2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.28 (Fri)

おしっぽブン!☆

s-構え1
カモン!カモン! フォー!
チアが遊びを誘っています シH
   それにしても レイザーラモンは 今いずこ?


s-構え2
どこからでも 掛かってきなさい!

s-ペコリ
あ~ん ヒドイ、 ママったら無視してる汗2



s-発見!
オッ!
s-出てらっしゃい
いいものハッケーン !☆! s-見つける
そこに居るのはわかっているのよ、出てらっしゃい!!羅琉 ニヤリ

今日は タンブトおしっぽブンブンでハイテンション、
アグレッシブなチァちゃんです ニコ


s-キリッとね
私って 可愛いだけの女じゃないの 
チアの強気発言は所詮ポーズだけですけどね。(=^_^=)

この頃、あんなに飛びついてよく遊んでいた パタパタとんぼや
キャットダンサーにあまり反応しなくなりました。
振ってやっても お義理程度に2~3回飛びつくだけ┐('~`;)┌

でも、時々こうして私や娘を誘って追いかけっこをしたり、
部屋に落ちている何かを見つけてはチョイチョイ手を出して
楽しそうに一人遊びをしています。
細長い作りの我が家の端から端、約20mをズドドッーと一直線に
走り抜いたりなかなか元気です。
2歳目前、まだまだピチピチギャルのチアであります^^


ご訪問ありがとうございました



10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちはー

チアタンのおしっぽさん、ブンブンしてるね^^
にーたんのしっぽと似てるんだなー♪
お顔も真剣でくすくすっっておばちゃん笑っちゃったよ~~~

↓のシリンジもすごいね!
これが嫌いじゃないなら色々役に立ちそうだね。
これが出来るなら歯磨きも平気じゃないかな?
ガーゼを指に巻いてそーっと・・・なら。
歯磨きも好きな子になってくれるといいねぇ^^
bianca | 2007年09月28日(金) 13:41 | URL | コメント編集

★biancaさんへ

短太シッポながらも上下左右にクリンクリン動かす様は 
なかなか可愛いものですよねi-176
にーたん&むーたんも こんな挑発ポーズをしますか?
チアは兄弟がいないから 私や娘相手にやってます。
追いかけてやるとズドドーと走って どこかに隠れるんですよ^^;

歯磨き訓練は出来ているんですよv-91
あまり記憶にないのですが、一歳前には始めていたと思います。
人間子供用歯ブラシの一番小さいのを買って、
さらにブラシのヘッド2列分をペンチで抜き取ったブラシを使っています。
一時、中断していたのですが、最近ペット用歯磨き粉を買ってみたら
美味しい味がするのかチアのノリがよくなって、
時々磨いています(完璧ではないのですが)。
猫のエナメル質はとても薄いそうなので、擦りすぎないように気をつけています。
chiaママ | 2007年09月28日(金) 16:47 | URL | コメント編集

チアちゃんの遊びを誘うポーズ、本当に可愛いわ~
シッポとお手手がチョイチョイとして。
うちはこんな可愛いことやってくれませんよ。
もうすぐ2歳になるので、大人になりつつあるのかしら。
おもちゃへの関心度も下がっちゃうかな。
そうなるとやや寂しいですね。
チアちゃん、今のままでいて!(笑)
ひぃ~さん | 2007年09月28日(金) 17:34 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん さんへ

二枚目のポーズのままでピョンピョン横飛びして誘うのですよ。
この挑発ポーズは子猫の時にしかしないと聞いたことがありますが、
チアは未だに幼いのでしょうか^^;
おもちゃはずっと同じ物で遊ばせているから、
さすがに飽きてしまったのかしら、新しい物を探してみようかな。
ももちゃんのようにいつまでも楽しそうに遊んでもらいたいものです。
chiaママ | 2007年09月28日(金) 19:06 | URL | コメント編集

おおっ!今日は、はりきりチァちゃんだね☆
太ーいおシッポぶんぶんで、すっごくかわいいわ♪
カーテンの陰に何を見つけたのかしら?
でも、何にもなくても、ガサガサ手を突っ込んで探したりしてますよね!
あれ、なんとも言えずにかわいいです☆
れおぽん | 2007年09月28日(金) 20:12 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

カサカサとじゃれていた所、
虫? クリップでも落ちてる? と思って覗いてみたけど、
何にもなかったのよ(・・)   
何なんでしょ、何にもなくてもたまにチョイチョイしてるよね~!v-10
chiaママ | 2007年09月28日(金) 20:30 | URL | コメント編集

ギャルだったんですね。
ますます成長が楽しみですね。
どんなレディになるんでしょ?
toyo | 2007年09月28日(金) 22:20 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

目標は マイ・フェア・レディを演じた
オードリー・ヘップバーンですけど  何か?(¬_¬)
いっそ、アメリカのファースト・レディーの座をねらおうかしらん♪ (by chia)
chiaママ | 2007年09月28日(金) 23:10 | URL | コメント編集

ぷぷぷ、短くて太いのはシッポだけじゃないのにv-8
私はブログ巡りをしているとき
「何でヨソ様の猫ちゃんがこんなに愛しいのか?」と欲張りな心を自戒しながら見ています。
そしてチァちゃんを見ると「あぁ、この丸い顔と短い足が見たかったんだぁ」と納得します。
自分の猫と共通するものがあると可愛いし、無いものがあるとそれも興味が湧くものです。
どちらにせよ猫を見ていたいってことなんですわぁv-10

茶葉ママ | 2007年09月30日(日) 11:15 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

そうなの、私もよその猫さんを見ていると
その美しさ・しなやかさにうっとり・・v-10
我が子を 振り返って あんれまぁi-181と思ってみたり、
よく似た猫さんを見ては
うぉwwー かっわええーーー!(▽^*)i-176と嬉しくなったり。
猫って、どの子も・どの子も なんて可愛いのでしょう!
ネット社会でなければ 私は猫に関する知識を得られず、
チアを飼う決断もできなかったかもしれない。
チアが来てくれて、こうしてお友だち猫さんの様子を知り得て、
猫と暮らす楽しさをより深く実感できるし、
いろんな疑問や不安も解消されたり軽減されたりしている。
第一、毎日 いろんな猫さんの様子を見ているだけで癒されるものね。
いつも ありがたいな、と思っているのです。

chiaママ | 2007年09月30日(日) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/176-10d8c449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
