2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.23 (Tue)

君がいるだけで。。。

【お知らせ】
ブックマークやお気に入りからこちらを訪問下さった場合に、
当日付の記事が固定されたまま、先の記事が表示されないことがあるようです。
その場合は お手数をお掛けしますが、再度
こちらをクリックしてhttp://chia1188.blog49.fc2.com/ 
して先の記事をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チァちゃんが 編みカゴに入っていたよ

20071023202508.jpg




何にも言わずに チョコンと収まっていたよ

20071023202531.jpg




ゆったりとした 昼下がり。。。 ニンマリ写真を撮ってる私

かわいいなぁ。。。 至福の時間




20071023202603.jpg
フフフ 親バカですね

えっ、 チァちゃん 何か言った ?にっこり




今週の花
20071023202621.jpg

ご訪問ありがとうございました
21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっら~!今日もナイスショットですね。
チァちゃんの穏やかな生活が垣間見られます。
可愛いと何枚も何枚も写真を撮ってしまいますね。
再生するとあんまり変わらないのに、それでもちょっとした角度の違いとか、目の輝きとか気になって割愛できないんです。
そして膨大なファイルになっていく。
だってこの瞬間瞬間はもう戻ってこないんですもんね。
生後1年10ヶ月最後の日のチァちゃんは今日だけだもんv-10
茶葉ママ | 2007年10月23日(火) 21:41 | URL | コメント編集

きゃー クルクルクルクル感激の舞 ☆ヽ(▽^*)ノ☆
誕生日、覚えて下さっていてありがとう!!
プロフのトップに載せているとはいえ、気に掛けていただいていて嬉しいです。

今日はフラワーアレンジメントのレッスン日でした。
この編みカゴに仕上げた作品を入れて来ます。
玄関で花の写真を撮って戻ってきたら ちゃっかりinしてました^^
chiaママ | 2007年10月23日(火) 21:57 | URL | コメント編集

ウフフ・・・やっぱりママさんもですね。
良かった良かった、お仲間がいらして(笑)
わかりますよ~今日のチアちゃん、チャーミングだもの。
女の子の可愛らしさ全開って感じです。
カゴの中でも手をクロスしているしね^^
ひぃ〜さん | 2007年10月24日(水) 00:01 | URL | コメント編集

きゃは☆ここにもカゴ猫が♪
にゃんはホントにカゴや箱、袋が大好きですよね♪
で、それに収まっている(?)姿が、また異常なくらいかわいい! (*´∀`*)
カゴの中から見上げるチァちゃんも、いつも以上にかわいく見えちゃうから不思議よね〜♪(≧▽≦)
れおぽん | 2007年10月24日(水) 16:57 | URL | コメント編集

★ひぃ〜さん さんへ

うふふ、いつもより女の子らしい表情ですよね^^
可愛い表情がちゃんと写っていると嬉しくなってしまいますよねi-176
これでニッコリほほえんでくれたら最高なんですけれど、
ははは~ それは無理な注文ですねー!
chiaママ | 2007年10月24日(水) 18:22 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

レオ君も 同じくカゴ猫さんでしたものね(^_*)
でも、このカゴはチアには大きすぎて あまり長居はしませんでした^^;
いつもより かわいい表情だったので ウフフでした^^
ひょうきん顔ばかりではねぇ・・・(^^*
chiaママ | 2007年10月24日(水) 18:45 | URL | コメント編集

★ご無沙汰してます。

先日は多摩川の猫ちゃん達への支援に賛同して頂いて有難うございました。
すぐに支援の用意・発送して下さったとのこと、とても嬉しかったです。
それなのにお礼が遅くなり申し訳ない気持ちでイッパイです。

チアちゃん、相変わらずキュートですね~v-10
ほんと見てるだけで幸せな気持ちをたくさんもらえますよね!
自分の穏やかな気持ちとセットになってるというか‥。
きっとチアちゃんも同じなんだと思います。感謝しないといけませんよね!
kumakoro | 2007年10月26日(金) 12:25 | URL | コメント編集

★kumakoro さんへ

5月初めに膀胱炎を発症して以来、先月までは処方食を食べていたので、
それまで食べさせていた普通食の缶詰やカリカリフードの
ストックがいくらかまとめてあったのです。
賞味期限が近い物もありましたので、その旨書いた手紙を添えてお送りいたしました。
発送した翌々日でしたか、小西さんからご丁寧な御礼の電話を頂戴しました。
ありきたりな事務的なものではなくて、チアの今の様子を尋ねて下さったり
活動の様子を話し手下さったり、10分以上もお話していたと思います。
私と同様、以前は猫が苦手だったそうです^^;

小西さんのホームページのhttp://www10.ocn.ne.jp/~kabuto/
多摩川河川敷で生きる各々の猫ちゃんの写真と紹介文を見ていると胸がつまります。
罪無い動物を捨てる人が後を絶たない現実。
どうしてこんな可愛らしい子たちにそんな仕打ちができるのでしょうね。
今また小西さんのホームページを訪ねてみて、
飼主としてもっとしっかりしなくてはいけないなとしみじみ思いました。

つむちゃんはピンクのお鼻で目元もいつも優しくて可愛らしいですよねi-178
チアはやんちゃな顔立ちなので、たまに女の子らしい表情が撮れると
嬉しくなってしまいます^^
chiaママ | 2007年10月26日(金) 14:42 | URL | コメント編集

かわいいですねぇ。
自分がどういうシチュエーションになったらかわいく見てもらえることがわかってるかのようですね。
確かにじっーと眺めててもホッコリして飽きないでしょうねぇ。
toyo | 2007年10月29日(月) 20:53 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

私が玄関からリビングに戻ってきたら、チョコンとカゴの中に収まっていたのです^^
庭に出るのが大好きで油断ならないやんちゃなところもあるけど、
このまん丸目で見上げられると 可愛くって可愛くって
たまりませんi-176
chiaママ | 2007年10月29日(月) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/185-13d88305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
