち着くのかしら?

小さいときから穏やかで落ち着いていた長女が
今や活動的で、気軽に旅行しまくってるし、
趣味も絵画鑑賞・スキューバダイビング・ゴルフと
年中遊び歩いているんですよ。
一方次女は小さいときには男の子顔負けなくらい
活発に遊ぶ子だったのに、今は休日マッタリ派で
お家大好きなんです。
次女が私に似たのかな^^;

長女の身辺はこれからますます慌ただしくなりそうなのよ。
chiaママ | 2009年08月10日(月) 20:35 | URL | コメント編集

★お久しぶりです。

私も~今日、8月初めての更新したよ~お。
なんだか、あっという間に、日にちが経っちゃうね。
やっと、夏らしくなって来たのに、もう暦じゃあ秋みたいだし。
チアちゃん、大きな観葉植物に興味津津だね。
そういうのを下の方から、のぞきこんでいる時の
猫って、キラキラモードの目だもんね。
Chiaママさん、ジムに通って鍛えてて、偉いな~。
私も、若き頃は、通ってたりしたけど、
ちっとも、効果が出ずに、止めちゃったわ。
最近、建築されている賃貸アパートでも、
外観が、一軒家かな?と、思うような物件が
多いもんね。
その分、お家賃もお高めなのかな?(笑)
斗夢ちん | 2009年08月11日(火) 09:57 | URL | コメント編集

★斗夢ちん さんへ

いや、斗夢ちんは3日にちゃんと更新してるから(笑)。

私は結婚するまで家を出たことがなく一人暮らしの経験無しだけど、
娘は心配ですね~、二人とも仕事で帰りが遅いときがあるから、
セキュリティー面と駅近で買い物等の利便性を重視すると
やはり賃料はやや高い物件しかないかも。
他は倹約しても安全性は譲れないところです、親として。(^-^;)

年をとるほど継続的に適度な運動を欠かせないことを実感しますよ。
若い頃はしばらく運動していなくても、すぐにマックス状態で体が動いたけど、
今は一週間間をあけると体が錆び付いてしまうもん(+_+。)
十分な準備運動とクールダウン体操も欠かせません。
chiaママ | 2009年08月11日(火) 12:19 | URL | コメント編集

チアちゃん、そんなところにぴったりくっついてるんですね^^
やることがとっても可愛いなぁ~☆
ニャンコってブームがありますよね。
ジムに通って汗をかくって気持ち良いですね!
娘さんのマンション、いいところが見つかってよかったですね!
やっぱりセキュリティーが1番だと思いますが、
少しでも住み心地のいいお部屋がいいですよね。
emi-may | 2009年08月11日(火) 18:55 | URL | コメント編集

今日もコンバットをしてきました^^
運動で汗をいっぱい流した後はスカッとして
とても気持ちいいです(*^▽^*)

この頃のチアは窓辺のラックに全く上がりません。
こうして部屋の隅の方で転がっていることが多くなりました。
やはり夏は日差しが届くとこよりひっそり?したところの方が
落ち着くのかしら(^_^.)。
chiaママ | 2009年08月11日(火) 21:38 | URL | コメント編集

こんばんは、お久しぶりです☆

葉っぱを見つめるヤンチャなチアちゃん、
リビングボードにピットリくっつくオチャメなチアちゃん
どのお写真もかわいいですね~
末っ子チアちゃんは、いつまでもママの傍で甘えん坊しているのが
お似合いですよ~♪

ママさん、ジムに通われているのですね!
私も最近、入会しようか考え中です。
あまりにも運動不足なので・・・・。
ちゃんと通えるか、そこのところだけが問題です。

ミユキ | 2009年08月12日(水) 18:07 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

チアは女の子なのに一枚目のようなヤンチャな表情を見せるし、
聞き分けはいいけどなかなか強気な面もあるんですよ^^:。

スポーツクラブお勧めですよ~v('▽^*)♪
私は若い頃から15~20分くらいのストレッチはほぼ毎日続けていましたが、
車移動ばかりでもっと足を使わなければと思い夕方のウォーキングを始めたのですが、
一ヶ月で飽きてしまったのがきっかけでクラブに入会したんです。

引越し前のクラブではエアロビックスを良くしていました。
クラブやインストラクターによって同じメニューでも様々ですから、
初めは運動量の軽いものからはじめて、
徐々にいろいろなメニューに挑戦していくと楽しいし、
相性の良いメニューがきっと見つかりますよ^^



chiaママ | 2009年08月12日(水) 21:32 | URL | コメント編集

ふふふ…チアちゃん的に何がヒットしたのかしら?不思議ですね~!!

うちもつむちゃんが、ヤコブセンのアントチェアやらミニイームズのデザイナーズ
チェアが気に入ってるようです。けっきょく誰よりもそのデザイン性を楽しんで
いるのがつむちゃんなんですねぇ…。飼い主なんて、椅子は何でもイイです。
うちで一番デザインにこだわるのはつむちゃんか?と大笑いしてます。
最近の賃貸物件はほんと設備が充実してますよね。ワタシも驚くことばかり。
でもこのスピードで進歩して行くと、大家さんも固い投資とはいえなくなる
ような気もしますね。 大家さんも大変だなぁ~なんて密かに思ってます。l
kumakoro | 2009年08月13日(木) 14:16 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

うわ~ 真っ白なお部屋に3匹の美猫&デザイナーズブランドの椅子!
な~んてオサレe-420
komakoroさんのところはペットドアまでついてて
もう申し分のないおウチですよね~☆

ははは さすがつむちゃん、しっかりイイ物はわかるんですね^^

賃貸もこう充実していると、自己所有物件を持つより、
時代に即して快適で便利な物件に簡単に移れる
賃貸スタイルをずっと通した方が賢い気がしますね。

確かにオーナーさんは大変かもしれないね。
地主さんが相続税税対策で建てることが多いのかな^^:、
それくらいでないと合わないね。
chiaママ | 2009年08月13日(木) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/313-5917fd89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
