2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

Hなチアを検証する

いきなり11月の気温ですよ。
寒いです、、、雨が降っています。
20070930152316.jpg
この頃チアが定位置にしているカゴの上の敷物を
タオルから毛布に替えてやりました。


こんな日は私ものんびり、、、
うそこメーカーさんの力を借りて、チアの日々を振り返ってみることに。

カレンダーメーカー(←クリックで移動 試してみる?)
s-A5C1A5A2.jpg

なんですか、この頽廃的楽しそうな日々は Σ((( (゚Д゚)//

「パーティ・H・忙」の繰返しの毎日ですよ。
忙って、何に忙しいのですか。
デートの打合せ? エステにでも行ってるのですか?
Hに疲れて 翌日は昼寝に忙しいのですかね。絵文字名を入力してください



それでは チアのHの様子を覗いてみましょう。

aの日         リボンではしゃぐ     花を愛でる
20070930152400.jpg 20070930152417.jpg


iの日          袋に潜む        まいどの開き
20070930152443.jpg 20070930152507.jpg


uの日            こんな不機嫌顔もよくしてる
20070930152544.jpg 20070930152601.jpg


Heの日             たまには凹むことも
20070930152623.jpg 20070930152636.jpg


Hoの日             ホールドされたり吠えてみたり?
20070930153650.jpg 20070930152730.jpg
 
な~んだ、 大したこともない日々ね  (゜∇゜ ;)!?


ちなみに パーティに行くときは こんなオシャレをするそうですよ、
アイラインもバッチリです。
20070930152749.jpg

だれですかー!!
ダッサイおばちゃんファッションじゃん!?って笑っているのは ヾ(。`Д´。)ノ
敗因はスカートの広がり具合か?  時間がかかったのよ、これでも。



ご訪問ありがとうございました





17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す、すっごい充実しまくりの一ヶ月でしたね。
Hもお盛んで・・・・私は、ホールドされてケリを入れているチァちゃんに萌えます。
ちびっこくて可愛いよ~んv-10
ぶっ、チァちゃんはノーメイクで充分よ。
これじゃ、スッピンが可愛いのにめちゃくちゃ乗せちゃって素顔がわかりにくくなった○尻エリカ様みたい。
あっ、でもチァちゃんは女王様じゃなくてお嬢様だったわ。
茶葉ママ | 2007年10月01日(月) 08:45 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

なんてHが好きな子なんでしょうねぇー ビックリでした^^:
暇にまかせて 過去の写真を掘り返して遊んでみたのよ。
私はアイラインなるものを使ったことがなくて、
チアに描いて楽しんでしまいました。
若い子が過剰なメイクをするのは、
せっかくの美しさを隠してしまい もったいないなと思っていましたが、
考えてみると、土台が美しいからこそ 無意識のうちに 
汚して?みたくもなるのかもしれません。
この年になって あんなメイクをしたら、
それこそ本当のヤマンバになってしまいますものv-12
chiaママ | 2007年10月01日(月) 09:55 | URL | コメント編集

ママさん、チアちゃん相手にかなり遊んでますね(笑)
寝る暇がないくらいに忙しい一ヶ月なんですね。
パーティードレス、素敵ですよ。
ちょっと前の外国映画に出てきそうなお嬢様風かしら^^
素敵な殿方に出会えるといいですね。
それで、チアママさんのカレンダーは?(笑)
ひぃ~さん | 2007年10月01日(月) 16:28 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

ドレスの右側をもう少しふんわり描いたら
もっと可愛らしい印象になったかも^^;
せっかく途中まで描いたのに何故かすっかり消えてしまって、
予想以上の時間がかかりましたが楽しかったわよ。v-410
チアママの1ヶ月は、
第2・第4火曜日の2日だけ「面接」があって、
その他の日はぜ~んぶ「飲み会」ですって!(;^_^A
実際には全くお酒が飲めない私には、
毎日飲み会の誘いがある自分が羨ましい。
けど、このカレンダーメーカーから想像するに、
就職したくても「年齢制限」にひっかかって、
たまの面接も「どうせお義理の面接で、採る気はもともとないのよ」
なんてやさぐれている自分だったり?
chiaママ | 2007年10月01日(月) 19:27 | URL | コメント編集

★はじめましてっ!

色々と検索してましたら、辿りつきました。
愛猫ゆめこのママです。
ゆめこと、お顔がそっくりなので、ビックリして、
今こうしてコメントさせて頂いております♪

これからも、愛読させて頂きます!

ドレス姿キュートですね(^ー^)


良かったら、ゆめこのブログも覗いてみて下さい!
(まだ始めたばっかりなのですが・・・)


http://ameblo.jp/yumeko-suika/
ゆめこママ | 2007年10月01日(月) 19:41 | URL | コメント編集

★ゆめこママ さんへ

ようこそ 初めまして!i-176
今、ちょっと そちらを覗かせていただきました^^
ウフフ(=^_^=)  なんてソックリなんでしょ。
これからも どうぞよろしくね!☆
chiaママ | 2007年10月01日(月) 19:54 | URL | コメント編集

パチパチパチ!
素晴らしい!
手が込んでますねぇ。読み応えありました。
僕は不機嫌なチアちゃんの腕組みが好きですわ。
toyo | 2007年10月01日(月) 23:05 | URL | コメント編集

★toyo さんへ

わ~い! 誉められちゃった\( ^∇^)/
ええ、時間を掛けて作ったんですよi-185
chiaママ | 2007年10月01日(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/177-3f02cd20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
