2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'11.04 (Sun)

足上げ失礼

s-1101足上げ5
若さを保つには 首筋のお手入れも欠かせないのよ


s-11101足上げ5
ここをマッサージすると リンパの流れが良くなって 美容と健康にとってもいいの
ずいぶん気持ちよさそうですね、
口元がゆるんで チョイとキバが見えてますよ (=^_^=)


s-1101足上げ4
手先足先をきれいに保つのも レディの心得よ


s-1101足上げ3
仕上げは 「お鼻よ 高くなれ~」と願いながら チョイと刺激を与えるの


s-1101足上げ2
はい、今日のお手入れ完了!  どう?今日のチアは大人っぽい? 

うん、なかなかキマッテルよ☆

でも~、いくらビシッと決めたつもりでも 
かわいいアンヨが幼っぽさを隠せない( ̄∀ ̄*)あはっ♪


どんだけ みじかわゆいアンヨなんですか!
s-0829短足


このアンヨに萌え~の ママなのです^^



庭の花  菊
s-2007_1031初撮り0001

ご訪問ありがとうございました
13:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チァちゃんはどんだけ可愛いの~v-10
もう、低いお鼻も丸い頭も愛くるしいけど・・・・
その足・・・本当に足?
きっと神様はあれこれ入魂して作ってるうちに足の長さまで気が回らなかったんでしょうね。
「まっ、他が可愛いから文句は無いだろう」って。
結局、その足が一番のチャームポイントになったかな?v-238
茶葉ママ | 2007年11月04日(日) 13:21 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

スコに現われる特有の体型の一つでありますが^^
人間でいうフットの部分がとりわけ短いのかな。
大人なのに 靴のサイズは18㎝ですの・・・みたいな?
小足は美人の条件ですわ フフフe-420

でも やっぱりあまり足に負担をかけないように
注意してあげないとね。
chiaママ | 2007年11月04日(日) 13:55 | URL | コメント編集

ウフフ・・・お手入れは念入りにね!
これからは乾燥にも気をつけないとね、チアちゃん^^
アメショにはない、チアちゃんの可愛らしさ!
お耳のクルンもポッチャリな体型も、みじかくて可愛い足もね(笑)
動くぬいぐるみですよ。
「ピシッ!」っときまった姿は気品がありますね♪
ひぃ〜さん | 2007年11月04日(日) 21:51 | URL | コメント編集

★ひぃ〜さん へ

lovelyアンヨを篤とご覧頂きました(=^_^=)ゞ

以前、猫専門病院で診ていただいた際、
標準的な猫の足を知らない私のために、
ちょうど来院されていた他の猫さん
(たまたまこの病院の里子だった子)の足を触らせて頂いたのですが、
あまりにスラッと長すぎて ちょと引いてしまった私です^^:

そう、これから空気が乾燥してきます。
小じわが増えないように気を付けなくてはi-282(私が!)
chiaママ | 2007年11月04日(日) 22:33 | URL | コメント編集

ローライズが似合いそうなアンヨですこと。
かわいさでは勝てないですけど、足の長さでは僕の完勝ですね(笑)。
toyo | 2007年11月04日(日) 23:41 | URL | コメント編集

★toyo さんへ

あはは~ ローライズね、
で、ラインはベルボトムでいきましょうか、
O脚が目立たないように^^:
chiaママ | 2007年11月05日(月) 10:00 | URL | コメント編集

★こんにちは^^

やっぱり太短くてかわゆいアンヨタン♪
スコたんって特につま先からかかとまでがすごく短いよね。
にーたんなんて私の親指くらいの距離しかないよ・・カカトまで^m^
チアたん体もまるくて短くて頭もおっきくてすこぶる丸くて・・・褒めてるように聴こえないかもしれないけれど褒めてるのよ、かわいいって・笑
ピシっと決めポーズしていても思わずウププ*^^*ってなっちゃうのはかわいすぎるからなんだよね^^
あ~~~かわいいですぅ。
bianca | 2007年11月05日(月) 11:57 | URL | コメント編集

★biancaさんへ

にーたんやチアは スコでもとりわけ赤ちゃん体型で、
コロンとまん丸^^
つま先からかかとまで こんなに短いのに
よく二本立ちができるものだと 感心してますよ。
立ち姿も なんとも可愛いのよね~i-176
chiaママ | 2007年11月05日(月) 16:18 | URL | コメント編集

チァちゃんビシッと決まってるわよ〜♪
手入れもバッチリで、いつもホントにかわいいわね♪
長い足もかっこいいけど、短い足はとってもかわいいチャームポイントよねー☆★⌒ (。ゝ∀・)ゞ
れおぽん | 2007年11月07日(水) 18:21 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

愛嬌のある足でしょ、
つま先からかかとの感じは まるで人間の子どもみたいなの^^:
後ろ足の肉球に いつもいつもチューしていますv-207i-178
chiaママ | 2007年11月07日(水) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/189-5b4ce0e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |