2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

引越し完了 とりあえず^^;

チァちゃん お休みのところすみませんが ちょっとお顔上げてください
002_20090216202133.jpg
う~~ん ねむいのにぃ・・・

こんな感じでいいかしら?
001_20090216202144.jpg
ありがとう、 無理に起こしてごめんね  にっこり

やっぱり まだ眠たいようで 即アンモナイトに丸まって寝てしまったチアです。
005.JPGアンモナイト

この記事ライブで書いております。
写真撮りたて ホヤホヤ~ ぷしゅ

前日までの雨予報を裏切り、
奇跡的なポカポカ陽気の好天に恵まれ 無事引越しが完了しました。
\(*^▽^*)/。アリガタヤ~


チアはおかげさまで元気にしていますが、
実家に預けた(私がチアを置いて行った)ことが そうとう堪えたらしく、
新居に来てから 私の動きに敏感で 昨日は一時も傍を離れませんでした。

今日の午後からはやっと落ち着いてきたのか、
エアコン移設取り付け工事の職人さんが来ていた間は、
独りで寝室へ行って 自分のベットで休んでいました。

で、今も また眠たいようで (^_^.)。
やっぱりずいぶん不安で
心配して疲れたんでしょうね。

私の方も 私の妹や母に大いに助けられて、
また 引越し業者さんに荷ほどきサービスを依頼していたこともあり、
ほぼ生活に支障ない程度に片付け完了いたしました。

で、先ほど パソコンの接続をしてみたわけで、、、
うん、こちらも問題なし!!
引越しなんて 初めてだから、
PCに問題が出ないか、再設定に面倒が無いものかとても心配でしたが
拍子ぬけするほど 超簡単でノープロムレム  (*≧m≦*)

ついでにチアの写真も撮ってみて、
写真UP・ブログUPもお試し~ グッ

うん、サクサク動きます^^
でも リビングの照明色が赤い色になったせいで 
同じカメラで撮っているのに やっぱり赤味が強く写りますね ┐(^-^;)┌

では また 一通りの手続き等が終わりましたら
ゆっくりお話していきたいと思います。


ご訪問ありがとうございました



21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
お引越し完了おめでとうございます。
週末はあたたかくて、本当によかったですね^^

チアちゃんもきっとだんだんと新しいお家に
慣れていくのでしょう・・・。
こまごまとした荷ほどきなど、大変でしょうけど
もうひと頑張りですね!

チアちゃん、お泊りお疲れ様!
慣れるまでは、ゆっくりペースでいいんだよ~
ミユキ | 2009年02月16日(月) 23:16 | URL | コメント編集

引越しお疲れさまでした(u_u*)
チアちゃんも頑張りましたね!!!←ママの顔を見て安心出来たでしょうね♪

我が家の引越しもいよいよです!←23日。
ですが、、、
全く荷造りが進んでいません。。。
そんな中、今晩も飲みに行く約束があったりします(^^ゞ
明日からは、徹夜ですね…(汗)

我が家も引越しの日は、雨予想になってます。。。←こんな所にも日頃の行いの悪さが出てます(笑)
kaomari | 2009年02月19日(木) 14:07 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~、チアちゃんもね!♪

我が家の抽選日は、応募者多数のため25日に延期だとか…。
申し込んだ部屋のライバルは6人…ビミョ~な数字ですよね!
うちも引越しとなったら猫たちをどうしようか悩んでいます。3匹もいますし…。
実家には家の前に車通りの多い道路があるので不安だし、姉のところには
ワンコがいるしで、いつもの獣医さんのところに1日だけ預けようかと思ってます。
3匹一緒なら少しは安心してくれるんじゃないかと…病院好きな3匹ですし…。
心細い不安な中、チアちゃん、本当によく頑張ったね!お疲れさまv-344
kumakoro | 2009年02月19日(木) 15:35 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

早々にコメントを入れて下さってありがとう
とてもうれしかったです。
なのにお返事が遅くなってごめんなさい。
いろいろな手続きやら細かな片付けを終えるまで
何だか気が休まずでPC触れませんでした。m(_ _"m)ペコリ
チアは本当に頑張りましたよ^^
応援ありがとうございました☆
chiaママ | 2009年02月20日(金) 19:48 | URL | コメント編集

★kaomari さんへ

あら、お引越しまであと3日ですねー!
私は何でも丁寧に梱包し過ぎて
荷ほどきを手伝ってくれた妹や夫に笑われていまいました。
解くにも手間がかかって業者さんも内心呆れていたかも(≧m≦)ぷっ!
当日予報が外れて好天だといいですね、
でも、雨になって大変なのは実は引越し業者さんなわけで、
当家の者はそう変わらないですよね!(^_^.)
chiaママ | 2009年02月20日(金) 19:49 | URL | コメント編集

あら抽選日延期になったのですか、
どうしたかなぁと気がかりだったんですよ。
確率1/6ですか・・・ぜひとも当選したいですよね!

独りぼっちでいきなり知らない中に置かれるより、
姉妹弟が一緒ってニャンズにとって精神的にいいよね。
小さい時から病院やホテルに預け馴れておけば楽なのでしょうけどね。
馴れた病院で3ニャンズ一緒にって すごく羨ましい。
それが一番安心できますよね。

chiaママ | 2009年02月20日(金) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/280-715519dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
