2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

されるがままに

s-お姉たんに


s-捕まった


s-仰向け


s-プニプニ


s-もう・・・


娘は 帰宅すると 先ずはチアを捕まえて
「チァちゃん ただいま~」と むぎゅーと抱擁
そして ひとしきり もてあそぶ 

チアはもう慣れっこで 大抵おとなしくされるがまま^^

けど、お顔は若干 不満顔 プッ(*≧∀≦)

「お姉たんは遊んでくれてお手入れも上手にしてくれるから大好きだけど、
ただいま~の儀式は ちょっと嫌い! がまん、がまん なのよね~」
とでも 思っているのかも。。。?ニコ 



庭の花
s-2007_1031初撮り0010 s-2007_1031初撮り0009
四季咲きのバラたち、今もポツリポツリと咲いてます。   右下↓はツワブキの花
s-2007_1031初撮り0005        s-2007_1031初撮り0008                                    
ご訪問ありがとうございました

09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

むふふふふ☆
お腹なでなではそうとうムッとしてるわねー、チァちゃん! (= '艸')ムププ
でもやっぱりお姉ちゃまにはかなわない♪
仕方ないなー☆って感じがうかがえるけど、美人なお姉ちゃまのこと、きっと大好きなのね♪

↓みたく、ホントにちょっと恐くなることありますよね!
一人の時とか、ちょっとゾッとしちゃうこともありますよ!
れおぽん | 2007年11月02日(金) 17:53 | URL | コメント編集

わぁ、されるがママ、じゃなくてお姉さん。
とても品があって美人さんなんだろうな~と惚れ惚れします。
うちの娘とあまり変わらない年齢なのに、その首筋すじの気品はうちの娘には全くありません。
あっ、娘さんばかりの評価になってしまった。
チァちゃんも絶対的に愛してくれるお姉さんの期待に応えようと仰向けにされても、伸ばされてもジッと我慢の子ですね。
愛くるしいわぁ。チァちゃんがいるだけで一年中ヒマワリが咲いているようです。
茶葉ママ | 2007年11月02日(金) 21:02 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

娘は私より扱いがうまいの、
いとも簡単に抱き上げて 思いのままにしちゃうのよ。

娘がリビングに入ってくる気配を感じると、
いつもサッとドアの陰に隠れて、
ピョンと飛びかかる体勢で待っているのよ。
人間でいうと「わっ!」とビックリさせるように待ってるの(* ̄m ̄)プッ
娘のことは姉妹猫だと思っているのよ、きっと^^;

↓ チアひとりだと「気のせいよ」と自分を納得させているけど、
複数の猫ちゃんが一斉に不審にどこかを見つめていたら恐いよねー(→x←)
chiaママ | 2007年11月02日(金) 21:09 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

娘は チアが来た初めから 私よりずっと扱いが上手なの。
娘だって猫と接するのは初めてなのに これって天性の感覚なのかしらね。

茶葉ママさん親子より 私たち親子はずっと熟女ですのんよ^^
親の私は 年齢だけはきっちり連れてきてますが、
品性なるものは いつかどこかに置いてきたようで 。。。(ーдー)ハァ
 
ニャンコが家にいるって幸せですねi-176
チアにめぐりあって ほんとうによかった。
chiaママ | 2007年11月02日(金) 21:31 | URL | コメント編集

チアよ。この家に残るための仕事だと割り切りましょう。
がまん、がまんです。
toyo | 2007年11月03日(土) 00:40 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

苦労も忍耐も知らずに 毎日温かな寝床とご飯が保証されていると思ったら大間違い。
チヤホヤされてばかりで 勘違い女王様猫になっても困りますからね。
こんな試練を与えることも必要です!(^ ^)V
chiaママ | 2007年11月03日(土) 12:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/188-07d1feb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
