2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008'02.21 (Thu)

チアには不評なようですが^^:

DSCF1136_20080221170401.jpg

ブログ仲間の茶葉ママさんが"おいしいですよ”と紹介されていた
播磨屋本店の朝日あげを購入してみました。 Σ(~∀~||;)


先に無料試食見本品を注文して他の商品もいろいろお味見させて頂いた結果、
DSCF1138.jpg
はりま焼と淡甘納豆もお取り寄せ^^

醤油味の堅焼き煎餅にはあまり手が出ないのですが、かぶき揚げは大好きな私。
「朝日あげ」は軽い上質の油であげられていてサックサク、
期待を裏切らない美味しさでした。(^ ^)V
ここのおかきはどれも軽くて風味豊な香ばしさで美味しいです。


DSCF1143.jpg
丹波の大粒黒大豆の甘納豆二種。
黒い方はお砂糖もまぶされておらず、豆本来のほっこり優しい甘さが堪能できて美味しい。
ココア色の方はしっとりした食感も味も、まるで生チョコのような美味しさ。
40㌘ずつの小袋に分けてパックされているところも使いやすくていいです。





DSCF1140.jpg
シャシャカ!シャッシャカ!!!
あらチァちゃんは砂かけ行為です Σ((( (゚Д゚)//

DSCF1106.jpg
この匂いはチアぁちゃん興味ナッシングです




DSCF1100.jpg
ウヒャー  ママったらあっというまに二枚も食べちゃったわ!

わたくし この冬の間に 2㌔増量しました。  イヤ~ン
体重減らない・・・でも、おかきに伸びる手が止りません汗とか 


ご訪問ありがとうございました 
18:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは☆

チアちゃんコロコロで可愛いですね♪

それにしても、美味しそうですねぇ(・ρ・)
こういうものには手が伸びてしまう母親と私(^^;
い、いいんですよ~太れる時は今しかないですもん(自爆)
これ、おばあちゃんが母親に言っていた言葉なんです(笑)
りえっち | 2008年02月21日(木) 19:29 | URL | コメント編集

きゃ~!ママさんも買ったのですか?
しかもいろいろお試しになって・・・
私も甘納豆に興味があったんです。でも少々お高いですね。
味はママさんのお墨付きなので私もさっそく。
おせんべいもこんなに軽いとついつい・・・v-8
茶葉ママ | 2008年02月21日(木) 20:19 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

これ、ほんとうに止らない美味しさですよ。
サクサクッとあっという間にペロリです^^

美味しいものを食べて太れるのは幸せってことでしょうかね^^;
でも、ほどほどにしておいかないとねi-229

チア、まるでロール巻きのように丸まってますね、
ツンとつついたらコロコロ転がっていきそうですよね。
chiaママ | 2008年02月21日(木) 21:06 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

記事に書き損なってしまいましたが、
「はりま焼」も「朝日あげ」に優るとも劣らない美味しさなんですよ~v-10
今度注文するときには是非お試しあれ!

黒大豆は健康のためにもgoodです、
でも確かにチトお高い^^:
私は成城石井で時々「千年屋 丹波しぼり豆」という
黒大豆甘納豆を買っていたんですが、食感・甘さともソックリです。
こちらは450㌘入りで1670円なので、ちょっぴりお得かな。
茶葉ママさんの近くにもショップがあると思いますので試してみて。
でも、播磨屋さんのは小袋パックに分けられているので
実家に分けるにも便利なところがいいわ~。
chiaママ | 2008年02月21日(木) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/215-0ffd7c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |