2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

公園とバラと箱

もう こいのぼりがはためいている公園を発見
30634015_96996298s[1]
              あれ~お魚さんがいっぱい 泳いでいますね
              070.JPGびっくり

この町には手入れが行き届いた緑いっぱいの公園がいくつもあります。
30634015_2099235012s[1]30634015_3110170254s[1]
↑ こちらは徒歩15分余りのところにある城址公園
   先週金曜日に行ったのですが
   桜吹雪の中 風にそよぐ柳のやわらかな緑がきれいでした。
↓ 透明な水の中でいっぱいの小魚たちが泳いでいるのも見えました。
010.jpg
こんなきれいでゆったりした公園ならチアも連れてきて大丈夫かしら、、、
リードをつけてお散歩したら楽しいだろうなと切に思ってしまう^^:



さて、家の中では
またまた 箱inチァちゃんが (* ̄∇ ̄*) (フラッシュのせいで瞳がグリーン)018_20090414193517.jpg

入っていたのは私の親友から届いた素敵なバラの花束  アリガト♪☆(*^-^*) ポッ
029.JPGバラ

チァはさっそく箱で遊びます
011.JPGチラ見
続きは 丸い手で繰り出す猫パンチをビデオに撮りました
よかったらご覧ください

(注 娘の笑い声が入っています)

チアは箱の中でまったりしているよりも 
こうしてちょっかいを出してもらって遊ぶ方が大好き。
けど、一度入ったらその箱はもう十分なようで大抵もう入りません。
ですからウチの場合は、とっとと箱の始末ができるのですよ('▽^*)



ご訪問ありがとうございました

08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~、ここは散歩したい気分になる公園ですね。
道は広いし、風がそよそよ。
チァちゃんは何度か土の感触を味わっているので、
喜んで歩いてくれるかも。
箱の中のチァちゃん、子猫時代の写真かと思いました。
かっわい~v-10
茶葉ママ | 2009年04月15日(水) 17:33 | URL | コメント編集

チアちゃん、お手手が高速で動いてる~!!
チアママさんの笑い声に私もつられちゃった♪
コロンと箱に入っている姿は、ぬいぐるみみたいに
かわいいですね☆

素敵な公園がお近くにあるんですね~
とってもよいお散歩コースになりそう。
先日うちの子をお花見に連れて行ってわかったのですが
やっぱりお外に行くと目がキラキラしちゃってました。
魅力的なのでしょうね・・・。
でも、お外に出たがるようになっても困っちゃいますよね^^;
ミユキ | 2009年04月15日(水) 19:54 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

そうなの 広くて静かでもっと奥には水鳥がいる水辺もあるのよ。
またチアにハーネスを着せて慣れさせてみようかと
真剣に検討中です(^ー^; )ゞ
chiaママ | 2009年04月15日(水) 22:28 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

オブちゃんのお花見の様子に感化されて
チアにも散歩させてあげたい気持が募ってしまいました(*^_^*)

そうなの、庭で遊ぶチアもとっても生き生きキラキラしていたので・・・
除草剤が散布されていない公園だったら連れていきたいなぁと
心が動いています。
でも、今でも玄関ドアの外には興味津々で注意が必要なので、
そこが心配の種なんですぅ。。。
chiaママ | 2009年04月15日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★目がグリーン!

お目目がグリーンで超可愛いですi-233

我が家もタロクロが箱大好きです。
でも飽きないですよ!あればずっと中に入ります。

箱の中から可愛いお手手が出てて可愛いですね。
レオモモママ | 2009年04月16日(木) 13:40 | URL | コメント編集

★レオモモママさんへ

これはフラッシュの悪戯でグリーンアイに撮れたのですが
いつも以上に可愛く見えますね (^w^)ムフッ
でも 私ほんとうのクリーンアイの猫が憧れなんです。
血統書を見ると、チアの母さんもおばあさんもグリーンアイなのに
(しかもどちらもシルバータビーだからもしかしたらアメショかもなんですが)、
チアはボディカラーもアイカラーもお父さんにそっくりそのまま
なんですよ^^:
chiaママ | 2009年04月16日(木) 15:01 | URL | コメント編集

近くに素敵な公園があるのは嬉しいですよね!

こういう場所ならお弁当持って、ノンビリしたくなりそうです。
週末、我が家の引越し先近辺に偵察?探検?に行ってきました~。
な、な、なんと!徒歩圏内に有名メーカーのビール工場を発見!!
夏になるとビアガーデンが開かれ、出来立てのビールが飲めるのだとか…。
ネコ父は大喜び! ビアレストランも併設されてました。
ワタシは飲めないので、あまり関係ないのですが…v-409

チアちゃん、可愛らしい箱入りムスメかと思いきや、なんとアグレッシブ!!
おててしか見えないけど、キレのいい動きにワタシまで大笑いしました。
あ、つむちゃん18日に心機能検査行ってきました。
結果は良好、進行なども見られずホッとしています。 よかった~。
kumakoro | 2009年04月20日(月) 14:35 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

あら~ この町にもあるのよ、有名ビール工場が!
で、前の町にもあったの ライバルメーカーの工場が ( ´艸`)。

でも どちらも徒歩では行けない距離で
しかもビアレストランは無いですよ。
年に一度だけ開放されてその時だけは
出来たてビールやジュースをただで頂けるそうです。
私も飲めないので前の町でも一度しかいきませんでした^^;

徒歩圏に出来たてが飲めるビアレストランがあるなんて
ビール好きにはたまらない贅沢環境ですね☆o(*^ー゚)

つむちゃん ほんとよかったよね(o^∇^o)
かわいい妹弟がいて
愛情深い父様&母様に大事に見守られていて
ほんと幸せニャンコですよね~☆
chiaママ | 2009年04月20日(月) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/292-68de2cc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
