2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

スケッチモデル

こんにちは チアです
010おすまし
チァちゃん今 モデルさんしているから動けないの

M16T7G4BDPCM7dsGirTo5w.gif
シャッ シャッ              

アップ
スッ スッ             スケッチ画像はこちらから拝借→☆クリック





そして その晩・・・



あ~ぁ ずっと同じポーズでいたら首筋が凝ってしまったわ
004お手入れ
ママさん 優しくマッサージして下さい

001寝相
おかげですっかり楽になったわ。。。ふにゅ。。。 

私も妹も肩こり体質でして、特にお互い子育て中は万年コリコリでした。
実家で顔をあわせると、いつも
「ねぇ 揉みっこしようか^^」と交代でマッサージしあっていましたねぇ。

ニャンコは体が柔らかいから肩こりなんてないのかな (^w^)
けど、リンパの流れにそってマッサージしてあげるのは
猫の健康にとても良いそうですね。



ご訪問ありがとうございました




19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
あら!! チアちゃん、上手にモデルさんしているんですね!!
そうね~ モデルさんが動いちゃったら
絵が完成しないもんね^m^

こんな動くFhotoFuniaは初めて見ましたよ!!
私も早速まねっこしてみようかあなぁ~

P.S やっと、病院レポートUPできました☆
エコーはやってみたいなぁって気になっているんですよ・・・。
ミユキ | 2009年06月16日(火) 20:38 | URL | コメント編集

こんなのあるんですね!びっくりしました(^3^)
本当にスケッチしてるのかと思っちゃいました(笑)
でもチアちゃんとっても可愛いから、モデルできますね!
私の肩も筋金入りで、マッサージの方に指が入らないと言われました(@_@;)
なで肩で姿勢も悪いからですね・・・
ニャンコは超なで肩なのか、肩がどの辺か分からないですね^^;
emi-may | 2009年06月17日(水) 10:23 | URL | コメント編集

あら、また面白いものを。
さっそく真似したけど、残念でした。
うちの猫たちは顔が淡白(?)なので、チァちゃんみたいに
くっきり出来ませんでしたよ。
チァちゃんはモデル向きなのねぇ。
昔、私が時給800円で働いていた時、娘は絵画モデルを
時給2千円でやっていました。
お金は嬉しいけど、肩が凝ったようです。
茶葉ママ | 2009年06月17日(水) 15:11 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

鉛筆が動くところがリアルで面白いよね^^
是非オブちゃんもやってみて下さい~☆
普通の写真をUPするのと全く同じ要領でできあがりますよ。

エコー・・大学病院へ連れて行かねばならないところが
ちょっと負担ですね。
でもちゃんとした結果が出れば安心していられますものね。
chiaママ | 2009年06月17日(水) 16:21 | URL | コメント編集

★emi-mayさんへ

面白いでしょう、これ。
普通の写真から即座に鉛筆デッサン画像ができあがるのよ。

クリックして出た画面の(最高列左から3番目)画像を
またクリックして、
次にマイピクチャー等からお気に入りの写真を選択、
するとたちまちデッサン画像ができあがるので、
その画像上で右クリックして「名前を付けて保存」。
これでマイピクチャーにできあがった画像が保存されます。

ブログUPするときは、その写真を縮小せず
取り込んだままの状態でUPして下さい、
縮小すると鉛筆が動きませんでした^^:。
ぐみちゃんもやってみてね~☆
chiaママ | 2009年06月17日(水) 16:24 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

あら、色白猫さんははっきり描かれないの?
人間の顔は上手に認知するようなのにねぇ、それは残念。

お嬢さん絵のモデルバイトをなさったのね、
昔って・・高校生か中学生頃?
やっぱり若くても同じ姿勢は辛くて肩が凝るのね (^ー^;

「猫のふく村さんへ」可愛いエリカラーを注文しました、
コスプレは苦手なチアだけどこれなら大丈夫かな、
届くのが楽しみよ~☆
chiaママ | 2009年06月17日(水) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/303-c88275e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
