2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

クロスが基本

きゃー チァちゃんなんて可愛い!!!
お手手が前に揃えて出てる o(*^▽^*)o♪
           DSCF3052.jpg
あっ、親バカすみません (~_~;)ゞ 
だってチアのこういう姿は珍しいもので ついつい興奮してしまうのです。


  
        何か?
チァちゃんは いつもクロス座りですものね。

        上目
女は寄せて上げてが大事、これ基本よ。
あら ママは重力が大変気になるお年頃^^;
チァちゃんを見習ってずっと腕組みで支えていればダウン阻止できるかも?ニコ




ところで、我が家の庭・・・
        DSCF3154_20080516205828.jpg
やっと 色とりどり綺麗になってきましたね・・・byチア
DSCF3200.jpg DSCF3207.jpg
DSCF3219.jpg DSCF3202.jpg
DSCF3211.jpg DSCF3225.jpg
黄色のツルバラ(ゴールド・バニー)が第一次の盛りになっています^^・・・の今日この頃。




                   DSCF3229_20080516210906.jpg
                    ご訪問ありがとうございました
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お庭がきれ~い。
青い花って珍しくてときめきます。今は薔薇が満開ですか?
お花があるって心が豊かになりますね。
私は実のなる植物なら植えてみたいなぁって考えでv-8
そうそう、女は年齢と共にいろいろ下がる部分がありますので。
せめて写真を撮るときは寄せ上げ、そして二の腕は体側から浮かせると
細く写りますよ。
茶葉ママ | 2008年05月17日(土) 20:06 | URL | コメント編集

そうそう!チアちゃんと言えばクロスが基本ですものね!
知的な感じだと思ってたけど、寄せてあげてが目的だったのか!(≧▽≦)
確かに胸が豊かに見えるわよ!チアちゃん!(*ノωノ)

chiaママさん家のお庭はいつ見ても綺麗ですね〜!
憧れですよ!(人´▽`)♪
私も少し庭の手入れしないとなぁ・・・(T∇T)
れおぽん | 2008年05月18日(日) 08:38 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

昨夜突然にネット接続不可となって、原因追及に明け暮れていたのですが、
何とサーバー元の内部トラブルが原因だったんですよ。
今、やっと復旧したとの連絡をうけたところです。(ホッ)
すっかりネット依存した生活になっているので、突然利用できなくなると
不便で不安になってしまいます。

夏にかけてはブルー系のお花が清々しくていい感じですよね、
今年の夏は特に濃淡いろいろなブルーが咲く予定^^
バラは四季咲き種を多く入れてあるので秋まで次々に花をつけますが、
一番の見ごろはこれから6月中旬ころまでです。
今年はこの黄色のバラが一番先に見ごろになりました。
でもチアが来てから一度も消毒していないので、どれも
花の数が少なくなってしまいました。
消毒剤がチアの健康に影響するのが怖いものですから。
それまでは冬に一度、季節には月に一度は必ず噴霧器で
庭全体を散布していたんですけどね。
バラは病虫・病害に弱いんですよ。
chiaママ | 2008年05月18日(日) 11:24 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

昨夜からネット接続元の内部トラブルが原因で、
ネットの閲覧もメールの送受信も家電も不通になっていたのよ!
今朝サーバー元にTELするまで原因も分らず、
しかも直前に「いらないプログラムの削除」などしていじったばかりだったので、
ドキドキしながら設定をあれこれチェックしてみたりで大変でしたよ(:><:)
自分のミスからではないと知ってホットするやら、かえって腹が立つやらです^^:

クロス座りをしていると少し大人っぽくて生意気に見えるんですよね(^-^;)
たまに普通に前足を揃えた座り方をしていると嬉しくなってしまうのです。
庭、写真だと粗が隠れて実際より200%素敵に写っています d(>∇<;)
chiaママ | 2008年05月18日(日) 11:39 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

チアちゃん、可愛いですねぇ♪

綺麗なお庭ですね(^^)
色とりどりのお花が元気に、綺麗に咲いていますね♪
我が家はもうすぐ薔薇が咲きそうです。
りえっち | 2008年05月20日(火) 21:47 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

手を揃えて前に出す座り方はチアにはレアな姿なので
つい親バカで嬉しくなってしまうんですよ、
猫としては当り前な姿なのに^^:
りえっち家でもバラが咲くんですね、本格的な盛りはこれからですよね。v-254
chiaママ | 2008年05月20日(火) 22:35 | URL | コメント編集

いや、やっぱりかわいいですよ。両手そろえているのは珍しいですねぇ。
癒されますねぇ。
toyo | 2008年05月21日(水) 22:15 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

両手そろえはかわいいですよね♪
ママのつぶやきはスルーして下さってありがとう(笑)
地球の重力・・・堪えるわv-395
chiaママ | 2008年05月22日(木) 15:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/234-2eaa412d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
