2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

またの機会を楽しみに

DSCF2315.jpg
今日のママはガッカリしています



チアが珍しく 毛布ふみふみをしていたので、
ふみふみ
ふみふみふみ1      ふみふみ 
             ふみふみDSCF2339.jpg 
バッチリ動画に撮ったのに、
カメラで再生していたときに誤って消してしまいました(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


DSCF2311.jpg
ママのドジは 今日に始まったことではないから慣れっこよ


代わりに こんな芸はどうかしら 汗
DSCF2343.jpg
チァちゃん シッポ挟みの術!
のび
イヤ~ン そんなの 冴えないわよー



DSCF2358.jpg
ご訪問ありがとうございました
18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もみもみ姿はホントにかわいいですもんね〜!♪(@ω@)♪
一人っ子チアちゃんはやっぱり甘えん坊さんなのかな?
我が家ではレオだけが子ニャン子の心を忘れずに、このもみもみを毎日何度もやってます♪( ´艸`)
他の子もたま〜に、ほんの一瞬することはあるんですけど・・・

動画は残念でしたが、写真でも充分かわいいですよ♪
そして、チアちゃんの舌、まあるくて、かわいいわ〜!ヽ(〃v〃)ノ
れおぽん | 2008年04月11日(金) 19:19 | URL | コメント編集

ふっ、消去は一瞬だから「あ!」を言う間もなかったでしょう。
私はよく携帯のメールを保存しようとして消去しちゃいます。
以前の機種は「本当に消去してよろしいですか?」と表示してくれたのに、新しいのはホイホイ消してしまいます。
ふみふみはまだチャンスがありますからぜひ頑張ってください。
写真で見るとふみふみ中は恍惚状態のようですね。
はあちゃんは常に警戒しながら踏んでますよ。
茶葉ママ | 2008年04月11日(金) 22:09 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

ふみふみ、可愛いですよね~♪
焦ってしまうと間違えて・・・あります(>_<、)
チアちゃん、可愛いです(^^)
りえっち | 2008年04月12日(土) 20:34 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

チアはめったにフミフミをしないのよ、
この日は珍しくうっとりしながら少々長い時間していたの^^
レオ君がフミフミ好きって以外だわ~v-10
うん でも、確かに彼は甘えん坊だもんね(^_-)
chiaママ | 2008年04月12日(土) 21:11 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

チアはあまりフミフミをしないのよ、
たま~に チョコチョコッとなの。
珍しく長い時間恍惚としてやっていたから動画に撮ったのに
あっさり消去していまって残念だわ。。。
はあちゃんは 警戒しながらもするなんて
フミフミが大好きなのね^^  
フミフミしている時のあんよってすっごく可愛いよねi-176
chiaママ | 2008年04月12日(土) 21:20 | URL | コメント編集

★りえっち さんへ

チアは一歳過ぎまで ほとんど毎日私の腕の中で
まるでオッパイを吸うように私の服をチュッチュッしていたのよ。
赤ちゃんみたいに横抱きに抱かれて、
肘を曲げた内側のあたり(袖がプルプルと寄るところ)を
10分~20分もチュッチュッi-178
今はすっかりしなくなってしまいました。。。さみしい
フミフミもたま~に、しかも地味にしかやりませんでした。
これを機会にしばしば見られるようになると嬉しいのですが^^
chiaママ | 2008年04月12日(土) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/227-3fd9e1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
