2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

可愛いエリカラ

こんにちは チアです
073エリカラ
お母さんが可愛らしい布製エリカラを買ってくれました
068エリカラ
着たり被ったりは苦手なチアも このエリカラは平気よ
063<strong>エリカラ</strong>
どう? 似合っていますかはーと3つ
120襟元襟元にキラキラアクセサリーも付いてる^^

109チェック
一枚で二つの柄が楽しめるリバーシブル仕様なんですって
111チェック
ギンガムチェックもステキでしょう
103チェック
チアは幸い今まで肌トラブルはなくて
舐め舐め防止に気をつけることなく過ごしていますが、
こんな使いやすくてニャンコに負担がかからないエリカラなら
一枚用意しておきたいなと思い購入したんですよ。
なんと言ってもこの可愛い柄とデザインに惹かれてしまいましたの(=^▽^=)
これに慣れたら いろいろコスプレも楽しめるかしら。


購入先は下のお店(←ここをクリック) 
banasyo.jpg
ブログ仲間の茶葉ママさんのお友達ブローガー斗夢ちんさんのショップです。
一つ一つが心の籠もったハンドメイド商品、
猫好きさんならではの心遣いが利いていて素敵な仕上がりです^^

もう一つ・・・バンダナも一緒に届きましの~ウフッ
059.バンダナJPG
イチゴちゃん模様がお気に入りよ^^
002バンダナ
これも着脱がスムーズにできます o(*^▽^*)o
126バンダナ小
130.名入れJPG
希望でネームも入れてもらえますよ(ウチの名字とtel番号は加工処理してます)

届いた商品を開けるなり「うわぁ 可愛い!!」と私の歓声とともに、
すぐに着せられバシバシ写真を撮られたチア。 
「??何事ですか!!」とお目々まん丸になっていましたが(笑)、
ずっと抵抗することなく満更でもない様子でポーズイングを決めてくれました。

このエリカラもバンダナも写真よりずっと素敵な色柄なんですよ^^

初めて可愛らしく装った写真が撮れて、とっても嬉しい母なのでした(^-^;)ゞ



ご訪問ありがとうございました






10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちは!

先ほどは、メールおかしなことになってて、すみません。
その後、ちゃんと読めるメールが届きましたか?(笑)
チアちゃんに、可愛いモデルをして貰って、
とっても良い宣伝に、なりました。
どうも、ありがとうございます。
赤の招き猫の方が、一応表となってますが、
ピンクのチェックの方でも、可愛いね~!
私の見本の写真よりもとっても、綺麗に撮れていますね(笑)
写真の勉強もしなきゃですv-12
上から二枚めのをちゃあちゃんの横に使わせて貰おうかな。
黄色のいちごちゃんも、軽くて着けやすいよね?
ほんとうに、色々とありがとうございました。宣伝までして貰っちゃって。
また、遊びに来ますね!
斗夢ちん | 2009年06月20日(土) 14:57 | URL | コメント編集

すっごくすっごくすっごく かーわいい♪
イチゴモチーフや、ピンク&黄色のギンガム
それにレースのフリフリ~
チアちゃんに全部ぴったりですね~(*^^*)

襟カラの、表柄が思いっきり和柄ってところも
ふんいきがガラリと変わってたのしいです☆

チアちゃん、リラックスしてポースとっててお利口さん❤

これからちょっとお店を覗きに行ってきまーす♪
ミユキ | 2009年06月20日(土) 20:52 | URL | コメント編集

再びコメです^^

HP見に行ったら、チアちゃんがモデルさんで登場していました~
やっぱりかわいい~♪
ちょっと興奮気味のミユキでした❤
ミユキ | 2009年06月20日(土) 20:55 | URL | コメント編集

★斗夢ちん さんへ

メールどうしたんでしょうね、そのうち直るでしょうけど
もしかして私の方に問題ありだったりしてv-12

さっそくHPにチアの写真を載せて頂いてありがとうヽ(*^^*)ノテレ

もしかしたら嫌がるかもと思いながら「取り敢ず」で着せたので
襟元が横にずれていてごめんなさいネ。
すんなり着てくれ嬉しくて「可愛い・可愛い」と言いながら
そのまま写真を撮ってしまいました。
 
ふく村さんの商品は可愛いだけではなく猫にとって
ストレスのないつけ心地っていうのもセールスポイントですね☆
これからも楽しみにHPチェックしていますよ、
またよろしくねヾ(´▽`*)ゝ♪


chiaママ | 2009年06月20日(土) 21:38 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

ねーーー可愛いでしょ~e-420(*^▽^*)e-420
チアにも似合っていますか、
親の欲目かと思って自己満足していましたが、
ミユキさんに褒めていただいて益々嬉しいですe-415

エリカラの赤地の柄がどれも金地でふちどりされているんです、
なので写真で見るよりずっとゴージャス。
まるで猫のお姫様の打ち掛けみたいなのよ (^w^)ウフ
裏がからりと雰囲気が変わるのもいいよね~
こちらは楚々としたお嬢様風かな。

とっても嬉しいメッセージありがとう~☆
chiaママ | 2009年06月20日(土) 21:49 | URL | コメント編集

★ドレスみたいですね。

エリカラと言うよりドレスみたいですね。
可愛いです。
でも!これからの季節は暑そうですが・・・・
うちのモモちゃんはバンダナかな?買うとしても!
レオモモママ | 2009年06月21日(日) 16:28 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

このエリカラは軽くて動きやすいので、
首回りにも負担無く、
舐め防止等で常時着用の必要がある場合には
本当に助かると思います。
素材もコットンで手触りも心地いいですよ^^

私は嫌がる猫に不必要な物を着せる必要はないと
思っていたけど、
ブログ等で可愛らしく装っている写真を見ると
やっぱりちょっとはチアにも着せて見たくてね。

実は今月はじめにとあるショップで「着物セット」を
買ってしまったの・・誕生日やお正月用に。
(昨年は早々に売り切れだったから)
でもチア嫌がって私ひとりではとても着せられないわ(≧σ≦)。

ふく村さん情報をもう少し早く知っていればよかったわ。
ホントにこのエリカラドレスみたいで大満足です☆
バンダナも軽くてとてもつけやすいですよ~
よかったら時々ショップを覗いて見て下さいv-411
chiaママ | 2009年06月21日(日) 17:30 | URL | コメント編集

おっ、チァちゃんにぴったりのデザイン。
私もチァちゃんにプレゼントするならこの柄だったなぁ。
トムちんの作品は猫に優しいんです。
シュシュタイプの首輪は本当に使い勝手がいいですよ。
うちはお互いにナメナメするので塗料が心配な鈴を布でくるんでもらいました。
ひとつひとつ要望に応えてもらえるのが嬉しいんです。
茶葉ママ | 2009年06月22日(月) 10:44 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

このエリカラ、茶葉ママさんたちの「シンプルタイプもあった方がいい」
というアドバイスで作成したとおっしゃっていましたよ^^
一つ揃えておくととっさの場合に便利かもしれませんもの。
しかもこんな可愛い柄で嬉しいです。

シュシュ大人気のようでほぼ売り切れですね、
今頃一生懸命追加で作成中かしら、
新しい色柄も楽しみですねi-176
chiaママ | 2009年06月22日(月) 19:20 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

可愛ぃ~リバーシブルというのがまた嬉しいですね(^^)
バンダナも可愛いです♪
チアちゃんにとっても似合っていますv-10
こんなに可愛くて便利だとストレスなんて無いですね!
りえっち | 2009年06月24日(水) 14:16 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

このエリカラ、税込みで525円なのよ!
和柄もギンガムもしっかりした生地で、しかも丁寧な手作り品。
写真より本物を見るともっと素敵なの、
開いたとたん「うわぁー可愛い☆」と叫んでいました^^
chiaママ | 2009年06月24日(水) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/304-318e137d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
