2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

落着いてきたのかしら。。。

【10月13日:金】
何だか気がつくと この頃のチアは窓の外ばかり見ている。
ついこの間までは いつもトコトコ私の後をついてまわっていたのに。。。

20061013170349.jpg
今日もお日様ポカポカ良い天気です
20061013165402.jpg
あっ、何か動きましたよ!
20061013165332.jpg
あんな高いところにとまってしまいました。。。

あんなにジャンプしたりケリケリ・ハグハグして遊んでいた4連ネズちゃんやキャットダンサーの
おもちゃも 最近は申し訳程度にじゃれるだけ。。。どうしちゃったの?

20061013165301.jpg
チァちゃんはもう子どもじゃないの  お姉さんになったんですよー!
10ヶ月半になったチアは、人間のでいうと15~6才らしいのです。
そうね、もう飛んだりだり跳ねたりする年ではないかもね。
けれど、まさに生意気盛りなお年頃!  
残念ながらヤンチャなお顔は変わりませんねェ (o ̄∇ ̄)oナハ



にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです





18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少々ごぶさたしていてすみません>_<

ちあちゃん、もう10ヶ月半なんですね。
コテツも確かその位の年齢までには後を付け回すこともなくなり、おもちゃではしゃぐことも滅多になくなり、ひとり離れた所で昼寝をしていましたね。けれど、甘えたい時はちゃんと甘えに来てくれると、こちらも心配せずにすみますよね。

お母はん | 2006年10月13日(金) 20:51 | URL | コメント編集

お母はんさん
おかえりなさい 寂しかったですよ。i-176

コテツちゃんもそうでしたか・・千愛もネコ並の成長過程ってことですね。
落着いてくるのは 嬉しいような寂しいような・・

そうですね、ラブラブタイムはいつまでも持っていたいです。
chiaママ | 2006年10月13日(金) 21:34 | URL | コメント編集

ホントお手々を重ねて外を見て、おねえさんみたい。
でもきょとんとした目はお子ちゃまですね。
前もお話しましたけど、うちの娘は千愛ちゃんみたいなお鼻のちょこんとした猫ちゃんに萌えです。
白い胸、白ソックスにも萌えですv-10
茶葉ママ | 2006年10月14日(土) 08:14 | URL | コメント編集

茶葉ママさん
嬉しいですぅ~ そんなお嬢さんに 萌え~~e-266

「チアはガングロメイクだねぇ・・」と初めに言ったのはパパです(笑)
でも、実の娘たちにはちょっと冷たい人なのにチアにはメロメロで、
娘達はそんなパパを(¬_¬)な顔で呆れて見ています   (* ̄m ̄)フフフ   
chiaママ | 2006年10月14日(土) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/30-ac68a1c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
