2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'10.31 (Wed)

猫のスピリチュアル・・・?

【お知らせ】
ブックマークやお気に入りからこちらを訪問下さった場合に、
当日付の記事が固定されたまま、先の記事が表示されないことがあるようです。
その場合は お手数をお掛けしますが、再度
こちらをクリックしてhttp://chia1188.blog49.fc2.com/ 
して先の記事をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-何かいる
突然 チアが頭上を気にして ジッと目を凝らした。


s-振り向き
いえ、ママには何も・・・(・・)?


s-上目
ほら あそこに・・・!


s-立ち
ほんとうですか !?(゚Д゚)ウワッ


s-テーブルで
あっ! こんどは こっちに・・!

結局私には いくら目を凝らして見ても 何にも見えませんでした。

人間には見えない何かを、、、 
猫が感じていそうな時 見えていそうな時って、 たまにありませんか。

そんな時 ちょっぴり恐くなったりして^^;


s-ひなた
あれは夢だったのかしら。。。? 
いえいえ、ニャンコの君には 
ママには見えない何かをキャッチする能力が きっと備わっているのでしょう。




s-花 s-花2
今週の花    そして先週の「ハロウィンテーマ」のお花もこの日まで元気にもちました!


ご訪問ありがとうございました
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですよ。、チァちゃんにはしっかり見えているんでしょう。
ふっと確信をもって一点を見つめるときも怖いし、
ちゃんと目で追っているときも心配しちゃいますね。
うちは葉夢が一点を見つめコソコソやっているときは小さな虫がいます。
茶夢がキョロキョロしている時は霊がいますよv-12
茶葉ママ | 2007年11月01日(木) 08:57 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

小さな虫にもよく気づきますよね。
でも 通常その時は もっと目をキラキラさせていて、
静止していてもどことなくハンター体勢なんですけどね。
このときは 動きが静かで追った先でもジッと見ては
いちいち私にも視線を移すのです、何かものを言いたげに。。。。v-12
でも 何も見えなかったのよ私には。
えっ、老眼だから?
いいえ、老眼は手元が見えづらくなるだけで、
遠くは支障なく見えるんですよ!
chiaママ | 2007年11月01日(木) 09:29 | URL | コメント編集

やってますね、チアちゃんも(笑)
お顔が真剣!!(笑)
うちも、ももがよく見つめています、白い壁を^^;
何かが見えるんでしょう、気配を感じるのでしょう。
私はその方向を見るのが怖いんです。
虫がいても怖いし、何もなくても怖いし・・・(笑)

うっ、チアちゃんの白いおなか・・・たまりません!フカフカしてそうで(笑)
ひぃ〜さん | 2007年11月01日(木) 15:32 | URL | コメント編集

★ひぃ〜さん へ

私は虫には強いんですよ^^:
チアが虫を発見した場合には、チアより早く私が対処に奮闘いたします(笑)
ですから 虫が確認できるとむしろ安心なんですけどね。
何も見えなくてジッと見据えているときも
大抵は気にならないのですが、
この時は 静かに追いかけてはジッ!そしてチラリと私の顔に視線を移してくるので、
なんだかちょっと・・ね i-282
chiaママ | 2007年11月01日(木) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/187-093e72ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |