2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.06 (Sat)

籐椅子の上で

今日は 籐椅子の上でくつろぐ姿を写してみました。

s-アップ
こんにちは チアです

午前中の良く晴れた陽を浴びて ひとしきり毛繕いをしていました。

s-足上げ
あら、こんな はしたない姿を撮っちゃいや~ん!


s-山途中
ふ~う 一休み、、、

s-山後
こてっと、、、

s-山横
ずりっと、、、
あはは~ お顔を前へつきだしましたね。

s-山正面
なんか 変ですか、、、
あ、いえ、、別に 桃太郎  チァちゃんらしい寝姿で誠に結構ですよ ^^;

チアが本気寝(?)をしているときには 体の右側を下にしていることが多いのですが、
寝方にも 猫ちゃんそれぞれに個性やクセがあるのでしょうね^^



今日は 近所の保育園が運動会だったようで、
楽しい音楽やアナウンスの声が聞こえていました。
娘達の母校は文化祭開催中とのこと。

気がつけば 秋たけなわなんですね。ぶどうrice


s-クロスの手
それでは みなさま 良い休日をお過ごしください。



ご訪問ありがとうございました



21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポッチャリお顔にまん丸お目目♪
チアちゃんは、アメショとは違う可愛さがあります。
こにらも近くの学校や町内会の運動会、神社の秋祭りなど、行事が目白押しのようです。
いい季節になりましたね。
最後のお写真、大人っぽいチアちゃんに撮れましたね^^可愛いですよ~
ひぃ~さん | 2007年10月06日(土) 23:07 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

私は猫に興味がなかった時から、アメショのクラシックタビーには惹かれるものがあったんですよ^^

スコは アメショと比較するとコロンとした体型だし、
とりわけ耳折れの子は運動神経が劣るけれど、
まぁ それも愛嬌でスコの楽しいところですけどね^^

チアは6枚目の写真の姿から、コロンと右を下にして
ドーナツのように丸くなった姿で寝つきました。
寝姿にも秋を感じる今日この頃です。

chiaママ | 2007年10月06日(土) 23:50 | URL | コメント編集

あら、チァちゃん可愛~い。丸~い。お小さ~い。
ほんとコロンとした感じが手に取るように感じられます。
右手を下に寝ている?それって利き腕を切られないための戦国武将の寝方ですね。
もしやチァちゃん、武士の末裔?かっこいい。
うちの近所の小学校も今日、運動会でした。
天国と地獄の曲がかかるとなぜか走り出したくなります。
茶葉ママ | 2007年10月07日(日) 00:02 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

あら、まだ起きていらっしゃいましたか^^
私も今日はゆっくりです。
“戦国武将の寝方”って! チアの寝方からそれを発想できるなんて
さすが茶葉ママさん、柔軟な頭なんですねー!
もちろん 良い意味でですよ ( ̄∀ ̄*)あはっ♪

保育園から聞こえた運動会の曲では ちょっと乗れなかったわ、
可愛らしすぎて^^:
 
chiaママ | 2007年10月07日(日) 00:15 | URL | コメント編集

最後に腕組ポーズやってくれましたねぇ。
なんとなく得意そうな顔つきになってるところにスター性を感じます。
toyo | 2007年10月08日(月) 23:27 | URL | コメント編集

★ toyo さんへ

涼しくなってくると 仰向け寝ポーズに替えて、
このクロス手座りポーズを見かけることが多くなります。
見慣たポーズとはいえ いつもちょっと生意気に見えて、
クフッと楽しくなる私です^^
chiaママ | 2007年10月09日(火) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/179-7a0f0d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
