2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'04.08 (Wed)

ホントは大好きだけど

お父さんが酩酊して帰宅すると チラ見したあと 
001.JPGちらっ
しっかり目をつぶり、
さらに この手で頭を覆って狸寝入りを決め込むチアですが (* ̄m ̄)プッ

002.JPGべぇー
だって酔っ払いはしつこくて面倒なんですもん

036.JPG今日は
今日はお酒を飲まずにかえてくるかなぁ。。
まぁ だいたい飲んで帰ってくることの方が多いのですが( ̄、 ̄;)...


それでもたまに早く帰宅したときには、双方嬉しそうに遊びに興じます^^
028.JPGジィー
この日は椅子での攻防戦が始まり・・・
031.JPGとりゃ
チァちゃんかなりハッスル!
019.JPGパンチ
(お父さんが登場するときはパジャマ姿が多いな(+_+。)
命中
満足げなチァちゃんですが、、、
021.JPG攻防
お父さんだって そう甘いわけではない、、、
032.JPGおりょ
写真で見たら、 捕まった時は こんな情けな~い顔をしていたんだってわかって
大笑いしてしまった(´▽`*)
015.JPGお願い
いいえ、いつもチアちゃんの方が強いんですよ キリッ

と まぁ なかなか良いコンビの一人と一匹なのです。。。(*≧m≦*)ププッ


ご訪問ありがとうございました
08:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃん、大はしゃぎですね~v-10
「とりゃ~」のお顔が、たまらなく大好きです!!
ひだまりの先生にも「この子たちには、ゆる~い遊びで方で
ちょうどいいんですよ」って言われましたけど
チアちゃんもお父さんのお手手の動きはゆるそうなのに
大ハッスルしていますもんね♪

そっかぁ・・チアちゃん、2.7kgなのですねv-237
一度、スコの女の子を抱っこしたとき、抱いていないと思うくらい
軽かったのを思い出しました。
きっとチアちゃんもあんなカンジなんでしょうね~
ミユキ | 2009年04月08日(水) 14:51 | URL | コメント編集

パパさんは飲んで帰れば気分いいし、
飲まずに帰れば楽しいし。
どっちにしても幸せなんですねぇ。
うちのダンナさんも飲んで帰ってくると娘は寝たフリをしていましたよ。
酔っ払いってしつこいんですよね。
チァちゃん、根気よくパパさんに付き合ってあげてるんですね。
茶葉ママ | 2009年04月08日(水) 19:59 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

そうそう チアの遊びは興奮してても
手に負えないほどにはならないからこちらも十分楽しめますよ^^

主人がこちらからチョイチョイッっと手を動かすと
向こうで身をひそめて構えているチアがそこを目指して
シュポーンと飛び出してパンチを繰り出してくるのです。
でもなかなかの早さで多くの写真では動きが追い付かず
お化けみたいな物体しか写っていないんですよ^^:
なんとか表情が撮れた写真がこれらなんです ( ´艸`)
chiaママ | 2009年04月08日(水) 21:41 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

狸寝入り、本当なんです。
それまでも寝ていたのですが、酔った主人が「チァちゃんただいま~」と
かなりうるさく寄ってきてたのにしっかり頭を抱え込んでピくりともせずだったのに、
主人が離れて行ったら手をはずしてチラリと目で追ってた。
さらに、また主人が近づいてきた気配がしたら熟睡を装い、
脇を通り過ぎて行ったら(トイレに行っただけだったので)、
すくっと頭をあげてそちらの方を見やってましたから、
もう完全に狸寝入りだったと確信しました。
可笑しくて娘と大笑いでしたよ。
chiaママ | 2009年04月08日(水) 21:52 | URL | コメント編集

チアちゃんの情けない顔にワタシまで大笑いしました。

こういう瞬間的な表情って、ほんとに可愛いんですよねー。
うちは3ピキそろって大変なパパっ子で、ワタシ的には淋しいときもありますよ。
その点チアちゃんはバランスよくパパ・ママっ子で羨ましいです。
それにしても狸寝入りとは…チアちゃん面白すぎる!
あ、でもうちのつむちゃんは猫騙しの術を使い、ネコ父からご飯もらったのに、
全部たいらげたあと、「ご飯まだウニャか?!」のアピールをしたりします。
二回ほどまんまと騙されました。
狸寝入りのチアちゃんも、猫騙しのつむちゃんもアカデミー賞あげたいくらいです。
kumakoro | 2009年04月09日(木) 15:07 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

あはは~ つむちゃんもお父さんをだましますか
「パパは甘い」と見くびっているのかな( ´艸`)ムププ

あの情けない顔、何度見ても笑ってしまう ^^:)
肉眼で見ていたら早いからあんな表情をしているなんて
わからないのよね。
あと、ブレブレで使えなかったけど
ペロッと舌を鼻さきに巻いて出している表情が多かったの。
チアったら夢中な時は舌が出るなかなと
写真を見ていて気付きました。

chiaママ | 2009年04月09日(木) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/291-64238adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |