2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

寝顔に感謝

2月22日は、ニャン・ニャン・ニャン・の猫の日なのだそうです。

DSCF0406.jpg
へ~ぇ、そうだったの。。。



s-DSCF0449.jpg
だったら チャアちゃんはゆっくりお昼寝しますから、
ママいつものようにイタズラして起こさないでくださいね。



はい、わかりました (=^_^=)ゞ

お邪魔しませんから 安心してゆっくりお休み下さい。



DSCF0730_20080211202237.jpg
スーピィ~ はーと3つ
無邪気な寝顔がそこにあるだけで いつも心和みます。
ニャンコと一緒に暮らせるって、なんて幸せなことなんでしょう。
チァちゃんウチに来てくれてありがとね^^



ご訪問ありがとうございました


14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫の日なので、今日はチアちゃんにはイタズラは禁止なのね(笑)
猫の日だからこそ、沢山遊んでイタズラしたくなりますね^^
可愛いチアちゃんの寝顔をみているだけで、小さな幸せを感じます。

今日は優しいコメントをありがとうございました。
ずっと悩んでいて、ここで終わることにいたしました。
でも、止めることも勇気が要りますね。寂しい気持ちもありますから。
チアちゃんにはまた会いに来ますので、ママさんのぺースでアップしてくださいね。
楽しみにしています。
ショコとももを可愛がっていただいて、本当にありがとうございました。
ひぃ〜さん | 2008年02月22日(金) 16:59 | URL | コメント編集

★ひぃ〜さん へ

来て下さってありがとうi-176
ひぃ〜さんがブログの終了を考えてらしたなんて
思いも寄らなかったのでとても驚きました。

私は、チアという子の個性を紹介しつくした気がして
一旦終了宣言をしたのですが、
終了しても日々新しい写真がたまってゆくのです。 
そうするとね、やっぱり公開したくなっちゃうの^^;
(記録として残していけるしね)

ずっと見てきて頂いた方々には見慣れたポーズや
表情なんですけどね。
一年以上も続けていると以前と同じことばかりお伝えしているようで
気が引けるのですがね。。。

なので、また自己満足でポツリポツリと更新を再開したものの、
でも、毎回コメントを頂くのは気が引ける内容なので、
ひっそりと。。。

これからは各々のペースでゆったりと更新して、
コメントもその日に限らず各自のペースで交わしていけるような、
のんびりしたおつき合いが続けていけたらいいのになぁと思っております。

ずっと会えなくなってしまっては寂しいよぉ。。。
chiaママ | 2008年02月22日(金) 17:36 | URL | コメント編集

猫の日をゆったりお昼寝で過ごすチァちゃん☆
猫の日だからこそ、邪魔禁止令まで出しちゃって♪(〃∇〃)
それじゃあ、ママもうずうずしながらも、我慢してるしかないですね!(笑)
でも、本当に、この寝顔に私も癒されます♪
れおぽん | 2008年02月22日(金) 19:29 | URL | コメント編集

★れおぽん さんへ

気持ちよさそうな寝顔を見ているといつもニンマリしちゃいます。
そのうちモフモフお腹に顔をうめてみたり、
頭の天辺からシッポの先までナデナデしてみたり^^
肉球の間の毛のカットを始めて起こしてしまうことも。

今日は春を感じるポカポカ暖かい日差しでした。
邪魔せず、ゆっくり寝かしてあげましたよ~(*^_^*)
chiaママ | 2008年02月22日(金) 19:57 | URL | コメント編集

ママさんちもチァちゃん様様ですね。
うちも猫様様です。
猫たちがいなかったらきっと我が家はギスギスして崩壊していたと思います。
猫を飼ってから一度もケンカはありません。
本当にみんなを幸せにしてくれる可愛い毛玉ちゃんです。
茶葉ママ | 2008年02月22日(金) 21:13 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

チア効果が最大なのは旦那ちの機嫌です。
チアが来る前には二人とも無口な方なので、
休日でもたいした会話もなく過ごすつまらない夫婦でした。
今もたいして実のある会話があるわけではありませんが、
彼が「猫なで声」でチアに話しかけているのを聞いていると
それだけで幸せな気分になれますから^^;
猫ちゃんの存在は、家族円満効果大ですね~ 感謝e-415
chiaママ | 2008年02月22日(金) 21:40 | URL | コメント編集

チアちゃんの気持ち良さそうな寝顔~癒されますね♪
可愛いです(^^)
りえっち | 2008年02月24日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

いつも同じ寝顔だけど、
飼主にとっては、
同じだからこそ安心できるし、癒されるのよねi-176(^^*
chiaママ | 2008年02月24日(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/214-3d4db55d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
