2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

そわそわ

変です
あの人っておかあさんのことですか ?(¬w¬*)母と言ってください
ええ まぁ 確かに(ウィッシュ)  ってウィッシュの使い方微妙に違うペロリ
それにしても チァちゃんのおめめは びっくりしすぎ、おおげさよ。

うろうろ
いつも
そわそわ
こんなふうで
025.jpg
落ち着かないのよ
シュトン
まったく もうぉ
つきあえない
いいかげんにしてください
すぴぃ~
チァちゃん 寝ちゃいますよ


あぁ~~~どうしよう どうしよう  と、大変迷っております、わたくし。
お金ないしねぇ・・・無理よ。
いえ チャンスかも。
いや 無謀でしょ。
早く決めないと 無くなってしまうかも。
 
感じ悪いわ
もったいぶって何なのよ
あっ すみません そんなつもりでは・・・ m(_ _"m)ペコリ

実は、住み替えしちゃおうかな~ なんて 急に思い立ってしまい
只今 取り込み中でございます(゚∇゚|||)焦る3

あ~あ、こんなこと書いてしまって・・・
可能性の低い話ですから。
ただ血迷っているだけですから。

急に思い立ってもねぇ ムリな話ですよ (-ω-ゞ⌒☆

でも あと1~2週間迷っているかもデス
そんなわけで 更新が滞るかもしれませんが(←いつもながらですが 
チアも私も 元気にしてます(はず)。


【おまけ】8月末に撮ったビデオですが、PC壊れ事件でUPしていなかったので。
パタパタとんぼで軽~く遊ぶ



バラ
ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

住み替えですか。重大な決断ですね。
私も同じマンションに空きが出ると移ってしまおうかなぁ?と
いつも思います。
隣の奥さんがヒスなんですわぁ。
ローン残もないので売ったお金で次を買えるし。
でも引越しは一大事ですよねぇ。
誰かしら体調を壊したりする。慎重にね。

茶葉ママ | 2008年10月24日(金) 09:16 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

同じマンション内の住み替えなら楽ですね。
一番心配なのはチアへの影響です、
全く環境が変わってしまうから。
それにしても今日の株価の暴落ぶりもひどいですね。
世界恐慌ですね。
こんな時にうろうろ動くべきではないです、やっぱり。
不動産価格だって後追いで値崩れてくること間違いないですものね。
と、わかっているのに あの物件がまだ頭にチラついてしょうがないの。
気を静めろ、私!!!って感じです。
chiaママ | 2008年10月24日(金) 16:47 | URL | コメント編集

最初のお風呂入っているみたいなチアちゃんのポーズが大好きです!!

なになに?住み替えですか!?
おうちって縁ですよね・・。
こういうヒラメキも大切じゃないかと思います。
でもヒラメキだけでも住み替え出来ないところが
頭を悩ませますよね~。

ムービーでは、素早く動くチアちゃんが新鮮でした☆
ミユキ | 2008年10月24日(金) 18:47 | URL | コメント編集

えええ〜?!
そんなに素敵なお家なのに、住み替えなんてもったいな〜い!
出来ることなら、私だって住み替えした〜い!(笑)
ええ、まあ、確かに・・・我が家なんておんぼろなので、住み替えできる算段もなにもないですが(爆)
でも、そういうのってドキドキワクワクしますよね!ウィッシュ
私なんて単に不動産のチラシやなんかを見るだけで、いろいろ夢見ますもん。(≧m≦)ぷっ! 
チアちゃんもママさんのワクワクがうつって落ち着かないのね♪
ちゃ〜んとチアちゃんのこと考えてくれてるから、あんまりツレなくしないであげてね〜☆( ´艸`)
れおぽん | 2008年10月24日(金) 19:08 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

一枚目の写真、確かに湯船に浸かっているように見えますね、
実は四角いスツールの上に乗っているだけなんです、
プロフィールの写真と同じチアがよくするポーズです^^:

チアはいつもかなり素早い動きで遊ぶんですよ、
このビデオでは私が左手で撮影しながら
もう一方でトンボを動かしているので、
小さくしか振れず、チアはいつもの半分以下の勢いです(^ー^; )。
chiaママ | 2008年10月24日(金) 21:56 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

ウチももう古い家なのよ。(れおぽん家はセンスがいいからとても素敵に見えます)
なんと結婚一年半で購入したものなんです、私たちはいつも無謀(≧ω≦)。
その後夫の両親と同居する際(16~17年前)に全面リフォームし、
そのときのローンがちょうど終わるところなの、ウィッシュ!
せっかくピンとくる物件に出会ったけど、
このところの急激な世界経済落ち込み状態を思うと
やっぱり決心がつきませんね。d(-_☆)
chiaママ | 2008年10月24日(金) 21:59 | URL | コメント編集

chiaママさん、こんばんは!
住み替えですか?!それはすごく一大事ですね。
素敵なお庭がある素敵なお家なのにもったいないような・・・
でも更に素敵なところを見つけられたんでしょうね^^
チアちゃんとchiaママさんにとってもっと素敵なお家だからこそ
悩むんでしょうね~。
悩んでるときが一番楽しいですよね^^
チアちゃんの遊んでるおもちゃ、すごく面白そうですね☆
emi-may | 2008年10月26日(日) 23:00 | URL | コメント編集

★emi-may さんへ

実は今日申込みをしてしまい、明日正式契約をする運びとなりました。d(≧▽≦*)!!
庭は無くなります(涙)・・・マンションです(^ー^; )
ずっと戸建住宅に住んでいると逆に維持管理が楽で利便性の良いマンションに憧れるのよ。
けれどチアにはとってもかわいそうだし、体調への影響が心配です。

これから娘たちが結婚した後、
夫婦二人で過ごす老後のことを思うと、生活のスリム化が必要だと
この頃ぼんやり意識はしていたのです。

駅が目の前で高速道インターからも近く、日照眺望の良い角部屋、
そして信頼できる大手ディベロッパー売主・管理という条件を満たす新築物件と
たまたま出会ってしまいまして(田舎ですけどね(=´▽`=))。
これから引越しの準備が大変です。(今の家は当分このまま置いておきますi-229



chiaママ | 2008年10月26日(日) 23:37 | URL | コメント編集

上の方のコメレス読んじゃったんですが、正式契約されたのですね!

そりゃ大変だ!やっぱりこういうものも縁ですよね。きっと良いご縁ですよ。
ご主人が不動産業をやっていて、たくさんのマンションや別荘などを所有してる
友人がいるのですが、よいご縁のときはスピーディにコトが進むんだそうです。
少しでも躓いたら引くべし!といつも友人にお説教されています。v-404

我が家もちょっと目星を付けている物件(賃貸ですが…)がありまして、まだ
建築中なのですが、春頃には引っ越し騒動にも区切りがつくかと期待してます。
お庭がなくなるのは淋しいですが、子供たちも成長してノンビリ暮らすには、
ワンフロアで繋がるマンションでの暮らしは快適だと思いますよ。
新居でのチアちゃんの暮らしぶりも楽しみにしてますね!
kumakoro | 2008年10月27日(月) 21:05 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

はい、本日夕方(夫の仕事の都合で)契約してまいりました。
契約終了まで2時間半ほどかかり帰宅したのは夜9時、
疲れました~(^-^;)
ずっとマンションを意識して探していたわけでもないのに、
こんなに簡単に決めてしまいましたが、
老後二人の生活をどのようにするかは以前から気にかけていたのです。
ここをより快適に建て替えて生活するのが経済的には一番楽なのですが、
後々の処分のことを思うとマンションでスリムに暮した方が
娘たちに心配をかけないかと思うので。
この家は当分の残してゆっくり片づけてから
賃貸にしても良いかなと考えています(*^^*)。

でも引っ越しでチアが体調を崩さないかとても心配です。
(まだ先のことですけどね・・ゆっくり春頃引っ越しするかもなので^^)

もしかしたらつむちゃんたちもお引越しかもなんですね(^ー^☆
姉妹弟いっしょだと環境が変わっても心強く馴染んでいけるでしょうね。
こういう時にはしみじみ一人っ子は可哀そうだと思います(T-T*)

chiaママ | 2008年10月28日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/270-425a42b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
