2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

ジャラシもいいけど熱唱もネ

梅雨明け間近でしょうか、暑くなってきましたね。

こんんちは
チアは相変わらず毎日元気で ジャラシ遊びにふけっておりますが、


私は蒸し暑く重い空気に少々ダレ気味でして
ついつい撮った写真の多くは こんな寝姿ばかり^^:
昼寝
雪見だいふくのようなお手々 萌え~ハート
雪見大福
           肉球
小粒豆だいふくの肉球 ラブリ~ハート

と、撮影もチアと同じ目線で寝転びながら・・・汗



そんなわたしの元へ
「見て見て~ とっても楽しいyoutube動画があるわよ-!」
と、ジュリーの追っかけファン○十年の親友から画像紹介メールが届きました。

いや~ホント素晴らしい!!
歌詞にピッタリはまった大勢の猫ちゃんの姿が
どれも可愛いの。


沢田研二さんのファンならずとも猫好きさんにはたまらない動画です、
私は何度も繰り返し見てしまいました。
ずっとニヤニヤそして時々プッっと吹き出しながら。

歌声も聞きながら是非お楽しみ下さいね~☆


ああああ~
ついでにチアの熱唱?姿^^    って、これは以前の家で撮影した写真だけどネ


ご訪問ありがとうございました
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~!面白かったぁ。
途中で腹筋が割れるかと思ったわ。
「派手なレコードかけてv-266」ってとこヤバい感じ。
たしかに「あ~あ、あ~あ」はどこの猫も得意そうね。
よくこんなに面白いカットばかり集められたと感心。
猫って表情豊かだから絵になりやすいのもあるけど。
茶葉ママ | 2009年07月15日(水) 09:03 | URL | コメント編集

はじめておじゃまします~
先ほどは、どうもです^^
さっそくブログ拝見しましたよ~
チアちゃんメチャクチャ可愛いじゃないですかーv-10
しかも、超お嬢様v-237
うっウチも見習わなきゃです。。。;^^
私もネコカラの大ファンで!”勝手にしやがれ”
いい味だしてますよね~v-218
”天城越え”のネコカラは、ご存じですか?
あれも、大好きなバージョンです(笑)
また、チアちゃんに会いにブログにおじゃまさせて
いただきます☆
チグラーシャ | 2009年07月15日(水) 15:57 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

おおー ママさんご訪問ありがとうi-185

ね~凄い作品ですよね!
猫ちぐらに入っている子とおじいさんの幸せそうな画もいいし
フード皿にダイブしている子猫のアアアも最高^^
何度も見てしまいましたv-10
ジュリーファンのお姉様にもヨロシク!☆
chiaママ | 2009年07月15日(水) 16:41 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

さっそくご訪問ありがとうe-415
ネコカラって他にもいろいろ作品があったんですか、
友達に教えてもらって今回初めて知りました^^:
天城越えも見てみますね!

私は猫飼い初心者という負い目と暇にまかせて
チアのこと少々構い過ぎですかねi-229
ママというスタンスよりババ、孫のような存在かな(笑)

これからも時々遊びにきてね~☆
chiaママ | 2009年07月15日(水) 16:49 | URL | コメント編集

なんとも、ニャンコの魅力たっぷりの動画でした~
やっぱり猫ってかわいいなぁ~
色んなしぐさを見せてくれますよね♪

チアちゃんの「あああ~♪」も、ここまで歌声が聞こえて来そう^m^
それと・・・チアちゃんのアンヨ、私はクッキーアンドクリームのアイスに見えちゃいました~☆
ミユキ | 2009年07月15日(水) 20:16 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

楽しんでいただけましたか(⌒∇⌒。)
やっぱりニャンコっていろいろな仕草や表情が楽しいねi-185

関東地方昨日午後になって梅雨明け宣言出ました。
今日も暑かったよ、
けどまだスカッとした晴れではなくムシムシしてます。

>・チアちゃんのアンヨ、
 私はクッキーアンドクリームのアイスに見えちゃいました
なるほどー! 
こっちの例えの方がピッタリですね、いただきーb('ー^*) ☆

chiaママ | 2009年07月15日(水) 21:03 | URL | コメント編集

いやー、面白かったわー!ヾ(>▽<)o
何度も見たくなる動画ですよね!
チアちゃんのあああも熱唱ぶりが伝わるわ〜♪
それにしても、チアちゃんのかわいいアンヨは、おいしそうね! o((*^▽^*))o
れおぽん | 2009年07月16日(木) 18:46 | URL | コメント編集

おお~ れおぽんさんにも楽しんでもらえて良かった!i-185
れおぽんさんは「ジュリー」と聞いて、ちゃんと顔が浮かぶ世代かしら? (^w^)・・・ 歌う姿は記憶にない世代かな?

チアの指先の肉球って小粒なんだよね(*^_^*)
chiaママ | 2009年07月16日(木) 20:16 | URL | コメント編集

★こんちわ!

チアちゃん、きちんと、おちゃんこして可愛いねえ。
雪見大福も美味しそうだわ(笑)
ジュリーのって・・・ジュリーって言う事自体もう
年行ってるって事かしら?v-12
歌と猫さんの写真がリンクしていて、超~面白かったわ。
これ編集した人すごいね!
途中で、サザエさん風な猫ちゃんが、
でてきたときは、吹きだしちゃった。
斗夢ちん | 2009年07月17日(金) 17:37 | URL | コメント編集

★斗夢ちん さんへ

斗夢ちんはジュリーのこと少しは知ってる?
私は茶葉ママお姉様よりさらにお姉さんなので
どっぷりグループサウンズ世代よ (^w^)

ジュリーは今も定期的にコンサートやお芝居をしていて、
歌唱力は少しも衰えていないし、
とても自然体に歳を重ねている感じでステキですよ。

この動画の作者のセンスいいよね☆
よくこんなに歌詞にピッタリの動きや表情を集めたねe-465e-343
chiaママ | 2009年07月17日(金) 18:55 | URL | コメント編集

★面白い!!

私もジュリーは好きでした。
懐かしい歌声と可愛いニャンコ!
朝から笑ってしまいました。

本当にYoutybeは面白い画像が多いですね。
自分の動画もアップするの簡単だし!

ちあちゃんの最後の「あ~あ」超可愛いv-238
レオモモママ | 2009年07月21日(火) 08:17 | URL | コメント編集

私はGS全盛の頃は一度もコンサートに出向いたことは
無かったのですが、
どのグループの歌も今でも大抵口ずさめますよ^^

今のジュリーは、
奥さん(田中裕子)ととても仲が良く、
二人とも芸はしっかり磨きつつも、
変に若作りせず肩の力を抜いて歳を重ねている姿がステキです。

yutube動画は、気軽に世界中一斉にで楽しめていいですね~☆
chiaママ | 2009年07月21日(火) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/310-f34c1134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
