2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

パパとの休日

休みの日、朝ご飯を食べて落着いた頃 パパの足元にやってくるチア。
20070910163126.jpg

20070910163147.jpg

20070910163255.jpg

抱っこは あまり好まないチア。
パパは 嫌われるのが恐くて優しい性格なので、
チアの嫌がることは無理強いしません。

ですから休日に こうしてチアから寄ってきてくれる時間が何より楽しみ!
唯一のスキンシップタイムなのです^^

あっ でもまだパジャマ姿です、着替えてから遊んで下さい・・・byママ


あんらまっ! 着替えてからの方が更に見苦しい格好になってる sc04
20070910163336.jpg
チアにとっては“でもそんなの 関係ねぇー!
ということで ラブラブタイムの始まりです。

続きは動画でどうぞ。



でも こんなふうに遊ぶ様子は 約一年前(←クリックすると以前の記事へ)
と少しも変っていませんの。
なんて進歩のない 一人と一匹なんでしょう。!(*≧∀≦)


こんなパパですが 昨日(9日)が誕生日でしたちな♪
20070910173146.jpg
長女から届いたお花



ご訪問ありがとうございました

17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ?去年の10月の画像と今と全然、時間の経過を感じません。
なんだかちょっと前に見た画像みたい。
やっぱり進化してない~?
んにゃ!気持ちが若いままという事ですにゃ。
パパさんは優しいですね。
そんなパパさんを全力で蹴るチァちゃん、まっすぐでいい子です。
茶葉ママ | 2007年09月10日(月) 21:09 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

私も 少し前に同じような画像をUPしたな・・と思いながら 探してみてビックリ。
約一年もたっていたなんて!
しかも あまりに変わり映えの無い様子に
おかしいやら呆れるやら^^: 

どんなに蹴られても嬉しくてしょうがないパパ、
いっそ踏みつけてくれたら もっと快感、
恍惚にもだえることでしょうv-8

chiaママ | 2007年09月10日(月) 22:08 | URL | コメント編集

この変わらない日々がいいんじゃないですか。
変わらないからホッとする瞬間ってあるんだと最近やっと気付きました。
toyo | 2007年09月10日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

うんと若い頃は とどまっているなんているなんて我慢できない、
常に新しい刺激・変化を求めていたかもしれませんね。
今は時間よ止まれ! この美貌よ永遠に!!!
と願う日々ですi-229
chiaママ | 2007年09月10日(月) 23:03 | URL | コメント編集

はい、確かにあまり変わっていないように思えます。
一年前から可愛さは変わっていないってことでしょう^^
チアちゃん、あまりジャンプはしないらしいですが、脚力はありそう!

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
チアちゃんには遊んでもらって、お嬢さんからはお花の贈り物、素敵ですね^^
そういえば、うちの主人も今月一つ歳が増えます・・・(笑)
ひぃ~さん | 2007年09月11日(火) 12:12 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

毎週こんな様子なんですが、10ヶ月くらいからほとんど変っていないことに
ビックリでした。i-237
ケリケリ遊びは十分間くらい何度も繰り返して遊びます。
ビデオに撮ったのはさんざん遊んだ最後で、
パパが「もう疲れたねー」と言っている声が入っています^^:

ショコ&もも家のパパ様もお誕生月でしたか、
私は一足早く 8月31日にもう一つ大人になりました。
嬉しいです、ハイ!嬉しいです(~_~;) 
chiaママ | 2007年09月11日(火) 13:01 | URL | コメント編集

★おひさしぶりー

ちょっと顔出しに来ましたよ^^
わはは!おとうちゃま、ぽっけに手を入れてじゃれてるの笑えますー
思わずニンマリしてとっても癒されちゃいました。
チアちゃんの猫キックもちょーかわいい♪
あの遊びはね、かなり猫のツボを押さえてる遊びなのでチアちゃんがおばあちゃんになっても遊びますよ^m^

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
bianca | 2007年09月12日(水) 10:55 | URL | コメント編集

★biancaさんへ

夫は 子どもの頃に猫を飼っていたそうで、
私より 遊ばせ上手なんです^^

これ、“かなり猫のツボを押さえてる遊び”なんですね!☆
チアは追いかけっこ遊びをする相手がいないから、 パパのポッケが兄弟代わり。
ほんとうに、おばあさんになっても こうして元気に遊んでいて欲いです。

こんなにケリケリしていても 爪は出さないのですよ、
今までポッケが破れたことは無いし、
パパに引っ掻き傷ができたこともありません^^

chiaママ | 2007年09月12日(水) 11:23 | URL | コメント編集

チアチャン、楽しそ~~!!
真剣にポケットに挑む姿に癒されっぱなしです~。
家にもこんなニャンコちゃんがいたら。。。
うちの主人も今月20日に誕生日を迎えますが、チアチャンのようなニャンコちゃんと遊べたら、それはそれは最高の誕生日になることでしょうに。。
スコ好き | 2007年09月12日(水) 22:14 | URL | コメント編集

★スコ好きさんへ

お久しぶり~~\( ^∇^)/
旦那様も 今月がお誕生日なんですねi-178
私はチアを飼って 初めて猫の可愛らしさを知りました。
人生 長い間損をしていたなと思います^m^

でも、実際は寝ている時間の方が多いし、
ブログにUPしているのは、
とりわけ可愛いしぐさをした時や
楽しい場面ばかりですから^^;

チアのこと 楽しんで頂けて嬉しいですi-194
chiaママ | 2007年09月12日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/170-11d5ec89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
