2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

小山がブーム

s-小山
いつもの窓辺でトロトロ昼寝をしています。

ポカポカ暖かな陽が差し込んでいるので 寒くはないはずなのに こんなに丸まっている。
近頃 よく見かける体勢です。



s-ウエから
ほら、BOXハウスの上にいても なんだかゴロンと丸い背中。


s-注目
この姿勢の特徴は、両前足を左サイドに揃えること。
手前に見えてる真っ白手袋は 右前足。

トップの写真では分かりづらいのですが、 
同様に右前足を左サイドへ揃えて出しているのですよ。
ほかではあまり見かけない気がしますが チア独特の姿勢でしょうか σ(~_~;)?




チァちゃーん、ちょっとこっち向いて!

s-な~に
右肩をグッとお腹の下に入れ込んでいて、
肩こり性のママにとっては 見ているだけで首筋が凝ってきそう。


つい、体勢を直してあげたくなってしまう (-。-*) 




s-アップ
チァちゃんは この姿勢が楽なんです。
もう 眠いのですから 邪魔しないでください。。。



そうですかよけいなお世話ってもんですね d( ̄  ̄)失礼いたしました




私のオリジナル <秋の庭>
s-秋の庭
自宅に咲いている菊や南天の葉・実等でアレンジ^^

ご訪問ありがとうございました
09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは・・・なんで~?
今日、訪問してきたブログの猫ちゃんはみんな変な恰好で寝てましたよ。
手足の位置がみんな妙でした。
寒くなって面倒くさいからどうでもいいのかな?
複雑な方が温かいのかな?
チァちゃん、珍しく無気力な感じ。とろけてますね。
茶葉ママ | 2007年11月19日(月) 09:38 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

いえいえ、チアだって年がら年中はじけているわけではありませぬ。
まったりのんびりしている時間の方が多いのですよ、
これでも一応猫なんですから~e-251
chiaママ | 2007年11月19日(月) 12:24 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

『秋のお庭』いいですね~(^O^)

こちらから見ると辛そうですけど、本人にとっては楽なのでしょうね(^^;良心で直してあげてもまたその体勢に戻ったり・・・
りえっち | 2007年11月19日(月) 20:57 | URL | コメント編集

★りえっち さんへ

フラワーアレンジメントの教室に週一回通っております。
でも、これは自宅の花で作った私のオリジナル^^

そうですね~ 無理に直してもきっと元に戻ってしまうと思うわi-229
chiaママ | 2007年11月19日(月) 21:13 | URL | コメント編集

フラワーアレンジメントですか、いいですね~しかもオリジナルとは!(^O^)!癒されますv-398

もっと変な格好になったり・・・。
りえっち | 2007年11月19日(月) 23:33 | URL | コメント編集

★りえっち

お花、誉めて下さってありがとう^^
レッスンは毎週火曜日、明日です。
明日は「トリプルミニブーケ」、小さい花束を3つ作って
四角バスケットに一緒に詰めます。
毎週楽しいですよ~v-254
chiaママ | 2007年11月19日(月) 23:39 | URL | コメント編集

チアちゃん、ヨガ風に寝ているのでしょうか(笑)
器用ですね。でもこれがチアちゃんにとってはリラックスした恰好なんでしょうね。
私たちから見たら、肩凝って寝違えてしまいそうです(笑)

寒くなりましたね。
お気に入りのタワーやブランケットの上でコローンと寝る姿が多くなるのでしょう^^
ひぃ〜さん | 2007年11月20日(火) 13:55 | URL | コメント編集

★ひぃ〜さん へ

この姿勢、見ているだけで こちらの右腕がしびれてきそうです^^;
もっと楽な姿勢で寝ればいいのに・・・と思ってしまいます。

急に寒くなりましたねー
でも チアは暑くても寒くても変らず 窓辺のカゴの上で寝ていますi-237
chiaママ | 2007年11月20日(火) 16:30 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

今日はどうでしたか?(^^)
りえっち | 2007年11月20日(火) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/196-f22ca3e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
