2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

チェックだけ。。。?

チァちゃ~ん、新しい空き箱がでましたよ~
s-ダンボール1
あら、これですか

s-ダンボール2
どれどれっ

s-ダンボール1
匂いは まずまずというところね


ここで 左側へ移動してさらにチェック 絵文字名を入力してください


s-ダンボール4
ありゃ 腰が引けてますわ (=ω=;)

s-ダン3
さようでごございますか お嬢様 ε-(ーдー)。。。


発泡素材の敷物が気に入らないのかと思い 箱から出してみた


s-ダン6
これで どうかしら? hahahahaha



s-ダン5
さ、さようでごございますか お嬢様 ε-(ーдー)。。。



きっと喜こんで中に入って遊ぶと思って つぶさずにとっておいた箱なのに 
見事に肩すかし┐('~`;)┌

チアには少し大きすぎるのかしら? 一応箱にも好みってもんがあるらしい

                      ・
                      ・
                      ・
                    で  も
                      ・
                      ・
                      ・

s-ダンボールかた

味見?は忘れない!  (((( ;゚Д゚)))えぇっ



<庭の菊>
s-赤菊



ご訪問ありがとうございました

08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、見て、嗅いで、味わって・・・・
で、最後に箱に入るの?
うちは真っ先に入りますよ。慎重さが足りないかな?
齧っている顔はちょっと親方サイドですかぁ?
あっ、すみません、お嬢さま。
茶葉ママ | 2007年11月16日(金) 08:52 | URL | コメント編集

は~い、ここにも「親方顔」の猫がいますよ~(笑)

しかも 縦より横が長い顔 プッ!
あっ、でもこれってシルエットはキティちゃんと同じですから~v-8
chiaママ | 2007年11月16日(金) 18:46 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

前に居た猫はダンボールが大っっ嫌いでした。ダンボールを見ると猛ダッシュで逃げてビクビク(^^;何があったのか・・・?味見までされるとは・・・凄いですね(^^)
お庭の菊、いい色ですね~私も一昨日くらいに菊の画像を載せました♪この菊は前の猫が・・・あ、続きはブログで(笑)
りえっち | 2007年11月17日(土) 22:36 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

ダンボールが嫌いな猫って珍しいですね。
チアは今までは空き箱がでると、必ず一度はinしていたんですよ。
でも最近はこうしてチェックだけはするものの、
袋にも箱にも入りません。
少し前に紙袋に入った際に、持ち手を首にひっかけてしまい、
パニクって走り回ったことがあったので、
そのトラウマが残っているのかもしれませんe-263

今、我が家には三種三色の菊が咲いています^^
でも 今年は暖かいせいか 例年より色に深みがない気がします。
chiaママ | 2007年11月17日(土) 23:07 | URL | コメント編集

★再びこんばんは☆

ダンボールや袋に入ることが恐怖だったようです。野良猫だったからでしょうか・・・。
ナルトは大好きです!「In!」と言うと喜んで飛び入りそのまま待機(笑)
あ~そのトラウマはあるかもですね。前に居た猫はそういうこと無かったと思うのですが駄目でした(>_<)

暖かかったですよね~でも、凄く綺麗ですv-238
りえっち | 2007年11月18日(日) 00:25 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

フーちゃんはノラさんだったの?
でもすっごく可愛くて綺麗な猫さんだね。
りえっちさんちの子になって幸せだったね~
ダンボールに入ると恐いことが起こる・・という
恐怖心が15~6年もずっと残っていたんだね。
なんだかジィ~ンとしてしまう。
りえっち家の子になれて ほんとうに良かった☆
chiaママ | 2007年11月18日(日) 12:08 | URL | コメント編集

★こんばんは☆

野良猫から生まれた子ですv-283
「猫は自由な生き物」といつも言う母親の言葉通り、フーは自由にさせていました。
車も苦手だったので何処かへ一緒に行くことは無かったですがそうしない方が幸せだったようです。家が大好きな猫でした(^^)
りえっち | 2007年11月18日(日) 20:05 | URL | コメント編集

★りえっち さんへ

初めからりえっちさんちで飼われたんですね^^
自由にお外に出ても事故にも遭わず長生きできて
本当によかったe-415
慎重で賢い子だったんですね~☆
chiaママ | 2007年11月18日(日) 21:19 | URL | コメント編集

箱が大好物なんですね。
ひもと箱があれば楽しんで休めてご機嫌だなんて。こんな安上がりな彼女なら万々歳です(笑)。
toyo | 2007年11月18日(日) 21:27 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

ええ、しかも小さめの箱の方が好みらしいです。
きっと人間の彼女なら
「ワンルームでも愛があれば幸せよ」って言うタイプよ^^
chiaママ | 2007年11月18日(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/195-61497e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
