2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

普通顔もね

20070821212159.jpg
うふッ いいもの み~つけた 

20070821212128.jpg
どれどれ~ 中に入ってみようかしら アップロードファイル

すっぽり入った箱の中で シャカシャカッ・ガリガリッ!! 
かな~りうるさい音が聞こえてきたので ビデオモードにして撮ることにしたのですが。。。

フタを開くと静かになってしまい (T▽T;)・・・
な~んてことも無い 単調な映像しか撮れませんでした。

でも、今までビデオで紹介してきたのは 
目をむいてはしゃぐハイパーな姿が多かったので、
たまにはこんな ごく普通の表情をしているチアもご覧になって下さい^^:
(編集できなかったので タラタラ若干長めです)





20070821212057.jpg
最後に シーズンお約束の “開き”ポーズを どうぞ



20070821212029.jpg




ベコニア まだまだ元気に咲いてます^^
20070821212230.jpg




ご訪問ありがとうございました

21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、チァちゃん、可愛い。
後頭部から出てきたので娘と爆笑しました。
首がちょこちょこ動いてて赤ベコみたい?!
動画だと肉感が伝わってきますね。
毛艶がよくてきれいな女の子ですねぇv-10
茶葉ママ | 2007年08月21日(火) 22:55 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

遅い時間の更新でしたが、さっそく訪問ありがとう^^

また「赤ベコ」発言ですか!!★  (笑)

膀胱炎を発症した時は 毛艶がすっかりなくなったのですが、
やっと最近 以前の感触に戻りつつあります。
また もとのようにツヤツヤになるといいのだけれど・・i-175
chiaママ | 2007年08月21日(火) 23:05 | URL | コメント編集

こんにちは!
ちょっとお久しぶりです☆
ダンボールにちんまり入ったチアちゃん、まんまるちゃんですね^^
動画だと可愛さがものすごく引き立ちますね~~~
お耳ちゃん、暑さのせいで少し立ってますか?
うちのにーたんは暑いと耳が少し立ちますよ。
立っても小さいお耳なんですけどね^^
お口のところのプックリ具合もかわいいですねぇ。
もうかわいいとしか言いようがないです*^^*
bianca | 2007年08月22日(水) 11:00 | URL | コメント編集

★言い忘れました

何度もすみませんm(__)m
リンクさせていただいたのですがよろしかったでしょうか。
リンクだめよ~!の場合は仰ってくださいね^^
bianca | 2007年08月22日(水) 11:02 | URL | コメント編集

★biancaさんへ

お久しぶり~\(^o^)/
お嬢ちゃんの夏休み、終わりましたか・・・
可愛くって 楽しい時期ですよね☆
私には、 夏休み、子どもたち どこに連れて行こうかな~なんて考えていたのは、
はる~か昔のこととなりました^^:

チアね、せっかく2.8㎏にダイエットしたのに
また 3㎏に戻ってしまいました(>〃<)
でも 活発に動いているから まっいいかぁ と思って。
チアにとっては3㎏が無理のない標準体重なのかもしれません。
猫病院の先生は 3㎏までOKとおしゃって下さっていたの(^ ^)V
見かけでは2.8㎏がイイ感じで、3㎏になると コロンちゃんな印象になります^^:

リンク ありがとう~!! 嬉しいです!
私も さっそく貼らせて頂きましたi-178
chiaママ | 2007年08月22日(水) 11:27 | URL | コメント編集

動画拝見しましたよ。
こういう普通の表情、これがいいんですよね。
自分の家の子だと毎日見ていますが、チアちゃんは新鮮です。
カメラ目線もしてくれて可愛いですよ♪
箱の中で静かに遊んでますね。ももだったら・・・^^;
お開き、頂きました!(笑)
ベコニア、綺麗ですね。
うちも夕方には、「お水頂戴!」って叫んでいるみたいに元気に咲いています。
ひぃ~さん | 2007年08月22日(水) 12:51 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

チアが中に入って 自然にフタがしまっていたので、
私も中の様子が分らないまま カメラをまわし始めました。
それまで ガシガシハデな音がしていたのに、
開いたら 何だか モッソリした動きになって^^;
初めはカメラが近すぎて ボケで写ってますi-229

ベコニアは瑞々しく見える花なのに
暑さに強いし 花期も長くて いいですよね~☆
chiaママ | 2007年08月22日(水) 13:15 | URL | コメント編集

一人遊びを邪魔されたchiaちゃんのお気持ち察します。
でも、君がかわいいのがいけないのだよ。
toyo | 2007年08月22日(水) 20:14 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

キャー なんて甘いささやきe-420
もうォ 恋におちてしまいそうですw・・・byチア v-10
chiaママ | 2007年08月22日(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/163-43df309b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
