2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

お知らせ

パソコンが壊れてしまいました 、螯rヲW、J、O(大泣き)

パソ機器周辺の模様替えをしたのですが、その際本体に衝撃を与えたのが原因かなと思います。
地震対策にと 本体とデスクの間に強い粘着性の物を敷いていて、
いざ移動させようしたら なかなかはがれなくて・・・
もちろん 気をつけながら動かしたつもりでしたが、やはりコlンピューターはデリケートなんですね。

システム自体に問題は無いのですが トップ画面は開くものの そこでフリーズして
すぐに電源が落ちてしまうのです。
修理可能とのことですが5万数千円かかるそうで、もう(まだ?)6年ほど使用したパソコンなので、
これを機会に買い換えることに致しました。

急な故障で 重要なのに最近のバックアップをとっていない資料もいっぱいあります。
チアの写真もしかり・・・ orz

そういうわけで しばらくブログの更新はできませんが、復旧しましたら 
またお付き合いくださいね。
これから購入機種を検討するところですので しばらく間があくと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。
チアは元気にしてますよ~ 謎猫 ニャハハ/^^^



15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら〜、大変でしたね〜! 「(≧ロ≦)
こういう急なハプニングに備えて、やっぱり常にバックアップしなくちゃいけないな〜、って実感しました。
私も3ヶ月程バックアップしてない・・・(汗)
チアちゃんの大切な写真もあったでしょう。
気を落とさずにまた新しいパソコンで心機一転して下さいね♪
待ってま〜す♪。+(=゚ω゚)ノ+。゚
れおぽん | 2008年08月28日(木) 19:43 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

今までのは作動が遅くなっていたし、つい先日Explorerのバージョンアップをした際にもフリーズを起こしてました。
その時には電話サポートで解決できましたが、今回は初期設定に戻して入院修理が必要とのことなので買い替えにしました。
昨日発注したので、今届くのを待ってるところです(^^)。
更新したらそちらに伺いますので、またよろしくね
chiaママ | 2008年08月29日(金) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/255-ea9307e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
