2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009'02.24 (Tue)

高い景色はへっちゃら

とっぷり日が暮れた夕方、ふと見ると
ひぃ~w(゚o゚*)w
チアが出窓に立ち上がってのぞき見している~~!!

051.JPG出窓
我が家はマンションの13階、なかなかの高さです
062.JPGどれどれ
真下をのぞきこんで 怖くないの?
のぞき見
こんなことでは せっかく角部屋を選んだけど 
こちらの窓は夏でも開けられないわね (ノ△・。)
067.JPG夜景


と、まあ おてんばぶりも健在のチアですが、
引越し騒動の歓迎すべき後遺症なのか(*^^*)? 
人懐こさが ちょっぴり増したようで、、、


ルン
お姉たんのお膝に ちょこん 

033.JPGパパの膝
パパのお膝で とてん

パパの膝上
以前は ひとの膝の上で寛ぐことはほとんどなかったのですが、
こういう姿をみせるようになりました。絵文字名を入力してください




ご訪問ありがとうございました





21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントはお久しぶりです!

あぁ・・・チアちゃんよかったねぇ;;
新しいおうちにも慣れてくれてとても安心しました。
この窓際のチアちゃん・・・めんこい><
この後姿がたまりません。

新しい匂い慣れてないからご家族のぬくもりを感じていると安心なのかもしれませんね^^
ほんとうにチアちゃんは愛されてて幸せな猫さんですね。
13回だと鳥さんが飛んでるのも近くに見えるかな?
カカカカ・・・ってやるのかしら^m^

チアママさんお疲れ様でした♪
bianca | 2009年02月24日(火) 22:36 | URL | コメント編集

あら~   キレイなやけいですね!!
新しいお家ってやっぱりいいなぁ~
チアちゃんも夜景見てウットリしちゃたね。

我が家も12階なので、窓はほそーくしか開けられません^^;

それにしても、チアちゃん甘甘ちゃんになっちゃって
うれしいですね♪
お姉さんのお膝の上でもスコ座りなんですね~ CUTE☆
ミユキ | 2009年02月24日(火) 22:37 | URL | コメント編集

13階なんて素敵。
マンションは高さが勝負と思ってた私ですが、4階に。
高所恐怖症だから洗濯を干すのにもこれが限度だったりします。
夜景を一望してチァちゃんもいい気分でしょうね。
茶葉ママ | 2009年02月25日(水) 11:48 | URL | コメント編集

chiaママさん、こんにちは!
無事お引越し終わって、チアちゃんもとってもリラックスしてますね(^^)
それに人懐っこさUPなんて嬉しいですね!
チアちゃんが膝の上で寛いでる姿、とっても可愛いです☆
13階からの眺めも素敵だし、素敵なマンションですね(^-^)
emi-may | 2009年02月25日(水) 12:41 | URL | コメント編集

★biancaさんへ

13階だと逆に鳥さんもやって来ない高さなようです^^:
前の戸建住宅には、柿や梅の木にメジロなど時々鳥がきていました。
チアはその点つまらなくなったに違いありません。
せっかく人の膝に落着くようになったチアなので
これがずっと持続すればいいですけどねv-410
chiaママ | 2009年02月25日(水) 20:54 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

ウチは南と西の角部屋です。
東側は駅前広場に面しているのであまり眺望がよろしくない。
西は一般住宅が広がっていてせいぜい5~6階建ての建物しかないので、
のんびりした眺望が望めます。
夏の西日の暑さが気になりますが富士山も見えるこの西の角部屋に決めました^^
南はベランダに面した大きな窓が二面、
朝から夕方まで一日中部屋が明るく暖かいので気分がいいです。v-353
chiaママ | 2009年02月25日(水) 20:56 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

私は高所恐怖所ではありませんが、
やはりチアのように真下はみられません(笑)、ゾッとしますよ。
けど、ベランダの擁護壁(不透明な強化ガラス)が随分高いので、
ベランダに出ても随分遠くの景色と空しか目に入らず、
意外と高さって気にならないものです。(^ー'*)b
chiaママ | 2009年02月25日(水) 20:57 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

そうなんです、チアがすんなり新居に馴染んでくれたので
ホッとしています。
もういろいろなところでコロンコロンのポーズをして
すっかり寛いでいますよ。
チアもぐみちゃんにあやかって
パパサービスをしていました ( ´艸`)
chiaママ | 2009年02月25日(水) 20:58 | URL | コメント編集

13階からの夜景は車のヘッドライト等が動いて、チアちゃんにとってはとてもおもしろい見物なんでしょうね♪
もちろん人間にとっても眺めは抜群なんだろうなあ☆
高所恐怖症だけど足場がしっかりしていれば少しは眺めを楽しめる私です。(笑)
それにしても、チアちゃんの嬉しい変化!
お膝で寛いでくれるのって、すっごい幸せですよね♪
引っ越し効果がこんな所にあったなんて、嬉しい誤算でしたよね!(≧∇≦)ъ
れおぽん | 2009年02月26日(木) 19:45 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

れおぽんさん正解!!(笑)
この窓の下は交通量が多い道路なんです。
おっしゃるように車のヘッドライトの流れに
興味を持ったのだと思います(*´∇`*)
チアは今までゆっくり膝に乗っていてくれなかったから
嬉しいわv-10
今だけで終わらないことを願っています( ̄m ̄* )。
chiaママ | 2009年02月26日(木) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/282-84796b6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |