2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

身だしなみを整えてから・・

【お知らせ】
ブックマークやお気に入りからこちらを訪問下さった場合に、
当日付の記事が固定されたまま、先の記事が表示されないことがあるようです。
その場合は お手数をお掛けしますが、再度
こちらをクリックしてhttp://chia1188.blog49.fc2.com/ 
して先の記事をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毛繕いをしているチアです、
こんにちは。
s-毛繕い


おでこをコシコシ^^
s-おでこ


肉球ナメナメ^^
s-手アップ


あんよもキレイキレイ^^
s-足





近くのホームセンターで 久しぶりに買った新しいおもちゃです。
(↓クリックで画像拡大します)
s-さるシッポ

s-さる&チア
紐とフワフワ毛が大好きなチアです、出した途端に興味を持って寄ってきました。e(^。^)g


遊ぶ様子を動画に撮りました。
↓(チアの鼻息も聞こえます^^;)


こちらは メンデルスゾーンの曲にのせてお上品風に (*・。-*~☆うふ♪


同じ子でもBGMの違いで ずいぶん印象が変るものですね(*^m^*)

ご訪問ありがとうございました

08:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しそう♪

chiaちゃん、一生懸命に遊んでいますね~
机の上から落ちないでねぇ!!

p.s パンダ座りしたら、写真を見せて下さいね~
ミユキ | 2007年10月15日(月) 18:15 | URL | コメント編集

★ミユキさんへ

このおもちゃ、初めの反応はこのように上々だったのに、
今日あたりはあまり飛びつきません、もう飽きちゃったのかしら^^:
パンダ座りはこの頃ほとんどしないので、
以前の記事、(今年の2/19.4/2.6/9)をご覧下さい(^ 。^)ゞ
chiaママ | 2007年10月15日(月) 18:37 | URL | コメント編集

完全にとりこですね。
こんなに気に入ってるんですから、ママさんもう2,3個買っておいたらどうですか?
toyo | 2007年10月15日(月) 23:43 | URL | コメント編集

私は最初の「ふぁふぁふぁふぁv-197」って言うおマヌケな音楽が好きです。
チァちゃんはソファに爪は立てないんですか?おりこうですね。
ママさんちのリビングは大きなソファと絵画があって
セレブの集うサロンみたいですねぇ。
お呼ばれしたらきちんとメークして行かなきゃv-273
茶葉ママ | 2007年10月16日(火) 08:35 | URL | コメント編集

★toyo さんへ

こんなに楽しそうに追いかけたのはこの時だけで、 
以降はあまり乗ってきません。
どうやらお淑やかなお嬢さん路線を目指していくようですv-8
いつまで続くかわかりませんが・・・プッ(~_~;)
chiaママ | 2007年10月16日(火) 13:07 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

私も「ファンファンファ~ン♪」の方が好きです!
FilpClipの動画で挿入できる音楽は、種類が少ないです。
ちゃあちゃん&はあちゃんの動く姿も見たいわ~

私の実家では父の転勤で過ごした北海道生活の影響で、
昔からソファに親しんでいて、ほとんど畳に座らず冬もコタツ無し。
なので私も、何が無くてもソファがないと落着きません。
撰ぶ基準はデレッと寝そべって 寝心地が良いことv-8

チアは麻巻きポール意外では爪を出さないんですよ(* ̄ー ̄)v
chiaママ | 2007年10月16日(火) 13:18 | URL | コメント編集

★こんにちは

鼻息チアタン、笑っちゃったよ~~~
どっちもかわいいよ~!
どこから見てもまんまる、おしっぽはブンブンと、本当にかわいいです☆
チアたんはソファーに爪立てないんですね。
うちは前にいた猫たちの爪あとがすぐについちゃって、何度もソファー捨てたんですよ^^;
なので今はソファーなしにしちゃいました。
にーたんはきっとジャンプで精一杯だろうけれどむーちゃんのほうは危険なのでね^^;

そろそろ冬毛の季節だからモフモフになってくるね。
にーたんもちょっとモフってきましたよ^^
bianca | 2007年10月17日(水) 13:04 | URL | コメント編集

チァちゃんが舌を出したままおでこをコシコシやってるのが、とってもかわいい♪
おもちゃも今日はノリノリで遊んでるわ!
どっちのBGMもよいけれど、メンデルスゾーンでは、バックの絵画やきれいなソファの効果も手伝って、どんどんセレブニャンに見えちゃったわ!
いや、ちがった、本当にセレブなお嬢様だったわ♪(^┰^;)ゞ 
れおぽん | 2007年10月17日(水) 18:29 | URL | コメント編集

★biancaさんへ

チアは家へ来たばかりの時は、壁でもカリカリ爪を立てようとしたのですが、
ダメって教えてからは他のところでは一切しまくなりましたv-221
こう見えても家族の空気を読むというか、こちらが嫌がることは察して我慢するんですよ。
女の子だからプライドが高いのか叱られるのは嫌いみたいよ^m^プフッ

長かった残暑が過ぎたと思ったら 急に朝夕は寒いほどになってしまいましたね。
チアはフカフカと言うよりは、この頃ツルピカの毛艶が戻ってきて 
とっても気持ちよい触り心地になったよ~☆
chiaママ | 2007年10月17日(水) 21:59 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

ファンファン オマヌケなBGMが似合いすぎていて~
この路線ばかりではチト可哀相かと、
クラッシックBGMで精一杯気取ってみました^^:

が、、、ほんとのセレブお嬢ちゃまはもっとスマートに遊ぶのでしょうね (=ω=;)テヘ
chiaママ | 2007年10月17日(水) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/182-9417b776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
