2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

らん・らん・乱

ケリケリ
ファイトーー! ケリケリィ~~

チアはすこぶる元気です、これ 今日の午前中。
なのに・・・
    なのに・・・

今朝7時前から当然の血尿  orz・・//うるうる涙

食欲不振の頃は水不足にならないようにシリンジで補給したり
栄養剤を溶いた水ものんでいたんですけどね。

回復してからは水も飲んでいたし尿の色も量も問題ない状態だったのに。。。
ずっと元気で機嫌も良かったし。

初めに血尿が出てから30分間は頻繁にトイレに入って、
そのたび一滴ずつ血尿がありましたが、
少しも苦しそうな表情は見せず、チャッと入ってチョンとして・・という感じ。

その間も、それ以降もケロリとしていて元気にじゃれついたり飛び回ったりしながら
遊んでいたんです。
ホントに具合が悪いんだっろうか?と、
血尿になってる現実が信じられないくらいでした。


でも、もちろん朝一番に病院へ

              :
              :
              :
              :

今日は とってもお利口でしたよ~~(^ ^)V

検尿の結果、膀胱炎との診断。
抵抗したりハァッーしたりせず、私が押さえているところに
抗生剤の注射をチクッ!
はい、お終い。

そして1週間分の抗生剤の錠剤を頂いて帰宅しました。
明日朝から毎日一粒ずつ服用です。


まる

でも、帰宅してからも全く疲れた様子はなく、
いつも通り元気に過ごしていますからきっと大丈夫。


このところ、ご心配をおかけする記事ばかりで情けないです、
チァちゃん、早くいつものひょうきん記事をUPできるようになろうね!
アップ2
ウニャン、心配しないでだいじょうぶニャン!  Zzzzz



ご訪問ありがとうございました
21:43  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

血尿によく気づきましたね。ママさんはすごい。
早く対処ができたので大丈夫でしょう。
やっぱりチァちゃんはプライドが高い賢い女の子。
もう暴れることはなかったんですね。
人間もどこかしら痛くなって気を遣うことで
大病を防げることもあるし。
チァちゃんはママさんに見守られ、ずっ~と安心して過ごせるでしょう。
茶葉ママ | 2008年03月24日(月) 07:06 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

膀胱炎は2度目なので早く対処することが出来ました。
先日の食欲不振の件、先生にいつもより白っぽい便が出たことは
すぐ伝えてあったのですが、後から「ティッシュが原因だったかも」
とお話したら、「ティッシュを食べたくらいではそれ程の症状がでないはず」、と言われました。
それもこれも最初の診察時に受けたストレスのせいなのかなぁ・・と、
今、チアにすまない気持ちでいっぱいです。
病院を変える場合はタイミングも考慮しないといけないですね。
いろいろ至らない親で情けないわ。
でも、チアが元気な様子でいてくれるから救われる気持ちです。
それに、有り難いことに右前足を浮かす仕草がまったく無くなってきたのよ!
このままずっと調子良ければいいなァv-22
chiaママ | 2008年03月24日(月) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/222-1ac890de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
