2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

元気が一番

054.こんにちは
こんにちは チアです。
みなさん これが 本来の私の姿です。
お母さんが 悪だくみをして 私のイメージを 損ねようとしています。





と、いうことで・・・
休日恒例 パパとケリケリ遊びをしている時の チアのやんちゃ顔を
とっくり ごらんにいれましょう ( ̄m ̄* )ムフッ♪
011.メラメラ

052.アチョーッ

053.ホレッ!

015.クリン

028.仰向け

033.それそれ




みなさん 上の姿は 忘れて下さい。。。
055.椅子で
あれは まぼろし・・・  チァちゃんではありません。

いえ、あれも間違いなくチァちゃんです にっこり

一日に一度はケリケリ遊びをしたいようで、
平日は私が 紐おもちゃでお相手、
座った私のふくらはぎをケリケリするんです。

パパとの時ほど激しくはしませんけどね。
マッサージを受けてるようで 結構気持ちいいのです^^

元気に遊ぶ姿は 楽しいものです四葉


ご訪問ありがとうございました
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ち・・・チァちゃん。
元気が一番、おてんばはノーブルなルックスでカバー?
ケリケリをやっているように見えるけど、実は全部、空を気っているんじゃないでしょうか?
その理由は・・・あはははははぁ、口が滑るとこよv-398
茶葉ママ | 2009年01月13日(火) 10:12 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

チァちゃんのパンチは素早い、と病院の先生のお墨付きです^^
ケリケリもなかなか力強くでパパは「ウォー凄い凄い!」」と喜んでいます。
ママはふくらはぎのマッサージになって心地良いと言っています。
茶葉ママさんの綺麗なおみ足も是非マッサージして差し上げたいです。 byチア

お嬢さん、成人おめでとうございますe-420
とっても美人さんですね~☆
豪華で品の良い振袖がとってもお似合いですe-415

chiaママ | 2009年01月13日(火) 13:09 | URL | コメント編集

うわぁ、うちと一緒だー!!

我が家の3ピキは、吹雪くん&むぎちゃんは猫同士で遊びたい派、つむちゃんは
人間と遊びたい派なんですよ。 やはり最初に迎えた子なので、猫同士より
人間と遊ぶ期間が長かったからでしょうね! つむちゃんはネコ父とヒモ遊び
を一日一回はしないと満足しないようで、毎日チアちゃんのような顔をして
張り切っています。メラメラ顔のチアちゃんとそっくりな顔してクリン返しの術も
カンペキですよ。 でも急におすましさんな顔も見せたりして、チアちゃんに
見た目だけじゃなく、性格も似てるんだなぁ…とあらためて思いました。
元気に遊ぶ姿は見てて嬉しいですよね!メラメラ顔なんて最高に可愛いです♪
kumakoro | 2009年01月14日(水) 09:04 | URL | コメント編集

chiaちゃんが戦闘モードに入ったとき、別猫ちゃんみたいですね!
本当にお目目がメラメラしてますね(笑)
猫パンチとキックもきっと高速なんだろうな~。
パパさんとは本当に仲良しなんですね!
なんだかとっても楽しそう・・・(でもちょっと傷が怖いかな)。
ぐみのパンチはへなちょこパンチなんですよ^^;
emi-may | 2009年01月14日(水) 12:24 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

私もつむちゃんの遊んでいるしぐさや表情を見ていて
「やっぱり似ている(*^^*)」ってよく思っていますよe-266
四肢の動きに注意を払ってやらなければいけない子だから
こうして自分から誘って元気に遊ぶ姿を見るのはいっそう
嬉しいものですよねv-290
chiaママ | 2009年01月14日(水) 18:05 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

パンチとキックなかなか高速で繰り出してますよ('▽^*)♪
でも、肌が出ているところには決してやらないんです。
だから夏はわざわざゴルフの皮手袋をして構っていますよ^^
ひっかき傷をつくられたことないんです。
実際の動きを見ているとコロンコロンと可愛い動きで
気づかないのですが、こうして写真で止まった表情を見ると
とても強気な顔をしているので笑えます ( ´艸`)ムププ
chiaママ | 2009年01月14日(水) 18:06 | URL | コメント編集

★お久しぶりでーす♪

チアちゃん、どんなお顔しててもかわいいですね~
私、悪いお顔しているのや、お鼻のシワが大好きなので
たまりませんでした~

シャンプー・・・この時期、行うのをためらったりしちゃうけど
お天気の日なら「よし!」って思いますよね。
チアちゃんもやはり、ドライヤーがきらいなのでしょうか??
ミユキ | 2009年01月17日(土) 05:22 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

長旅でお疲れのところ早々に訪問下さり感激です^^
鼻ペチャお嬢さんの鼻シワ顔 ワル可愛いでしょ (^w^)ムフッ♪
喜んでいただけて嬉しいです


チアはドライヤーは猫にしてはおとなしく我慢できる方なんですよ。
冬だから完璧に乾かしてしまおうと かなり長時間かけたのですが、
やっぱり少し湿っぽいところが残っていて、
自由になるとさっそく日当たりにいいカーテンの中で
毛づくろい&日向ぼっこを始めていましたv-278

chiaママ | 2009年01月17日(土) 17:18 | URL | コメント編集

“あしあと。”管理人コト kaomariです。
コメントありがとうございました。

チアちゃん、お引越しのお手伝いをしてるのねぇ~!←お目目のクリクリしたとっても可愛い子ですね(*^o^*)

引越し業者のお話ありがとうございました!←とっても為になりました(u_u*)←我が家も今日引っ越し業者が決まりました(^∇^)ノ←希望料金内で納まりました!!!



コメントにチアちゃんを短かく太いシッポのスコちゃんと
紹介されていたので心配な気持ちで遊びにきましたが
やはりスコ特有の骨形成異常を持っているんですね。。。

チアちゃんのズングリとしたあんよを見て我が子と同じだと思い過去の記事も読ませて頂きました。←我が子もスコ特有の骨形成異常です。。。←この骨形成異常の子は、シッポが短い子に出ている傾向があるんです。

お互い引越しや心配事など色々ありますが
可愛い我が子の為に頑張りましょうね!!!!!
kaomari | 2009年01月27日(火) 21:24 | URL | コメント編集

★kaomariさんへ

うわ~☆!
お忙しいところ ご訪問下さってありがとうございます。i-176
くるみちゃんのことはずっと前から存じていたんですよ、
すっごく可愛らしいんですもん。
時々ブログも拝見していたのですが、
雑誌にも登場している有名ねこちゃんですし、
なにせ当方かなりな“おばちゃん”なものですから
敷居が高くて いつも読み逃げで失礼してました^^;。

今回、同じお引越しということで、
私も相見積もりを取るのは煩わしく思ったものの、
結果業者によって随分提示価格が違うことを実感したものですから、
つい“おばちゃん”根性が出て「お知らせしなければ!」と思って、
コメントさせていただいたのです(笑)。
kaomariさんも希望にそった業者さんが決まってよかったですね!

過去記事まで読んで下さったのですね。m(*^_^*)m
チアはストレスが誘因となる特発性膀胱炎にもなりやすい体質なので、
引越し前後のバタバタや環境の変化で体調を崩さないかと
とても心配なのですが、
こればかりは仕方ないのでなるべくストレスがかからないよう
気遣ってやりたいと思ってます。

お互い頑張りましょうね~☆
ありがとうございましたe-420
chiaママ | 2009年01月27日(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/276-51f1c778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
