2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.09 (Mon)

虐待・・なんて言わせない

【10月9日:月】
さあ、チァちゃん ハーネスとやらを着けてみますよォ~ 
(o ̄∇ ̄)oウフフ~ん

20061008231005.jpg
 あら。。。固まっていますぅ    (((( ;゚Д゚)))えぇっ 
いつものリビングで着せてみたら、写真のようにじーっと固まって、情けなーい顔と思っていたら・・・("_")ヒョェー   今までの最高スピードの後ろ足ピョンピョンで、マサに脱兎のごとく消えた!

リビングから玄関フロアを抜け・・そして和室に入って座り込んでいた。

お腹もペタンと着けちゃって「伏せ」の姿勢で微動だにしないこと暫し。。。で、また急に「ピョピョーン!」とウサギのごとく移動しては座り込むの繰返しを3,4回。


20061008231042.jpg
 おや・・・歩きますか?  ( ̄▽ ̄;;)ファイト!
と期待するが、このへっぴり腰(あらいやだ、漢字に変換すると品がないザマス・・知ってる?)のまま、
何故か後に3歩下がり・・また座り込み。


20061009141652.jpg
 お願いです・・ 引張らないでくださいね  
リードも付けてみましたが、相変わらす動く気配なし。
優しいママのことですもの、そりゃ手荒なことはいたしませんわ。


でもせっかく買ったのですから これからも目的無き訓練は続けるわよ!!

ママは いつもチァちゃんといっぱい遊んであげているのですから
たまには ママが 遊ばせてもらっても 文句は言えないはずよね・・?(* ̄m ̄)?



20061008231158.jpg
 Zzzzz スゥーピィー Mummmu



にほんブログ村 猫ブログへ
↑参加しています
ポッチっと押していただけたらウレシイです!


15:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます!
ハーネスですか~~!?うちもモモに買ったのですが
同じ様に固まります。
なのでモモは断念しましたよ~~!

タロウはハーネスでは無く小型犬様の首輪に
紐を付けて良く庭に出しています。
レオを遊ばせるためです。
でもタロウもすっかり家のほうが良くなってしまってすぐ家に戻りますが・・・
レオモモママ | 2006年10月10日(火) 09:28 | URL | コメント編集

レオモモママさん!
わぁ~! 久しぶりにお声(?)が聞けて嬉しいです(▽^*)

ネコグッズがまだ珍しくて、いい年なのに節操なく
あれこれ買ってしまう自分が恥ずかしいのですが^^:

やっぱりももちゃんも固まってしまいましたか ハハハ

タロウちゃんは骨格的に強そうですから首輪にリードでもOKなんですね。
でも、お家の中にすぐ戻ってくるなんて・・・すかっりレオモモ家の一員になっている証ですねv-221
chiaママ | 2006年10月10日(火) 10:21 | URL | コメント編集

お邪魔しますぅ。チアちゃん、甘えっ子さんですねえ。
腕に抱かれてちゅうちゅうなんて。
もし私がされたら「もう一生、やってていいから!」って言っちゃいます。
頭、丸いですねぇ。目も丸いし。お手々も重ねて寝んねして可愛い。
ちあちゃんのお顔はうちの娘が好きなギャル顔です。
娘が帰ってきたら一緒にまたお邪魔します。
「可愛い、可愛い」で大騒ぎしそうだわv-218
茶葉ママ | 2006年10月10日(火) 14:18 | URL | コメント編集

茶葉ママさん!
早速お出で頂いて感激です!
どうぞ宜しくお願いいたします。

チァは私にちゅうちゅうするくせに、パパや娘達にはずっと抱っこはさせないんですよ。
少しすると「う~~ぅ」と文句を言いだすので、
もっと抱いていたいときには、わざわざキッチンで仕事をしている私の側に来て、
チァに流しの中などを覗き込ませたりしながら時間稼ぎをしています(笑)

本当にみんなに甘やかされている生意気コギャルちゃんです。 (^^;)
chiaママ | 2006年10月10日(火) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/28-f8f9c5c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
