2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

フィットネスボールですって

すごい風でしたよ~!
20070907125121.jpg
台風9号が関東地方を直撃、
一晩中 雨風が吹き荒れましたが、我が家はなんとか
無事にやり過ごすことができました。


朝10時半頃に雨が上がったので 庭に出てみました。
20070907125157.jpg     20070907125214.jpg
昨日の朝、急いで支柱を施したフオックスフェイスは、
花をつけたまま無事に立っておりました。
葉っぱがショボンとしているけど、
明日の朝にはきっとシャキンと元の姿になっているでしょう。
芝生には柿の実や小枝が散乱していたけれど、これくらいで済んでやれやれです。



20070907125240.jpg
ママが こんな物を買いましたよ


はい、フィットネスボールです。
20070907125313.jpg 
20070907140927.jpg
空気ポンプも付いてくるよ
ホームセンターで見かけて、
「あら 税込798円!!」 
これって こんなにお手軽価格だったの!? と 衝動買い(≧▽≦)



チァちゃんは さっそく箱のチェックです
20070907125412.jpg
いつもの箱より カラフルね
20070907125436.jpg 20070907125456.jpg
クンクン                        モゾモゾ

    

ボールに空気を入れている最中の チアの様子を動画に撮りました。
空気ポンプを押しながら 片手で撮影してますので、画面が上下に揺れています^^:




興味津々ですのに、シュウシュウという空気の入れる音や
ボールの大きさを怖れているのか、
なかなか近づけないチアでした。



このボール、腰や膝に無理なく腹筋運動やヒップアップ運動ができて
very・very・GOODでございますヨ!
座りながら猫じゃらしを振って遊んであげると、
猫ちゃん喜び・ママはナイスバディと 一挙両得!☆!
もし 使わなくなっても空気を抜けば小さく戻るし、お値段的にも そうイタクない。
いえ、マワシモノではございませんよ~ (~_~;)



ご訪問ありがとうございました




15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、めっちゃお買い得!798なら続かなくても痛くない(最初からあきらめるなよ私v-217
空気が入るまでの動画を見てたらこっちがドキドキしてきました。
風船じゃないのに。
昨日の台風はひどかったですね。私の人生の中で一番怖い夜でした。
雨戸がないのは本当に怖いです。
夢の中で私は窓ガラスにガムテープをバッテン印に貼ってました。
あぁ、この神経質さ・・・安眠したかった。
茶葉ママ | 2007年09月07日(金) 21:02 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

バランスボールって もっと高価だった記憶が。
これ、まがい物? とも 思いましたが、
70㎏のダンナがズッシリ乗っても平気ですよv-218
足をグワッと開いて ビョンビョンすると、
まるで ジョー馬みたいに下腹部とヒップに効きますよ!
ジョー馬を試したことはないけれどv-8

今回の台風は 一晩中ビュービュー凄い風が吹いて恐かったですね。
でも 私は朝まで熟睡いたしました。
就寝した時も起床した時にも 暴風雨で、
それで「ああ、一晩中こうだったのね」と、、、オホホホ
chiaママ | 2007年09月07日(金) 21:33 | URL | コメント編集

警戒しているチアちゃんがかわいいですねぇ。
前足をあんな風に交差するんですね。
どっかのマダムみたいでした(笑)。
toyo | 2007年09月08日(土) 00:20 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

前足をクロスさせて座るのは チアのトレードマーク
みたいなものなんです^^
落着いて座っているときには いつもこのポーズ。
うぅ~~ん、この頃は ぽってり肉づきもよくなって、
確かにマダムの雰囲気も漂わせておりますね(* ̄m ̄)オホ
chiaママ | 2007年09月08日(土) 12:02 | URL | コメント編集

台風被害がたいしてなかったようで、よかったです♪
チアちゃんホントに気になるのに、おっかなびっくり☆
それにしても、バランスボールが798円は安いですね!
それくらいなら、私も試しに買ってみたいかも☆
ダイエットしなきゃな〜って、鏡を見る度にため息のでる体型ですもん(ノД`,)

↓ チアちゃん初寝言でしたか☆
そう、ニャンコもワンコもいびきもかけば、寝言もしっかりと言いますよ♪
寝言言ったりしてる姿を見て、ほんわか笑っちゃうのです♪ (*´∀`*)
れおぽん | 2007年09月08日(土) 13:41 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

このボール、あまり期待しないで買ってみたのですが、
予想以上に使える代物ですよ^^
腹筋の深層筋にすごく効く感じ!
ネットでもいろいろ出ているけど きっと近くのホームセンターにも置いてあるわよ。
れおぽんさんはナイススタイルだから必要ないと思うけど、
腹筋は鍛えておいて悪いことないもんね!

チアは未だに このボールの側には寄らないのよ、
大きすぎて恐いのかしら。
頭突きでもしながら楽しそうに遊んで欲しいのですが・・(~_~;)

れおぽん家では 寝言もいろいろ飛び交っているのね~☆
覗き込んだチアの顔が ホケッ~と口を開けたオマヌケ顔だったんで、
ほんとに プフッと笑ってしまいましたよ^^:
chiaママ | 2007年09月08日(土) 15:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/168-134a8902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
