2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008'12.26 (Fri)

今年も ありがとうでした

寒くなりましたね~  
今日は よく晴れた青空なのに 冷たーい北風ピューピューでしたよ Σ(|||▽||| )

ひも2
そんなの 関係ないです

ひも1
チァちゃん 今日も楽しく

くんくん
元気に遊んでいますよ~

約1か月ぶりの更新となりましたが、 この間 引っ越し先マンションの
完成内覧会(自分の部屋に瑕疵がないかの点検、及び各種設備機器の使用法説明会)
そして一斉物件引渡(鍵の受渡し)等々がありました。

我が家はその日から間取り変更のための工事業者さんが入りまして、、、
建築初期に契約した場合は、事前に好みの間取りにしてもらえたのですが、
私たちがふらりと立寄った時は、もうすでに共用部分(エントランスホール)の
仕上がりだけを残してほぼ完成済で、最終段階の販売期間だったんです。

希望の部屋を実際に内覧できたのはよかったのですが、
自分仕様に間取り変更を希望する場合は 余計な費用がかかる。

でも、大丈夫 v(*'-^*)、
たまたまリーマンショックが起きた後だったし、
近々のうちに 駅から8分ほどのところに建築中だった
大規模マンション(500戸)の第一次販売が開始になることも重なり、
リフォーム工事代以上のお値引きをしていただけましたので。(*^^*)


おもちゃ箱2
あら、チァちゃんのおもちゃ箱が こんなところに ???

箱ワールド
ママ~ いろいろ散らかし過ぎじゃないですか!?

引越しはまだ2ヶ月先ですが、もう引越し業者を決めて段ボールを運んでもらい、
本やアルバムなどをぼちぼち詰め始めました^^:。


横座り
みなさま 今年もおつきあい ありがとうございました。

ちと気が早いのですが 当ブログは これが今年最後の更新です (^ー^; )ゞ
来年も引っ越しが済むまでは ほとんど更新できなくなると思いますが、
みなさま、どうか ポイ しないでくださいねー汗

足あげ
       キラ良いお年を お迎えくださいませ キラ
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、なんとchiaママさんも
「マンション妻」になってしまうのですか~?
でもご夫婦二人だとその方が便利ですよね。
うちは逆に瀬戸内地方に平屋を建てて猫屋敷にしようかと目論み中。
どちらにしても猫がいない生活は考えられませんねぇ。
チァちゃんは今年も元気でおりこう、楽しく過ごせましたね。
来年はさらに楽しいことが待っているでしょう。
ママさんも荷造り無理しないでね。よいお年を。
茶葉ママ | 2008年12月27日(土) 09:21 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす☆
チアちゃんもお元気そうで何より!!

お引越し前後はどうしてもバタバタ大変ですよね~
我が家は引越し魔なので、そのたびにバタバタしています。

今年はchiaママさん&チアちゃんにお会いできて
本当に嬉しい1年となりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ミユキ | 2008年12月27日(土) 11:18 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

今年も楽しいおつき合いをありがとうございました^^
瀬戸内海地方で平屋家屋生活・・素敵!
ちゃあちゃん&はあちゃんが安心してお外に出られる
スペースもお庭に設計されるんでしょうねi-176
マンションって、いつまでも「我が家」という感じが
持てない気がするんですけど…、セチュリーティ面では
安心ですし、取り敢えず「マンション妻」を経験してみますわ(^_^.)。
chiaママ | 2008年12月27日(土) 23:02 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

こちらこそセンスの良い可愛らしさ満載の
ミユキさん&オブちゃんのところとおつき合いできて幸せです。
見ているだけでも華やいだ若さをいただけますもの(笑)
私は、ご覧のようにゆっくり更新ですが
来年もまたよろしくお願いいたします(*^_^*)。
chiaママ | 2008年12月27日(土) 23:05 | URL | コメント編集

引っ越しの準備も大変そうですが、お元気そうで良かったですぅ♪

チアちゃんのピッ!と上げたアンヨの可愛い肉球の下に、なんとハートマーク
を発見!! 今まで気付きませんでしたよー、もぉビックリ!!
我が家はペット共生型マンションの1次の抽選に落選してしまいました~!
本命の2次募集(2月)を狙ってますが、またもや抽選だったらガックリですが、
なんとか引っ越し出来るよう狙っております。なぜに抽選なんだ?賃貸なのに。
やっぱりペット共生だとそうなるらしくて…。なんとか頑張りますっ!!

chiaママさんには、いつも優しい言葉をかけて頂いて感謝しています。
今年も良いお付き合いをありがとうございました。
3ピキともども、来年もよろしくお願いします。
kumakoro | 2008年12月29日(月) 23:03 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

ほんの2か月前までは、引越しをする気なんて全くなく暮らしてきたので、
自分で蒔いた種とはいえ、精神的にも物理的にも
急な展開におおわらわな日々でした^^:。
やっと少し落ち着いてきたかな。

ペット共生型マンション、大人気なんですね。
二次募集で決まるよう私も祈ってますよ。
昨今の新築マンションはほとんどペット共生可ですね。
私が引っ越すマンションも当然共生型でして、頭数の規制もないみたい^^
ただし、嫌いな方もいらっしゃるのでキャリーに入るサイズでなければダメなのだそうです。
ニャンコはみんなOKですねv-218

チアのハートマーク、気づいてくれたんですね(*^-^)ニコ
来年もどうぞよろしくお願いします。
chiaママ | 2008年12月30日(火) 00:44 | URL | コメント編集

chiaママさん、引っ越し準備ご苦労様です♪
お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます!
あれやこれやと片付け始めると、時間ってすぐに過ぎてしまいますもんね。σ(^_^;)
でも、チアちゃんはしっかり遊んでもらってるし・・・
それに、我が家のニャン達に見せたら大はしゃぎな箱ワールドで、興味津々、退屈する暇もないわよね。i-237

それでは、良いお年をお迎え下さい♪
来年もよろしくお願いしますね。
れおぽん | 2008年12月30日(火) 16:21 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

チアは 不思議と引っ越し荷物用の段ボールには入らないし、
パッケージしている時も邪魔しないで見ているから助かります。
でも、普段使いの段ボール?(昨夜鍋だったんで卓上コンロを
出したら、その空き箱の中にはすかさずinしてました。)では
やっぱり遊びます。
チアなりに我慢しているのでしょうか(^-^;)。

今年も楽しいお付き合い、ありがとうございました☆
来年もよろしくねi-175
chiaママ | 2008年12月31日(水) 09:53 | URL | コメント編集

chiaママさん、チアちゃん、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
いつも読み逃げばかりで失礼しています。
これから引越しまで、大変だけどあれこれ楽しい時期でもありますね。
どうぞぼちぼち頑張ってください☆
まりりん | 2009年01月02日(金) 17:58 | URL | コメント編集

★まりりんさんへ

おひさしぶり~(o^∇^o)ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

急に引越しを決めてしまいました。
チアには外ニャンコや小鳥が間近にやってくるこの戸建の家が最高で、
マンションでの生活にうまく慣れてくれるか心配なんです。
引越し騒動と新環境に適応できるまでチアには大きな負担をかけますが、
元気で乗り切ってくれるよう願っています。(-人-;)
chiaママ | 2009年01月02日(金) 18:46 | URL | コメント編集

e-237明けましておめでとうございますe-237

今年も3ピキともどもヨロシクお願いします。
ダラダラと寝正月を過ごし、実家でたらふく食べて体重増加にガックリきてます。
chiaママさんもお引越しの準備で大変だとは思いますが、我が家の今年の
目標も引っ越しするぞー!!です。お正月もペット共生マンションの落選に備えて
予備の物件探しをしたりしてました。
寒さも本格的になってきましたので、忙しさで体調など崩されませんように…。
今年も遠方に住む姉のように、優しい助言などして下さると嬉しいです。
kumakoro | 2009年01月05日(月) 11:40 | URL | コメント編集

chiaママさん、明けましておめでとうございます(^-^)
今年はマンションへお引越しなど、お忙しくなりそうですね☆
チアちゃんとゆっくりお正月は迎えられましたか?
我が家はぐみとほとんど一緒にリビングでごろごろしていました。
ぐみのゆったりリラックスした寝姿を満喫できた良いお正月でした。
チアちゃんにとって、新居が素敵なお家になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
emi-may | 2009年01月05日(月) 12:45 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします('▽^*)♪
お正月休みも物件探しを?、じゃぁ今年は間違いなく
引越しモードですね!☆
ペット共生マンションが当たるといいね~e-420
住環境が変わっても3ニャン一緒だと、きっとお互い心強いでしょうね。
一匹だと慣れるまですごく情緒不安定になりそうで心配です。(T-T*)
できる限り配慮してやり、無事新居で落着けるよう願っています。
私の方がずっと年長ですが、いつもkumakoroさんのお話に、
心打たれたり、感心したり、大きく頷いたりしてるのですよ。
今年もいろいろ本音でお話していきましょう、よろしくね。v-410
chiaママ | 2009年01月05日(月) 18:24 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いいたしますm(=^▽^=)m
emi-mayさんも年末は忙しそうでしたね、
お正月はグミちゃんとのんびり満喫^^ 最高ですね!
私もさすがにお正月は例年通りに過ごしました。
除夜の鐘を合図に始まる初護摩にまにあうように、
大晦日の夜11時すぎ頃家を出てでの初詣。
一日の夜は私の実家にみんなで集い新年会。
二日は義姉の家に年賀に伺い、三日・四日は家でのんびり。
暮れに新居にも鏡餅を飾り、三日の日に寄ってきました。
富士山がとっても綺麗に見えるんです、感激でした。
新居に落着きましたらまたのんびり更新していきますので
宜しくね!i-80
chiaママ | 2009年01月05日(月) 18:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/274-11d6dce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |