2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'10.02 (Tue)

素直にいこうね

寒くなったので 秋冬用のベットを出しました。

s-きのこ
うふっ、やっぱり きのこちゃんベット好き!



かと思えば、、、
日中は 相変わらずオマタを開いて仰向け寝  ┐('~`;)┌
s-ころん1
チアの仰向け寝は 手先を下げて揃えるの、これ基本!
なんだかいつも同じ寝方だから、暑い時に撮ったのと区別がつかないわ^^:

s-今日よ
まちがいありません、今日なんですよ。



おや~ またいつもの腕組み座りをしているではありませんか。
でも、いつもより右手を長く出してるわ。
一夏の経験で大人びたのかしら  (* ̄m ̄)
s-長い
「チアさん 何か心境の変化でも?」
            ・
            ・
            ・
s-別に
そ、そんなぁ、、、
もっと愛想よくしようよ。
素直で誠実な受け答えをしないと どこかの女優さんのように
謝罪文を出さなくてはいけなくなるかもよ。(~_~;)



今週の花
s-花
ご訪問ありがとうございました
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは・・・
「別に」って何でもない言葉なのに流行りそうですね。
相手を突き放す最小表現かもしれないですね。
「それが何か?」ってのもKOされますけど、短さでは
「別に」の勝ちだな。
チァちゃんは元々女王様の風格があるんだから気をつけてね。
でもすっごく可愛いから大丈夫かぁ。
茶葉ママ | 2007年10月03日(水) 08:31 | URL | コメント編集

あはは、ママさんも「別に」ですね。
茶葉ママさんのちゃあちゃんもやってましたよ(笑)
旬の話題なんですね。
でも「別に」って他人事じゃないんです。
高校生の頃から娘に何かを聞くと「別に・・・」と言うんです。
会話にならなくて・・・困ったものです^^;
チアちゃんのお手手クロス、素敵よ^^
ひぃ~さん | 2007年10月03日(水) 09:19 | URL | コメント編集

給湯機が壊れて修理を依頼したら、
16000円もかかって 家計ピンチだわーー!!v-12

小学生ママのエアロビ先生が、
「うちの子、昨日は 何を言っても聞いても、
○に、、と そんなの関係ねえ としか答えなくて
腹が立ったわ」
と嘆いていましたよ。
すぐにハヤリ言葉を使ってしまう私の脳内も
小学生レベル?i-235
chiaママ | 2007年10月03日(水) 12:30 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

今、茶葉ママさんへのコメであの言葉を書いたら、
「禁止ワードが入っていてUPできません」になってましたv-12
おかしいね、昨日までは全く問題なく通っていたのに。
私は 家族の中でいち早くはやり言葉を使ってしまうので、
娘達に白い目で見られます。
いつまでたっても 年相応の品性が身に付かないワタシデスi-229
でも、「○に・・・」というのは つい使ってしまう言葉ですよね^^:
chiaママ | 2007年10月03日(水) 12:38 | URL | コメント編集

別に・・・( ´艸`)
意地悪したかったり、機嫌が悪かったりすると、つい言っちゃう言葉だけど、誰かさんのおかげですっかりハヤり?!
だからって、チァちゃんまで、そんなぁ〜☆
チァちゃんが姫なのは認めるけどね♪(*´∀`*)

もう秋冬用のベッドなのですね!
こっちはようやく今日、猫部屋の扇風機を片付けた所です。
昼間はまだないと暑いけど、寒がりちょんがいるから、夜はもういらないかな?って☆σ(^_^;)
れおぽん | 2007年10月03日(水) 16:16 | URL | コメント編集

あっ、別に て書いても通っていますね。
先ほどは何故だか この言葉が通らなかったのよ。
そんなバカな、、と思って、
コメントに書いた色んな言葉を言い換えてみたりしたけどダメで、
「別に」を消したらやっとUPされたの?(@ 。@)?
なに気によく使ってしまう言葉ですけどね、
エリカさん、インパクトあったからね~ 

チアの冬用ベットは3~4日前に出したのですよ。
即刻使っていました^^:
こちらはずっと雨模様のどんより空が続いています。
けど、うちの扇風機はまだ出しっぱなし(^^ゞ
また暑い日が戻ってくるとの予報は本当なのかしら?
カラリと晴れては欲しいけど。。。
chiaママ | 2007年10月03日(水) 16:37 | URL | コメント編集

え~!!!ママさん↑の話ほんとぉ~?
「別に」がNGワードなのぉ?って本気にしている私。
本当のウソですか?本当の本当ですか?
茶葉ママ | 2007年10月03日(水) 19:18 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

それがね、本当なのよ。
私だって信じられなかったもの、「別に」がNGワードだなんて。
差別用語でも何でもないのにね。
けどね、茶葉ママさんへの上のコメに、
「禁止用語が入っています」の表示が出て通らなかったの。
●エアロビ・インストラクター?
●私の精神年齢?
これを替えてみても通らない!
最後に「別に」を消したら やっとUPできたのよ。

それとも何か私の勘違い?
諸悪の根元は私にあるの・・・?v-8
chiaママ | 2007年10月03日(水) 19:37 | URL | コメント編集

★こんにちはー

「別に。。。」ってチアタン・・・つっけんどんは似合いませんよ~(笑)
伸ばしたオテテが長く見えるね。
スコたんは手が短いから香箱組めない子多いですよね。
胸の中に内側にきちんと折るだけの長さがないというか・笑
うちのにーたんも香箱組めないのでオテテはいつも前、むーちゃんにいたってはオテテはクロスです^^
bianca | 2007年10月04日(木) 10:59 | URL | コメント編集

★biancaさんへ

チアの香箱座り見たのは 7~8ヶ月頃の一度だけです。
通常は肘部分まではお腹の中に仕舞い込み、
手先だけ出してクロスしてます^^
むーちゃんといしょかな?
にーたんは真っ直ぐ前に揃えているのですね(^ ^)
chiaママ | 2007年10月04日(木) 14:52 | URL | コメント編集

本家は涙まみれのインタビューで謝罪したそうです。
chiaちゃんもその辺のところお願いしまーす!
toyo | 2007年10月05日(金) 00:06 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

チ、チアに涙は 似合わないデス (^^;)

そのインタビューは見なかったけど、
これを機に、世の多くの我が儘お嬢様方も、
周りへの配慮を欠き私憤をまき散らすことが、
いかに人間として未熟で恥ずかしいことかを
しっかり自覚・認識なさることを期待しまますわ。
chiaママ | 2007年10月05日(金) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/178-99c8d4c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |